第四の壁、ウォールメタ破壊されました!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:41

    以下メタ発言しまくる進撃の巨人本編

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:31

    面白い…からだろ?
    人が化け物に食われるのが面白いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:20

    「ありえない…」
    「脚本の都合ってやつだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:17

    >>2

    本編!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:54

    兵長強くさせ過ぎだろ!!!!
    この設定無理があるって!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:16

    >>1

    「誰でもいいから殺したかった」は草なんだ

    いやメタ的に見たらヤバいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:21

    エレン「ライナーとベルトルトが巨人?キャラ立ちしてるライナーはともかく、ベルトルトはモブ顔だしありえません」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:00

    雷槍の信管を繋ぐワイヤーをお前の首にくくってある

    何故かわかるか?俺が強すぎて今後の物語に支障が出るから欠損デバフかけるためだとよ…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:58

    戦え…戦え…

    上位存在が読者の心に傷をつけるために戦えしないと…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:45

    ライナー「おい……なんで……マルコが食われてる……」
    マルコ「キャラが立たなかったからだぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:11:24

    >>10

    マルコ「まだちゃんと読者の記憶に残る活躍をしてないじゃないかあああ!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:23:35

    「作者がやりたかったこら地鳴らししたんだ(なんとなくやりたかったんだ)」
    「エレン!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:28:12

    アルミンと団長のどっちを助けるかなんて決まってる!アルミンだろ!漫画的に考えて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:37:39

    王政編でアニメ映えが少ないことに頭抱える新リヴァイ班の面々

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:47:18

    コチラを認識してくるの嫌すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:22:28

    あれ、さっきまで剣持って飛び回ってなかったか?ギューンってさ、巨人を…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:26:50

    >>16

    はあ?何言ってんの?

    壁内編はもう終わって今はマーレ編に突入したんだよファルコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています