魚人マクロ「タイガーの大アニキを殺した政府の犬になるとか... 失望しました。七武海ジンベエについて行くの辞めます」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:13:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:59

    最低なんだコイツ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:18:03

    規模を無視すればやってることが政府とさして変わらないんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:01

    こんなもんなんだろうなダブルスタンダードというかなんというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:46

    壊れちゃってるよ悲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:26:40

    これを目の前にしてお頭と同じ目に同族を合わせてるのはちよっと… アーロンがまともに見えるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:28:24

    何事にも左右されない強い自我があると言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:29:03

    >>6

    そのショック受けた顔はなんや!?!?そらショックは受けるか!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:30:10

    >>7

    ある意味種族主義からは抜け出してるのよね 金になるならなんでもやるって事だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:30:23

    人間に対して同じことやるんならまだ同情は出来んことも無いけど同族に対してやるのは違うだろと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:12

    >>8

    マクロ「人間どもめ.... 俺たちの大切な人を奴隷として追い詰めやがって!!!」


    マクロ「それはそれとしてこちらの人魚幾らで奴隷として売れるっすかね!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:31

    いろいろなタイプの魚人が出た結果、アーロンがかなりまともな方って判るのすこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:59

    >>12

    ジンベエも割とおかしいのよね

    昔はアーロンよりも苛烈だったのにいつの間にか丸く?なったし 正直アーロンの方が気持ちは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:06

    同胞だけは大切にする分アーロンの方がまだ理解できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:40

    多分こいつの対比なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:25

    >>13

    ジンベエは兄貴分の仇に対する恨みや怒りよりも、兄貴分の言葉を優先したんでしょ。ジンベエもアーロンもタイガーのこと敬愛してたけど、それ故にタイガーの遺言通りに生きたのがジンベエで、恨みや怒りに生きたのがアーロン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:19

    ろくでもなさすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:36

    お前なんでタイヨウにいたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:43:51

    >>13

    本来はアーロン化するのが正しい?とは思う。あれ経験して踏みとどまれるジンベエはある意味おかしいし、あれ経験してなお以前のように人攫いやってるマクロもおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:50

    ジンベエは立派だと思うけどアーロンの気持ちも正直分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:16

    >>6

    アーロンは同族大好きっ子だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:54

    >>20

    やったことはともかく、昔からの兄貴分が人間に売られて殺されましたじゃああなるのは当然と言えば当然だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:48:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:49:33

    >>11

    せめて人間を売るのなら(許されることではないが)復讐として道理は通らないでもないが

    売ってるのが人形だからただの悪党という他ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:13

    >>11

    魚人と人魚はこいつらからしたら別物なんでしょ


    アラディン?そんな奴も居たなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:16

    魚人街守ってた頃のアーロンとは対立してたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:03

    >>15

    金を通じた関係であれば人間とも付き合えるのはアーロンなりに心の傷とか怒りとかが癒えたってことなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:38

    >>18

    タイヨウ海賊団の方が人攫いより儲かると思って入ったけど

    あんまり儲からなかったからジンベエについて行かなかったんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:57

    たのしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:34

    >>29

    ジンベエにはついて行ってるよ。人間の配下である王下七武海になるから離れて行っただけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:20

    多分黒ひげと同類なんだろうなぁ…その時を本気で楽しむし全力で一喜一憂するけどそれはそれとして自分の欲に素直すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:06

    >>32

    マクロは所詮海賊だからな

    荒くれでも人格者のタイガーや白ひげがいるうちは大人しくするけど、居なくなればただの悪党に逆戻りするだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:41

    >>30

    ほんま悲しいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:10

    仕事と思想は違うっていうかなんか割り切ってんの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています