うーっ 男性恐怖症の娘とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:13:50

    思いっきり泣き叫んでほしいんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:15:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:15:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:17:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:18:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:19:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:10

    >>1

    既に頭おかしい奴の性癖だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:30:54

    いやでも子供を植え付けてやりますよククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:08

    >>1

    エロ同人で快楽墜ちばかりだから気持ちは分かるが落ち着けケンゴ!


    俺の様に二次元で発散するんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:17

    トラウマをフラッシュバックさせまくってやりますよククク・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:33:37

    ククク…なんならその恐怖症になった原因は俺なんだよね(ニィー したいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:33:41

    うーっ その漫画を教えろ!できれば処女で!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:03

    自分だけに心を開いてくれる女の子の話かとおもったのに……
    また陵辱、こいつらクソっすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:09

    犯された心の傷が治りかけのところで禁断の二度打ちをかますんだッこれはもうセ〇クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:34

    >>1

    絶対外さなさいからなケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:36

    イエイッ
    泣き叫ぶオメコするだけの道具の恐怖の嗚咽と本気の拒絶を力で捻じ伏せて無視するのがこれ程心地良いとは…フォフォ癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:12

    >>14

    クソッテナンダ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:21

    NTR、快楽堕ち無しでただ女の子を身も心も傷つける作品知ってるマネモブいないっスか?いたら教えて欲しいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:54

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    宮沢家揃い踏みで笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:27

    極悪非道でもせめて女の子にだけは優しくしろ…
    鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:38:24

    >>14

    待てよ 自分だけに心を開いてくれた女の子が目の前で犯されるんだぜ

    助けられずその女の子から失望されるんだ

    悔しいだろうがめちゃくちゃ抜けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:38:41

    >>1

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:16

    >>21

    女オメコ道具

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:02

    「ブヘヘヘ怖いよな やめようぜ」
    「なっ なめるなぁ... 本当はふぁ...ファック...したいんだろっ」
    「なにっ しょうがねぇな脂汗がマジでヤバいって時に... 覚悟して下さい 上を脱がしますッ」
    みたいな感じでヤりたいのん 品性のない妄想ってヤツっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:13

    >>22

    なんなら事後放心中のその娘を襲って欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:39

    犯してる最中にバースデーソングを流すことで誕生日という皆に祝われる日が来る度に陵辱されたことを思い出させてやるんだ
    これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:44

    >>21

    久しぶりに鬼龍に当てはまるその構文見た気がするんだよね

  • 29>>1122/05/11(水) 18:42:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:44:04

    >>26

    >>27

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:44:17

    >>22

    怒らないで下さいね?主眼は嫌悪と恐怖で泣き叫ぶ女の子であって、男の視点は要らないんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:46:01

    萩原雪歩の正体見たり!
    男性恐怖症を自称するその本性は男の人が大好きな魔性の17歳だったのかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:08

    >>32

    メ超メ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:18

    >>31

    気にさわったのなら謝ります

    すいませんでした

    でも…勃起してますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:53:05

    フィクションで下手にばら撒かない限りは好きにしてもいいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:55:53

    気の強い女の子がメタクソに凌辱されて心身共に衰弱している所に禁断のレイプ二度撃ちだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:11

    >>36

    特に武術系やってる女を男の力で組み伏せて所詮か弱い女ということ自覚させたいですね

    生でね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:38

    泣いてる小学生に3発目の子種を注入だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:07

    >>39

    間違えて孕ませちゃったらごめんなぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:04

    >>34

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ こちとら死なない程度のリョナと虫○が好みなんだよ!


    要は被害者の心情を見てシコるんであって、被害者意外の視点や心情ははっきり言って邪魔なんだ、息子が萎えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:04

    >>39

    >>40

    なにっコンボ攻撃っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:13

    俺は精神崩壊した少女の心を不思議パワーで治すのが大好きなんだ



    そしてお前には心が壊れるという逃げすら許されないんだと理解させた時の絶望の顔が見たいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:10

    >>36

    ウマ・オメゲのシャカールのそういうシチュで抜いてるのは俺なんだよね もちろん想像で

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:39

    誰も画像を貼らねえじゃねぇか えーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:37:22

    >>45

    鼬 お前が画像を貼れ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:13
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:43
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:45

    男性恐怖症じゃなくてもレイプッの場合は叫ばなくて良いけど最後まで泣いて欲しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:55

    >>41

    待てよ

    女とヤるのが好き

    かつ他人を陵辱するのも好き

    って趣味なら女を陵辱した時の相乗効果こそ無いけど惨めな男もシコれるんだぜ

    あくまでオマケとしてだがな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:41

    >>50

    でもね、オレにとってそれは酢豚のパイナップルみたいな物なんだよね、アクセントにはキツイでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:43

    でもねオレ女性が嫌がってるのにこうしている奴キライなんだよね だって相手が嫌がることやる奴ってブン屋の熊田以下でしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:03

    >>52

    実際にやる訳じゃないからマイ・ペンライ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:13

    男がレイプされて男なのに男性恐怖症になるのも抜けるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:10

    男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:12

    >>52

    ハッキリ言って性癖的には森田の部類に入る

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:24:46

    ふぅん、こういうことか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:15

    >>56

    >>57

    殴りながらじゃないとイケないヤツと解体しながらでないとイケないヤツは別性癖だと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:06

    その前にお前らを男性恐怖症にしてやるよっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:49

    容赦なく中,出しを決めて泣きながら必死に精液を掻き出してる姿を見ると心臓がバーストするほどに興奮するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:18

    >>56

    ムフフ…最初は勝ち気だったエアロビの先生が弱気になっていくのは良かったのん

    >>57

    すいません、横山のは既に物言わぬ遺体になってるシーンばかりで反応もクソも無いんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:42:19

    最初は唇を噛んで涙を流して睨みつけて欲しいのん
    まあ耐えられなくなってガキみたいに泣きじゃくるようになるんやけどなブヘへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:50

    自分はちゃんと愛する人がいるメスブタが無理矢理他の男にレイプされて、「穢れた女」と思われるのが怖くて、誰にも相談できないまま心を擦り減らしながら生きていくのが好きっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:00

    ご・・・強.姦って素敵なシチュだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:01
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:44:16

    あ~俺にだけ唯一心を開いてくれる男性恐怖症の女の子に急に無理矢理チンポねじ込まされて「男でも君ならイケるしな」されたいのぉ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:15:29

    >>47

    ボケーっ 消されるからhを抜けと言った野郎がーっ!

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327024.html

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:00:25

    しゃあっ 男性恐怖症だから逆光源氏計画!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:11
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:11:08

    でもね、オレ高校で先輩にマワされていて、男性恐怖症を患っていた子が長い時間をかけて心を開ける相手を見つけたと思ったら
    先輩と再会してしまって、フラッシュバックして好きだった男も無理になってしまうのがスキなんだよね

    オメコするのはまだ無理だったからパートナーとはゆっくりとプラトニックな関係を作っていたところで
    先輩にオメコされて散々開発されたカラダの弱点掘り起こされるのがヌけるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:41

    >>65

    めずらしく正論なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:13:02

    >>70

    怒らないで下さいね、それはまた別口の性癖ですよね?


    幾ら抜けるからって言われても求めているのは恐怖と嫌悪感からくる拒絶反応であって、既に開発されてちゃ意味が無いんですよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:15:38

    >>72

    (女の子が傷ついているなら)なんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:57

    >>73

    ふぅん レイ.プに貴賤なしということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:12
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:37:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています