ケンガン治安vs猿治安

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:31:04

    道を歩けば自爆テロリストに会うのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:59

    どっちも嫌なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:52

    ケンガンは一部を除けば治安は良くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:40:38

    >>3

    その一部クソ治安が世界単位で広がってるんスけど……いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:41:24

    >>3

    おいおいアシュラ序盤でヤマシタカズオが不良に軽くぶつかったら

    大通りのど真ん中で恐喝とナイフかざしての脅迫をされてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:12

    蟲がトダーや量産型ガルシアの技術を手に入れたら世界はより悲惨になると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:53

    毒狼やルーニンの世界観なら負けてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:14

    ケンガンは金持ってるやつがだいたい味方なんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています