モブウマ娘「ネイチャちゃんのトレーナーさんってイケメンだよねー、あと公私ともにしっかりしてそう!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:29

    いやー、夢をぶち壊すようで申し訳ないんだけど、トレーナーさん結構ズボラだよー?
    ほっとくとご飯をカップ麺だけですませたりそもそも食べずにフラフラになったりすることもあるし、
    部屋も定期的にチェックしにいかないとすぐ散らかすし、
    洗濯物の山が出来上がってることもあるし……
    あとは掛け布団引っ剥がさないと、目は覚めてるのにお昼すぎまでお布団から出ようとしないこともあったなー
    まあ、ご飯作ってあげると文句とか言わずうまいうまい言いながら好き嫌いなく残さず食べてくれるのはいいところだけど
    あと押しに弱いから商店街のみんなにベロベロになるまで酔わされて、絡み酒と甘えん坊を同時発動させることもあったねー
    アタシはこういうの慣れっこだし苦じゃないからいいんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:58:20

    あいつトレーナーの話になると急に早口になるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:59:00

    ……あれ?
    二人ってもう結婚してたんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:59:00

    モブ娘(ご馳走様です)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:01:06

    やめとけやめとけーみたいなノリでめちゃめちゃマウント取ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:11:26

    やめとけやめとけー?
    トレーナーさんはけっこうズボラなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています