もしトレーナーが既婚者だったらというスレを建てようと思った

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:32

    スーパークリークのトレーナーがただのやばいやつになったので諦めました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:29

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:47

    ヤバくないみたいな言い方は止せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:58

    >>1

    嫁さんが理解力ある良い人かもしれないだるぅお!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:28:52

    >>4

    夫への理解力100か関心度0の二択だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:29:10

    担当ウマ娘とでちゅね遊びをするトレーナー(既婚者)
    これは…アカン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:33

    ウマ娘ちゃんがそうしたいからそうするというのであれば、それはよし!とする豪と業を兼ねた嫁さんもアリなのではないだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:46

    ただでさえ一般成人でもかなりヤバめの絵面になるのに既婚者だとさらにヤベーことになるな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:34:16

    既婚者(女性)がでちゅね遊びはさすがにまずいですよ!
    ……そもそもでちゅね遊び自体まずいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:37

    クリークとの赤ちゃんプレイを超えるプレイをすることで予め慣らしておくトレ妻

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:40:45

    >>10

    上手く担当と赤ちゃんプレイが出来るように身をもって予習させる妻。 気持ち悪いと言う感情と本当に赤ちゃんが出来たらと言う感情が同時発生する妻。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:21

    既婚たづなさんと既婚トレーナーが朝帰りしたところをパパラッチにすっぱ抜かれて両方破局する妄想をしてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています