アナと雪の日の朝…⁉︎の女王

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:52:41

    アナ雪…?そんな大したもんじゃないでしょ 流行りの映画なんて…と食わず嫌いを起こして見ないまま今日まで来たのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:53:10

    >>1

    しゃあっ ステマ・漫画!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:54:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:54:48

    生命を創造し複雑で巨大な構造物を容易く作り上げる能力

    俺が氷雪系能力者なら冷や汗を流すね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:55:49

    エルザは吹っ切れて魔法使いまくったけど、罪悪感とかであんまり楽しそうじゃないんだよね

    アナはそんなこと関係なくめちゃくちゃ恋愛したり冒険したりする

    長女の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:55:54

    声優が変わってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:55:58

    完全ノーカットって書いてあったのに、この糞みたいな合唱EDはなんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています