あまり話題に上がらないキラッとプリ☆チャンについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:26:06

    レインボーライブやプリパラに比べられて語られることは少ないので語りたいと思いスレたてました
    好きなキャラ、好きな曲、プリチャンのことならなんでもいいので語りましょう
    僕は虹の咲さんが好きで曲もフレンドパスワードが一番好きです
    ポップアイドルとは思えない透き通った歌声と重い歌詞で大好き
    もちろん主人公の桃山も虹の咲さんには及ばないけど大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:38:08

    めるめるで性癖こわれた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:39:48

    メルティックスターとかいう名曲しか歌えないユニット

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:33

    メルメル可愛いよね…
    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:41:02

    シーズン2で虹ノ咲さんが出てきてからは制作陣も吹っ切れたのかどんどん好きなことやってて見てて楽しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:41

    2期が特に好きだったな
    リングマリィちゃん可愛いし、虹ノ咲さんが徐々に自主性が芽生えてくのとか王道の良さがある
    感想のまとめやってるサイトが無さすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:45:43

    一期はキャラも少なかったから話を広げるのが難しい部分はありましたね。ただ一期はキラッツとメルティックの掘り下げが十分にできたおかげで2期の良さに繋がったと思います
    特に2期はリングマリィという劇薬がうまく作用したのとソロに焦点を絞ったおかげでグループにはない各キャラの特色が出た曲が聴けたのと毎週同じ曲を聴いて飽きる問題も解決しましたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:27

    さらちゃんが一番見た目好みなんだが、声がもうちょっと高い演技してくれたらどんぴんしゃだったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:53

    1期と2期のツインテールズ辺りまでの路線が好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:54

    さらちゃんはレオナくんの声優なので出そうと思えば出せるんでしょうけど劇中でも言われてましたがメルティックでの役割がカッコいい担当なので役者さんもさらちゃんもイケボになるようにしてる部分はありそうですね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:54:58

    さらあんが好きです
    えもあんそうでもないです
    つらみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:56:06

    >>9

    赤いのと黄色いののツインテールズ結成までの流れは二人の考え方の違いゆえにすれ違いもあったけどいいものでしたねぇ

    3期で黄色いのが赤いのに避けられてることを気にするのは個人的によかったんですがキャラ数の弊害で2期までのキャラの絡みが減ったのは残念でしたね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:59:05

    >>11

    さらあんは個人的に親友なんですよね。お互いを理解しあってるしそれこそ夫婦みたいな

    えもあんは夫婦ではなく恋人同士だと思ってます。すれ違ったりお互いの距離がイマイチ掴めてないところとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています