【閲注】たまたまムラムラするガスを木の葉の里に撒いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:11:30

    出生率の増加を図るテロが起きた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:12:03

    近親相姦起きそう(サムネの影響)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:12:50

    >>2

    二次成長起きてない人間には効かないとかにすればセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:12:51

    ちなみにいつの頃の木の葉を想定してるん?
    本編終了後?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:13:37

    正直ヒナタとサクラのスワッピングに期待

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:13:37

    >>4

    ボルトの世代が生まれたちょっとあとぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:10

    >>4

    現代で

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:35

    >>6

    なるほどなるほど

    ボルト達は精通するとすぐに同級生の面々と交わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:15:21

    サスケがガスを吸ってムラムラして、サクラがその処理をするのか…
    そしてサラダちゃんが「いい年して…この夫婦は…」みたいなこと言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:16:16

    >>9

    朝っぱらからサラダの目の前でやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:12

    あの…ハナビ(独身)……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:43

    >>11

    しがらみなく男漁りできるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:24:41

    木の葉が最強なのに将来の戦力増加させてどうすんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:00

    >>12

    名家に変な血が混ざるリスクはだめでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:34

    >>13

    国力安定してない国で子供増えても悲惨にしかならんって水の国が

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:26:28

    いのじん大丈夫?家に居づらくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:26:30

    >>14

    >>15

    テロなんだからそうなりゃ術者的には万々歳でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:29:01

    >>17

    テロ(自国の人間が犯人)かもしれんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:29:27

    >>18

    これが新しい木の葉崩しかぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:29:35

    こんなのテロリズムじゃないわ!ただのエロリズムよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:30:25

    >>20

    だったらヤればいいだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:30:29

    卑(猥)の国

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:00

    >>17

    >>18

    >テロリズム(英語: terrorism)とは、政治的な目的を達成するために暴力および暴力による脅迫を用いることを言う。「 テロ」と略される。


    政治的に木ノ葉の里の人口を増やしたい奴がいたとすれば他国自国問わず有り得るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:48

    女だってガス吸うんだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:38

    >>24

    もちのろん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:43

    そんなガスなくても年中お盛んそうな夫婦が何組かいそうですけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:42:48

    >>26

    ナルト・ヒナタ夫婦は今でもお盛んそう。子供の前ではやらないけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:45:10

    どのくらい支障出るレベル?キスゾンビみたいにエロいことしか頭にない状態?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:45:34

    >>28

    俺はそれくらいがいいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:38:40

    サスケが里にいない時にサクラがガス吸ったらどうなるんだ?
    操たてて一人でなんとかするのか(できるのか)、緊急事態なので他で手を打つのか、どっちにしてもなんか可哀想な事になるな
    個人的には誰も責められないNTR展開好きだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:18

    >>30

    緊急時ということでしゃーなしナルトとやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:53

    しゃーないもんな、しゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:00

    >>31

    ナルトがサスケに殺されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:44

    >>33

    でも緊急事態だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:44

    >>33

    そんな事じゃ殺せないし、それしか方法ないんだから憎めないし、不可抗力とは言え自分がいなかったのも悪いんだから恨めないし、なんならナルトだって被害者だし、寧ろ苦しんでるサクラを楽にしてやってくれてありがとうって感謝するべきでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:44

    俺義務ックスで感じてるの好きなんだよね
    つまりこのシチュは最高だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:49:30

    ボルトとサラダの両方ともガス吸ってほしい。
    そしてサラダに「ダメ…ボルト…私…欲しい…」みたいなことをハート目しながら言われるけど、ボルトの鋼の根性でムラムラも何もかも耐えきってほしい。
    (個人的にボルトは純潔を守るとか、性行為一般については潔癖な印象がある。日向一族だし)
    それでサラダおばちゃんのとこ連れていくまで、耐えきるとか…

    サスケには最初誤解されて殺されかけるけど、目が覚めたサラダの証言で事なきをえたらいいな…
    「さすが…オレの弟子だな。よくやった」とか言ったり…
    ナルトも褒めるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:51:03

    >>22

    七代目の得意忍術がアレだからな、否定はせんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:35

    >>37

    言い忘れてた、ボルトの場合性行為は結婚するまで絶対にしなさそう…

    「ダメ!絶対にダメだってばさ!」って言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:53:10

    >>37

    ボルトの清純イメージってのがどこから来てるのか全然わからないんだけど、漫画かアニメでそんな描写あった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:53:33

    >>39

    なおその隣で両親がズッコンバッコンしてる模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:53

    >>40

    たぶん自分の場合は二次創作からの印象ですわ…原作・アニメだとそういうのは無さそう…?

    ただ、お色気の術も諜報用に使ったり、そういうところ割り切っている印象はある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:27:51

    >>42

    なるほど納得した

    二次創作はそういうのが多いんだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:48

    >>35

    妻をNTRれてんのに怒るどころかNTR男に感謝しないといけないの屈辱の極みでスコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:06:34

    ボルトとサラダの両方ともガス吸って、ヤッてしまう世界線もいいけど…
    ボルトがサスケに殺されそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:38

    マジレスするとナルトだろうがボルトだろうが、相手がサクラだろうがサラダだろうが、理由があると分かっていればサスケは殺すなんて発想にはならないし、サスケじゃなくてもサイでもナルトでもシカマルでもチョウジでもそういう反応にはならない

    ただ皆居た堪れないし心にずっと消えないシコリができる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:32:05

    NARUTOの世界観だとアホエロ的なのやラブコメ的な嫁/娘に手を出した男許すまじ殺す、的な展開よりそういうじっとりした展開の方がしっくりくるのわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:33:04

    >>47

    でもやるとしたらナルト達より前の世代じゃね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:49

    >>48

    確かにボルト世代は全体的にカラッとしてるから湿っぽい反応する感じしないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:52:06

    >>19

    木の葉崩しじゃないわ。これは松葉崩しよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:03:34

    >>50

    大蛇丸の下ネタがおっさん臭いの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています