俺がジョジョの質問全部答えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:23:00

    日付が変わるまで
    ジョジョリオンあんまり自信ないから七部まででお願い♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:55

    大統領の能力初使用の時って結局どういうことだったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:01

    GERの能力を3行で解説して

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:18

    ジョジョで一番可愛いキャラは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:21

    >>2

    この説明を見るにD4Cには「挟んだ物質を平行世界に送る」能力以外にも

    「平行世界のレイヤーを一時的に結合させる」能力も持っていると考えられる

    この瞬間は大統領もDioもウェカピポが銃を撃つ平行世界があって

    それを一時的に結合、ジョニィに全部被せたって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:04

    ツェペリさんから深仙脈疾走で力を得た時のジョナサンは2部の面子と比べてどうなんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:06

    ディアボロに負けた後のポルナレフって何で生きてたの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:16

    >>3

    終わりの

    ないのが

    終わり

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:37

    >>4

    シュガーマウンテンちゃん♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:36

    >>6

    大分上位だと思うよ

    リサリサでも首の骨折治すみたいなめちゃくちゃは出来ないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:33:28

    スレ画のノリの良さそうなおっさんは誰?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:34:47

    ・通りすがりの医療系スタンド使いの助け
    ・戦いの中でゾンビ馬的な便利アイテムを入手していた
    ・ポルナレフの生命力

    お好きなものをどうぞ
    個人的には三番目を推しております

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:35:31
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:29

    ナランチャってキング・クリムゾンの能力でああいう殺し方できるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:38

    >>11

    そらお前アットホームなギャングやってた世界線のディアボロよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:26

    天国へ行ったDIOを倒せそうなスタンド使いを教えて

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:38

    登場人物の詳細プロフィール
    (特技 趣味 好きなもの 嫌いなもの 誕生日)
    とか覚えてる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:40:32

    >>14

    時飛ばし発動中は壁も床もなんもなくなるので

    うっかり壁の中にいる状態になるケースもありえちゃう

    ナランチャを時飛ばし空間に巻き込んだままぶん投げて鉄柱に重なった瞬間解除すればあんな感じになるかと


    鉄柱の上の方が折れてるので一瞬時飛ばした隙に鉄柱へし折ってナランチャ突き刺したみたいな解釈でもいいです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:40:42

    解読してください

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:15

    >>16

    天国DIOよくわからんけど

    手で触ったものの真実書き換えるんなら

    写真の親父が手以外をフィルムに収めれば勝てそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:43:33

    >>17

    ちょっとだけしか覚えてない

    ナランチャが革靴の足音が好きとか

    そんくらいだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:00

    究極生命体カーズを正面からの完全なガチンコ対決で倒せるスタンド使いっていると思う?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:45

    最近5部をアニメで見たんだけど、ジョルノたちの視点ではあの後ディアブロどうなったの?
    身元不明遺体として発見されたの?それともGERの世界に囚われて行方不明?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:09

    >>19

    保護色にしますね

    ランプの形はお好みですか?

    まぁ明かりはつかないんですが

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:23

    ハーベスト クレイジーダイヤモンド ゴールドエクスペリエンス ウェザーリポート のなかならどれが一番スタンド能力に欲しい?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:46

    >>20

    天才か?その発想はなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:41

    >>22

    戦闘して勝つってなると

    空中から戦闘機墜落させる羽弾くぐり抜けて即死ダメ入れるみたいな話になってくるので

    ノトーリアスとか相打ち覚悟のタスクACT4とか

    D4Cで究極生命体前のカーズ呼んできて放置もいいかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:27

    >>23

    GERの解釈ですら読者によって別れるから

    これは個人的な見解だけど

    多分普通に死体が見つかってると思う


    GERのラッシュを受けたキンクリはエピタフごと顔が砕けてるので

    ディアボロ本体の顔面もただじゃ済まないはず

    なのにゴロツキに刺された時のディアボロはいつも通りのハンサム顔だった

    つまり刺された時点ですでにGERに精神世界で無限に死に続けるループにぶち込まれたと自分は解釈してる

    だから遺体は普通に川を流れたんじゃないかなと

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:52:48

    >>25

    クレイジーダイヤモンド

    近距離パワー型でもトップクラスの性能と

    直す能力の便利さと格好良さはたまらん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:52

    >>28

    回答サンクス

    だいたい自分の見解と同じだったんでなんか安心した

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:59:10

    >>27

    回答ありがとう

    絶対殺すマンなタスクAct4でも相討ち覚悟となると、やっぱり射程距離や機動力、パワー的にガチ戦闘だとほとんど無理ゲーになる感じなんだね

    ただノトーリアスがカーズに勝つと究極生命体のパワーを得たノトーリアスが世界中暴れ回りそうだし、これは質問しておいてアレだけどカーズに勝ってほしいかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:00:54

    成長後ジョニィが並行世界dio に負けた敗因を教えてください

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:01:10

    以上です
    なにか疑問を置いといたら気が向いたときに回答する
    か も

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:14:19

    >>32

    最後に

    大統領がネタバレしたのと、やっぱ時間停止強いよねって感じです

    情報アドバンテージが大きい上に相手がラスボスレベルともなるとさしものACT4でも分が悪いですね

    タスクは耐久面で微妙な能力というのもあります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています