【閲覧注意】コナン君を…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:33:26

    おもらし癖を付けさせて無理矢理おむつ生活にさせたい!
    本当はいい歳した男子高校生なのにおもらししておむつを付けるなんて言う恥辱で恥ずかしがらせたい!それでオムツ交換を蘭姉ちゃんとか灰原にしてもらってとにかく恥ずかしがって欲しい!おチンチンとか見られて恥辱にまみれて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:08

    続けなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:23

    灰原にさせるのいいな
    正体知ってるからメチャクチャニヤニヤしながら濡れたところを拭いてオムツ換えてあげてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:42

    > 恥辱にまみれて欲しい!

    わかりました!!これでどうですか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:18

    蘭姉ちゃんに赤ちゃんにみたいにあやして貰うのも良いし!灰原に少しバカにされながら交換されるのも悪くない…「元は高校生なのに今の貴方のソレはコナン君なのね笑」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:24

    テープタイプにして足を大きく広がせてもろ陰部と自身ので汚れた陰部を見られて羞恥心で悶え苦しんで欲しい。

    灰原に交換してもらうときは貴方からお願いしないとやってあげないわよ?とか言われて赤面しながらオムツ交換してくださいって言うのもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:59

    >>7

    イケナイ趣味に目覚めた灰原…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:54:03

    オムツ交換の体勢ってすごい恥ずかしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:56:47

    >>7

    歩美ちゃんとか呼んで見てもらいながらとかそそるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:16

    >>10

    アリだな

    灰原の指南のもと、二人がかりでやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:11:45

    有希子さんを呼んで…ごめんやっぱ辛いわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:24:56

    >>13

    案外ノリノリでやってくれるかも…コナン恥ずか死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:56

    灰原さん、カメラとか構えてもいいですよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:38

    お漏らし癖になるのはそうだな‥
    よく「僕ちょっとトイレ!」っていって何度もトイレ行くから本当に行きたいときにトイレ我慢しなさい!って蘭姉ちゃんに怒られて漏らししまってから癖がついちゃうとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:05

    おむつつける前に初めてお漏らししたときはパンツを蘭姉ちゃんにずり降ろされて温かいタオルとかでフキフキされてほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:18

    おもらし癖ってどう躾ればいいの?トイレのない部屋にしばらく監禁とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:55:38

    >>18

    ずっとおむつ付けさせてトイレに行く習慣無くすとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:50:25

    コナン界隈歪んだ性癖の人多くなぁい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:47:54

    これは「一緒についてきて」って事になるのか…ふむ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:23:16

    そのシチュで行くなら自分はコナンが新一に戻れた後もおもらし癖が治らずおむつ調教されるのがエロいと思います

    異端かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:54:59

    >>23

    お漏らし癖が抜けない新一エッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:11:07

    >>21

    それだけコナン君にシコリティが高いのさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:30

    ここの尻の突き出し方本当に最高
    ていうか似たシチュエーションを既に原作でやってるの凄いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:57

    歩美ちゃんに大股でチンチン見られるコナン君、しかも灰原に排泄処理してもらってるとか羞恥心でやばいハァハァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:44:35

    >>26

    プリケツかわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています