ワンピースキャラの日記を妄想してみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:20:37

    「〇月‪✕‬日

    今日は父様にまだ勉強したことのない手術の仕方を教えてもらった。
    ラミが祭りに行きたいと甘えたのですぐに切り上げてしまったけど、また父様みたいなお医者さまに一歩近づいた気がして嬉しい。
    祭りで母様がラミとおれにアイスを買ってくれた。美味しかった。いつも忙しいのに連れて行ってくれてありがとう。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:26:08

    「〇月‪✕‬日

    海賊から250万ベリーを奪った。あと7500万ベリー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:01

    △月〇日
    今日もおばさんに居候って怒られた。
    街の子達も私が妖怪だから捨てられたって言う。
    ほんとうだったらどうしよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:33:49

    「海円暦1522年○月☆日
    天候:快晴ときどき天気飴 湿度52% 気温22℃
    今日は一日穏やかに晴れたけれど天気飴も一度降った。この海域はときどき降るので甲板にいるのはちょっと危ないかもルフィは大口あけて待ち構えてアホ3人騒いでたけど。
    そういえば今日おやつの時間にサンジくんが入れてくれた紅茶はとても美味しかった。前の島の特産品らしい。おやつのフィナンシェも美味しくてロビンと一緒に甲板で食べた。そしたら飴がふって来てちょっと危なかったので明日はダイニングで食べようかしら
    ここ最近平和なのはいいけどちょっと飽きてきたから明日はなにか起こるといいわね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:46

    〇月‪✕‬日
    ジュディと婚約。どんな式になるかしら。今から楽しみ
    彼のお嫁さんになれるだなんて本当に最高!
    それにしても先日のエニエスロビーの一件が怖いわ。魔の三角海域で麦わらの一味も消息不明になってほしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:33

    △月〇日
    今日も何も起きませんでした。この薄暗い海を一人揺られてもう何年になるでしょうか。ダメですね、明日なんて来なければいいなんて少し思ってしまいました。私には約束も届けたい歌もあるというのに。インクの残りももうほとんどありません。明日の日記はなにか、うれしいことがかけるとよいのですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:07

    〇月□日
    今日は鬼ヶ島にエースという若手の海賊が攻めてきた。目的はクソ親父を倒しに来たらしいが親父は遠征中だったから暇つぶしに僕と手合わせした。エースはとても強く、何より僕の心をクソ親父から解き放ってくれた。エースは最近の海のことや自身の弟の事など沢山話してくれた。彼はとても良い奴だ。僕達は互いに夢を誓い合った。彼は先程海に出てしまったがいつかまた会えることや彼の弟に会うことを楽しみにしている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:51:47

    ×月〇日
    ナミとショッピングへ。
    あの頃憧れたような華やかなワンピースが目をひいた。ナミが「絶対に似合う」と勧めてくれるから、思わず買ってしまった。早速明日袖を通してみようかしら。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:16

    ×月◯日

    クソジジイにけられてたんこぶできた。むかつく。
    でもクソジジイが料理すんの見てて自分のにしゅうちゅうしないで魚こがしたからおれがわるい。ちゃんとけられるりゆうがある。
    魚うまく料理してやれなくてごめんな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:11

    ×月◯日

    明日は再審の日だ。10年間苦心して完成させた海列車でW7の街は活気を取り戻しつつある。
    これでトムさんは無罪だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:11:48

    「〇月‪✕‬日

    ついに明日パンクハザードに到着する。仲間達にはゾウで待機していろと伝えた。ベポはやっと故郷に帰れるんだとはしゃいでいた。もう大人なのにお前は13年前と変わらないな。
    生きて帰れるとは正直思っていない。良くて相討ちか最悪一方的に殺られるだろう。ドフラミンゴを潰すためにはこうするしかない。だから明日この船を降りたら、多分もうあいつらとは二度と会えない。本当は寂しいけど、巻き込みたくないから仕方ない。


    ごめん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:11:51

    ○月×日
    明日おらたづはついに海へ出る。
    ついにルフィ先輩と同じ「海賊」になるんだ。
    ルフィ先輩方はあれから未だに音沙汰ねェが、いつか必ずこの海に戻ってくる。
    だってルフィ先輩は
    海賊王になる男だからだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:15

    >>9

    お前はさぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:10

    ○がつ×にち
    スクワット524かい すぶり1043かい
    山でもっとでっかい岩をみつけたっていってたやつがいたから、あしたのけいこがおわったらさがしにいく。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:45

    ○月△日
    今日、ルフィは海へ出た。
    まさか近海の主を一撃で倒すとは思わなかった。
    強くなったんだなぁ。
    ボートってのが若干不安だが、あいつならきっと大丈夫だろう。
    応援してるよ、ルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:01

    ×月〇日
    クソガキ共をやっと見つけた。
    テメェらで基地を作ったらしい。よく寝てやがった。こっちは大変な思いで探したってのに。
    心配ばっかりかけやがって…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:24

    >>11

    遺書みてぇになっとる!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:57

    >>17

    同盟組んでなかったらマジモンの遺書になっていた可能性

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:49

    △月〇日

    兄の海賊団のアジトに潜入できた。
    兄はおれとの再会を喜んで、専用のコートと最高幹部の位まで差し出してきた。あいつからすれば愛情の篭ったプレゼントみたいな感覚なんだろうが全然嬉しくない。父を殺したあの時から兄は暴走し始めてしまった。センゴクさんに無理を言ってこの件を任せてもらったんだ。弟として必ずあいつを止めなければいけない。
    最近ずっと笑顔になれるようなことが無い。あいつに怪しまれたら全てが水の泡だ。せめて笑顔に見えるようメイクでもしてみるか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:49

    これ本人達だろ書いてるの…ちょっとうるうるしてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:01

    〇月×日
    この海賊団に拾われてからはや数十年になる。オヤジには世話になってるしエース隊長もおれより年下なのに良くやってる。チェリーパイもうめェ。正直この海賊団で一生を終えるのも悪くねェが…あの実が転がり込んでくりゃあ話は別だ。誰か拾って来ねェもんか…あの実さえあればおれは(文章はここで途切れている)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:29

    〇月‪✕‬日

    きょうもあいつらにいじめられた。三つめのバケモノだって。いいもん、笑われたらまたさしてやる。私を笑ってわるぐち言ってくるやつら全員ころしてやるんだ。
    ママもわたしをきみがわるいって言ってくる。だれもわたしにみかたしてくれない。このめをキレイだって言ってくれるひとなんてひとりもいない。



    つらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:40

    〇がつ□にち
    にくがうまい
    おれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:04

    >>23

    癒された

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:10

    〇月△日

    今日回った病院も全部ダメだった。畜生。これで14件目だ。どこに行ってもあいつをホワイトモンスターだの駆除しろだの言って追い出しやがって。次の病院もそんな事言いやがったら念入りにボコボコにしてやる。
    ロー。正直おれはお前に同情してた。Dがどうとかそんなのは今はどうでもいい。まだ幼いガキが家族も故郷も全部失って、不治の病にかかって、おれはどうせ死ぬんだなんて…そんなの可哀想で。
    おれはお前の病気を治してやるどころか、お前の傷口を抉るばかりで…ロクな事をしてやれてねェな。
    あん時お前おれを刺したけど……これっぽっちも痛くなかった。お前の方がずっとずっと傷ついてて、痛かったんだよな。

    ごめんな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:02

    >>23

    字面がかゆうま日記っぽいの好き

    ミミズ這ったみたいな字で勢いで書いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:33:20

    シーザーの日記には「また被検体が死にやがった、能無しめ!もっと苦しんで反応を見せろ!!歩けるようにしてやった恩も忘れやがって・・・」みたいなことしか書いてなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:33:38

    >>22

    こりゃたった一言で陥落するわな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:34:37

    >>27

    むしろそんな感情とか書き連ねずに淡々と実験結果だけ書いてそう

    モルモットに個人的な感情とか持たないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:43:25

    「・・・」ガリガリ…ガリ…
    ゲダツ様!インクを付けなければ日記は書けませぬ!!
    「!!」うっかり!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:18

    〇月‪✕‬日

    国境が封鎖されてもう1週間が経つ。
    国の人達の一部は隣の国と交渉しようとしてるみたいだ。病院がどこもかしこもいっぱいで父様も母様もずっと働きっぱなしだ。
    ラミが体中が痛いと泣きながらおれにすがりついてきた。ごめん。変わってやれればどんなに良いだろう。ラミはまだ小さいのに。大丈夫、父様がきっと治してくれるからな。
    ラミのそばにいてやれるのは今はおれだけなんだ。お兄ちゃんだから、おれがしっかりしないと。
    ここ最近食事はパンばかりでもうウンザリだ。おれはパンは嫌いだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:44

    ウキウキな航海日記かと思って開いたら地獄の日記で困惑してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:51

    △月〇日

    今日は最高の日だ。スカーレットとの愛の結晶が生まれた。名前はレベッカ。いい名前だ!
    こんな人殺しの穢れた手ではあんな天使に触れない!レベッカを抱く時は手袋を着けなければ。
    君がいつか、私達のそばを離れて幸せになる日まで、私はずっと…いつでも君のそばにいるよ。愛してる。レベッカ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:56

    ○月×日
    今日は電気責めの実験だ。少し羽が焦げた。
    明日は水責めの耐久実験らしい。

    ○月△日
    今日は色んな薬を打たれた。疲れるまで吐いたが俺の身体は耐えられるらしい

    ○月□日
    何やっても死なないしどんな実験でも耐える俺に化学者達は興味深々だ。そんな奴らを俺はさげずんだ目ですっと見てた

    ○月⭐︎日
    吹雪が止んでひさしぶりな青空を小鳥が飛んでた。俺の背中にも羽があるのに大違いだ。

    ○月*日
    俺の世界は変わらない。俺がモルモットだから神様は見捨てたのかな…






    ○月……
    神様はいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:20

    >>34

    これはカイドウさんに堕ちますわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:57

    □月□日
    今日で出港して6年になる。
    航海も探索も順調。この調子だと遠くない未来に良い報告が出来そう。

    それまであと少しまっててね。
    必ずすべての謎を解明して帰るから。

    (海軍が押収した文書より)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:14

    〇月□日
    だいぶお腹も膨らんできた。まだまだ産んではあげられないけれど元気にお腹をけってくるのが愛しい
    名前も決めてあるの。会える日を楽しみに頑張らなくちゃ
    仕方のないことだけれどあの人にも一目合わせてあげたかったわ
    あの人と私の愛しい子世界中のなによりも愛してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:37

    (>>34を書いた者です。『モルモットと傭兵』をベースに書いてみました。歌詞が所々散りばめられてるのはお気づきになりましたか?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:29:45

    ○月△日
    新しい船に乗りこんでしばらく乗せてもらうことになった
    年下ばかりで簡単に気を許す子たち剣士の子は警戒してたけれど船長さんには従うみたいだから覚えておきましょう

    昼食に個別の皿が出されたのをお腹がいっぱいだからと断ったら夕食が全て大皿料理になった
    金髪のコックさんは周りをよく見る人みたい砂の国でサーをだし抜いてたのもこの人だった

    けれど食後に出されたコーヒーは温かくて優しい味がしたおやつが出る海賊船もはじめて
    なれないことばかりこの船では起きる
    でも少し、明日が楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:26:34

    ○月△日
    7時起床
    最近城の住人が一人増えてゴースト娘がまた一段と騒がしくなった。
    今日もあの男に修行をつけてやったがまだ刀に覇気を乗せるの技術が甘い。二年後に集合ということは残りのタイムリミットはおよそ一年半、自分で自分を倒す剣士を育てるというのも傍から見れば馬鹿げた話だがなかなか面白い。
    骨のあるやつは嫌いじゃない。
    明日は三人で街へ買い出しに出る。昼食の献立は何にしようか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:37:11

    ☆がつ◎にち
    せんべいうまい
    わし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:38:19

    〇月△日
    出来損ないを見つけた。
    死んだと思っていたが生きていた。地下から声がするなんておかしいと思ったんだ。鉄仮面をつけて牢屋の中に閉じ込められるなんていい気味だ。父上はなぜわざわざ葬式まであげたのに生かしておくのだろう。しんでほしいならおれたちでころしてしまおうか。でも命令されていないから勝手にころすことはできない。
    兎に角また明日から良い暇つぶしになる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:45:25

    〇月△日
    主人の愛を試す為に家にある宝物の十枚の皿を全て叩き割りました
    主人は怒って私との婚約を破棄しました
    顔にハナクソをつけられて追い出されました
    皿なんてこの世から消えてしまえばいいのに‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:43:44

    >>23

    >>41 ドラゴンさんもこんな感じの日記なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:24:00

    〇月△日

    今日はとんでもない日になった、と思う。
    行く宛が無い男の子を拾ったが何と地上に降りた元天竜人の子供だったらしい。
    見るからに服もボロボロで髪もボサボサで。きっと酷い目にあったんだろう。
    元天竜人だとかは関係ない。私はこの子を息子として育てていこうと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:36:02

    〇月△日
    海賊風情が生意気にも、このわちしを殴りやがったえ
    タコの魚人を獲っただけなのに意味がわからないえ
    それにしても人魚欲しかったな。まァ気に入った女を妻にできたからそれでいいえ。怪我が治ったらたっぷり抱いてやるから覚悟しておくんだえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:54:11

    〇月‪✕‬日
    日和様がいなくなった
    少し目を離した隙にどこにもいない
    おでん さまにあわせるかおがない
    おさがしせねば
    さいきん少し思いつめたひょうじょうをなさってたのに食糧をあつめるのにていっぱいでゆっくりお話を聞けなかった
    日和様 姫 姫 どこにおられるのです

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:15:33

    〇月◎日
    フランキーが仲間になった。
    ウソップもロビンも帰ってきた!
    ルフィもウソップも、男ってほんと…しょうがないんだから。
    みかんの木も無事でよかった。まだまだ一緒に連れて行ける。
    これからまた、皆で航海が出来る。
    航海士として、もっと頑張らなきゃ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:20:14

    コアラの飯が美味い 

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:26:37

    >>5

    〇月△日


    マリーが連れ去られてから1週間たった。

    今は病室で何とか一命を取り留めた。どうにか気持ちが落ち着いたので、これからのある計画の為に日記を書いていこうと思う。

    マリーは結婚式を楽しみにしてくれていたのに、何故こんな理不尽なことが起こるのか・・


    とにかく退院したら船とレッドラインの登頂許可証を何としてでも手に入れようと思う。

    昨日一瞬だけ病室の窓から見えた黒い竜の船首の船なんか良さそうだ。今度見に行ってみよう


    それにしてもおれを病院に運んでくれた緑髪の人は誰だったんだろうか・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:02

    〇月〇日

    また胸が膨らんできたマンボ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:38:49

    >>44

    ✕月〇日


    かぜがよい

    わたし



    こんな日記なわけない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:57:11

    △月〇日

    ロシナンテがミニオン島で息を引き取った。どうしてだ。
    何故その島にいるんだ。私は待機していろと言ったはずだったのに。
    親より先に死ぬ子供がどこにいるんだバカ息子。
    それに、オペオペの実とあいつと一緒にいたという珀鉛病の少年も行方が分からなくなったらしい。
    ロシナンテはあの少年を随分と気にかけていたようだった。
    まさか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:29:04

    >>6

    ここが地獄か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:07:47

    ○月✕日
    この場所に来てから一年余りが経過しようとしていた。
    今日もあの二人の稽古を覗き見しながら怪我をしたアイツの手当てをする、
    本当は放っておいてもいいんだけど何故かこれが習慣になっていた、他に何もすることが無いからかもしれない。
    ちなみに今日もお礼は言われなかった、ムカツク。

    ○月△日
    今日は私がご飯を作ってやった。我ながら上手く出来たと思ったのに二人とも何も言わない、ムカツクムカツク。
    でも綺麗に食べてくれたのできっと美味しかったんだろう、そう考えると少しだけ嬉しくなった。
    また作ってやってもいい。

    △月✕日
    外を歩いていたらヒューマンドリルの子供を見つけた。まだ武器も持ってないので恐らく生まれてから少ししか経ってないのだろう。
    暇だったので私はその子にお洒落を教えてあげた。リボンを結んであげたりブラシで毛を整えたりしてあげたらとても喜んでいたので、こちらまで嬉しくなってしまう。
    そういえば、ヒューマンドリルはその土地柄の人間性に影響されて性格が変わっていくらしい。今日お洒落を覚えたあの子はどう成長していくんだろうか、少し興味が出てきた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:30

    〇月□日
    今日はすげぇことがあった
    思わずこのおれ様が筆をとっちまうようなすげぇことだ
    なんと巨人族の勇敢なる戦士にあったのだ
    ことの始まりは船が密林の島に着いたところからである
    おれ様はもちろんいの一番に船を降り、冒険に出かけた
    〜中略〜
    そこにいた巨人族の二人はなんと(ドリーとブロギーと言う)百年もの間お互いの誇りをかけて決闘をし続けていたのだ。
    これこそがおれの目指す勇敢なる海の戦士だ
    だがしかしその誇りの邪魔をする不届き者がいたのだ。
    おれはそのことに真っ先に気づき
    〜中略〜
    こうしておれ様とその仲間たちはその島を脱出したのだ。今日ほど興奮した日はなかった。なによりもその二人の誇りをかけた決闘は素晴らしかった。
    こうしておれ様はそのことを書き記すため筆をとったのである
    ああいつかカヤにも聞かせてやりてえなこんなすげぇやつらがいるってことを

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:09

    >>2から>>4への変遷で泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:20

    △がつ×にち
    ナミがたまにはにっきぐらい書けってかみをくれた
    にっきってなにを書くんだ?

    肉がうまかった サンジあしたも肉がくいてぇ!!

    フランキーがつくってくれたスゲーやつでウソップがへんなことしてよおれとチョッパーもへんなことしてゾロにぶつかっておこられた

    ロビンとジンベエとブルックは本よんでてよ
    おしえてくれたんだけどわかんなかった
    でもあいつら笑ってたからいいことだな
    もう書くことねえな

    おれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:55

    △月‪✕‬日

    今日もあいつらはロジャーの事を鬼だなんだと騒いでいる。そしてその血を引くおれの事もだ。産まれてくるなとかゴミだとか何回聞いただろう。吐き気がしてきた。
    おれは生きてちゃいけないのか?おれが生きてたら皆迷惑なのか?

    おれは生まれてきても良かったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:20

    △月◎◎日

    おれがいなくなると悲しいやつがいるのか
    そうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:07:46

    〇月△日

    サボが死んだ。
    こんな事ってあるか。おれ達があの時迎えに行っていたら。幸せかもしれないなんて思わなかったら。
    ルフィはいつもよりグズグズして泣いてやがる。仕方がないけど相変わらず情けねぇ弱虫なやつだ。サボの分までおれがちゃんとしてやらないと。
    サボ、おれは決めたよ。おれ達二人は17歳で山を出て海賊になるぞ。悔いのないように生きるんだ。誰よりも自由に!
    おれ達の弟は必ず守る。約束する。
    見守っていてくれ。



    (所々インクの滲んだ跡がある)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:26

    船長と喧嘩をした。
    あいつがあんな奴だとは思わなかった。
    あんな…今まで一緒に旅をしてきた仲間を簡単に見捨てる様なやつだとは。
    強い奴だけ連れていけば良いのか?弱い仲間や傷ついた仲間は必要無いのか?
    そんな海賊団こっちから願い下げだ。
    仲間をかけて船長と明日決闘する。
    仲間は俺の手で取り戻す。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:24

    ‪✕‬月


    とうさま
    かあさま
    シスター
    みんな

    らみ



    どうして

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:03

    △月✕日
    今日はサンジが甘くて不思議な食べ物を作ってくれた
    ふわふわしてて口の中に入れたらすぐ無くなっちまうんだわたあめっていうらしい 
    フランキーの作ってくれた機械を使うんだって聞いた
    おれこれ大好きだ甘くて美味しくてすぐ無くなっちゃうのが悲しいなって思ってたらサンジがまた作ってやるよって言ってくれた
    サンジはエスパーなのかもしれない次はいつ食べれるかな楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:34

    〇月△日

    今日はおれの誕生日だった。
    朝起きて部屋から出たらキャプテンとシャチとペンギンが構えてて、盛大にクラッカー鳴らされた時は心臓が口から飛び出るかと思った。
    連れられて食堂にいったら皆がでっかい魚をいっぱい丸焼きにしてくれてた!ちょっとお腹がすいてたのかクリオネがつまみ食いしてイッカクにボコられてたけど、とっても嬉しかった。
    キャプテンが今日は好きなだけ食べていいぞって言ってくれたから、遠慮なく食べすぎちゃったかな。でもすっごく楽しかった!おれ、キャプテンも、皆も、ぜーんぶだーい好き!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:42

    とある海兵の日記

    ×月□日
    今日、インペルダウンへ護送中だったあの海賊女帝が「ぶへーくったくった!!」って言いながら食器を返してたのを見た。正直めちゃくちゃギャップ萌えだった。世界一の美女がまさか大食い属性持ちだったとは…貯金全額使ってでも養ってあげたい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:22

    ○月☓日

    サウロ…。
    最近ではあなたの事を思い出すことも減ってしまったわね。
    昔はあんなに沢山思い返していたのに。
    今のあなたが私を見たら、きっと驚くでしょうね。
    その姿を想像するだけで笑いが漏れてしまうわ。
    あなたの言葉…時には恨んだこともあったけれど、今私、本当に幸せ。
    調子の良いこと言うようだけど、生きてて良かったわ。
    ありがとう、サウロ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:56

    >>38

    ワンピース関係ないけど懐かしい曲名をここで聞くとは

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:07:03

    >>39

    ○月☆×日

    明日この船は空島を目指すとのこと

    空島は伝承の中の存在で前々から興味はあったけれど行こうとする海賊船なんて今まで乗った中になかった

    正直この船では向かう途中で沈んでしまうわねと思っていたのだけれど船長さんが仲良くなった人たちが補強してくれるみたい

    その場にいる人とすぐ仲良くなって味方につける

    ある意味恐ろしい力


    この船での生活にも少し慣れてきた

    まったく裏のない行動にはまだまだ驚かされる

    船医さんが自分の分のおやつを分けてきた

    断ったら悲しそうな顔をするので受け取ったら美味しかったからロビンにも食べて欲しかったと言っていた

    明日のおやつは 受け取ろうかしら

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:48:54

    〇月×日

    今日はライオンちゃんの船になって2日目の朝。
    久しぶりの船上での夜だったけど、寝心地の良いベッドでグッスリ眠ることができた
    昨晩は航海士さん(消したあと)ナミちゃんがベッドをくっつけて一緒に寝ようと言ってきた。

    誰かと一緒のベッドで寝たのは初めて・・・不思議だけど、とてもあたたかい気持ちになった

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:18:52

    ロビンの日記いいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:19:05

    ○月◇日
    外れた。
    死に物狂いで成り上がろうと、百獣海賊団で努力をして、やっと、やっと掴んだSMILE
    俺は選ばれなかった
    畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
    吐き気がする 悔しくて涙すら浮かぶ
    だけど、笑うしかない 笑うしかできない
    俺はなんのために生きてきたんだ?後は使い捨てられるだけか?
    惨めで情けねえ。死にてえ。
    けど、おこぼれ町のヘラヘラ笑ってる馬鹿達を見ると少し楽になる。
    あの無様で惨めな負け犬よりは恵まれている。
    ザマぁみやがれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:17

    △月〇日

    ローが危篤状態だ。
    クソッタレ。やっとあいつが生き延びられる可能性が見つかったって時に。
    オペオペの実を奪うっていうのは、政府も海軍も海賊も……皆を敵に回すということだ。生きるのにも覚悟がいるだろう。

    それでも、おれはあいつに生きていて欲しい。
    地位を失うからなんだ。世界を敵に回すからなんなんだ。あいつが笑って幸せになれるならそんなもの無くなったって構いやしない。後三週間。俺はやるぞロー。絶対に助けてやる。お前を愛してるぜ。

    ___それから。
    センゴクさん
    兄上




    ごめん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:29

    >>73

    この日記ボク好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:37:32

    ○月×日
    朝 8:10全員着席
    サンドウィッチ スクランブルエッグ(チョッパーはハチミツ多め 骨はミルク多め) ナミさん♡のみかんサラダ 野朗共にはソーセージ ベーコン好きに取らせる
    新しいミックスジュースを出してみた 反応◎

    10:45クソゴムが騒ぐので揚げパンの耳を渡しておく

    昼 12:40
    エレファントホンマグロ丼 海のコックさん特性醤油ベースだれ から揚げ
    デザート黒蜜きな粉アイス 珍しくロビンちゃんがおかわりしてくれた
    鼻ロボマリモにわさび多めに乗せるのでチョッパーが気になったよう 今度辛味の少ないわさび買っておく
    この海域にもいるんだエレファントホンマグロ

    おやつ 15:00
    ドーナツ プレーン チョコ ベリー ナッツ 抹茶 きな粉 やっぱりロビンちゃんはきな粉を好むよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:37:59

    >>76


    18:45クソゴムが騒ぐのでエビフライ一個あげる


    夜 19:00

    エビフライ 牡蠣フライ ジンベエとルフィが獲ったクソデカいの なんで牡蠣が襲ってくるんだよ エビはいつの間にかフランキーがシャークサブマージで乱獲してた 食べない分はリリース

    レディたちは五目ご飯 野郎共は白飯

    デザートタルトタタン 昼の残りのアイス添え ロビンちゃん♡のと骨マリモ鼻のは温めてから


    チョッパーが皿洗いを手伝ってくれたのでわたあめ贈呈


    01:15つまみにもずく酢を作ったらジンベエが釣れた


    ナミさんの予報によると明日はかなり暑い

    氷 フルーツ 残り確認 問題なし

    麺 スポーツドリンク アイスの追加仕込み


    食糧 あと1週間ほど そろそろ補給できる島を見つけたい 明日ナミさんと相談

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:10

    >>76

    >>77

    日常感あって好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:28

    麦わらの一味の航海日誌いいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:42

    ねえ、サウロ。
    あなたは私に言ったわね。
    生きろ、必ず生きていれば希望はある、生きろ…。
    あなたの言葉を頼りに私は今まで生きて来たわ。
    それこそ、何でもして。
    ねえサウロ。
    女が一人で海を生きて行くのは本当に大変なの。
    それも札付きの女がね。
    身体を売って仮初めの居場所を得る度に、自分の価値が分からなくなるの。
    私の心がどんどんと擦り切れて行くわ。
    すり減ってすり減って、いつか本当の悪魔になってしまいそう。
    いや…もう手遅れかもしれないわね。
    この汚れた世界で生きて行く為には、綺麗じゃいられないもの。
    ねえサウロ。
    あなたはこんな私を許してくれるかしら。
    とは言っても半分は貴方のせいなのよ。
    あなたの言葉が無ければ私はここまで生きようなんて思わなかったでしょうから。
    あなたにもう一度会いたい。

    ー政府が犯罪組織から押収した資料ー

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:51

    ○月△日
    白血病のガキが乗船してから数日が経った。
    他の仲間達とも上手くやれているようだ。
    はじめは騒いでいた一部の連中も、段々と大人しくなってきた。
    奴の素養を認め始めたのだろう。
    あいつには、素質がある。
    戦闘、頭脳、そして何より生まれ育った環境、そこで培った思想。
    将来のオレの右腕にふさわしい。
    育つのが今から楽しみだ。

    ○月☓日
    嫌な夢を見た。
    バカな父親…父親と呼ぶのも腹立たしい…に付き従い、バカな民衆に駆り立てられる夢だ。
    あの時オレを虐げた奴等…見付け次第殺して来たはずだったが、生き残りがいる事が分かったからだ。
    みすぼらしいなりをした老人らしい。
    こんな連中にトラウマを負わされたと思うと、自分の情けなさに腸が煮えくり返る。
    奴を見付けたらただでは殺さん。
    出来るだけむごたらしく、惨めに、生まれた事を後悔させてから殺してやろう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:32:56

    >>82

    〇月△日


    ロシーが海軍のスパイだったことが判明した。

    がっかりだ。何でおれが実の家族を二度も殺さなきゃならない。

    その上手に入るはずだったオペオペの実をローに食わせて逃がしただと。

    あいつを見つけたら必ず連れ戻す。あの実を食っちまったのならおれの為にしねるよう教育しなければ。

    本当はこれはロシーがやるべき事だった。弟なんだから俺の言うことを聞いて自分の命をも捧げてくれると思っていたのに。

    やはりおれの家族はあいつらだけだったんだ。おれは間違っていない。ロシーが裏切ったのが悪い。きっとそうだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:25

    8月1日
    夏休みのだから父上に新しいどれいを買ってもらったえ
    今からどうやってあそぶか楽しみだえ

    2日
    安いから子どものどれいにしたらピーピーうるさいえ
    せなかにしるしを入れただけでないてしまったえ
    あのていどでなくとは親の教育がなってないえ

    3日
    前のどれいはにげてしまったから今回のどれいは足のけんを切っておくえ
    失敗から次にいかすのはだいじなことだえ

    4日
    まだなきやまないから今日はエサぬきにしたえ
    これでちゃんとはんせいすると良いえ

    5日
    はんせいしたのか今日はなかなかったえ
    ごほうびに自分のけんを食わせてやったえ
    自分のけんをたべるなんてとてもめづらしいことだえ
    どれいはよろこんでたえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:34:08

    6日
    いつものようにどれいとあそんだえ

    7日
    かわらずあそんだえ

    8日
    どれいがおれの悪口を言ってたらしいえ
    ばつとして口をそいでやったえ
    かいぬしを悪く言う口はいらないえ

    9日
    昨日口を切ったのにどれいはまだしゃべるえ
    だからもっと切ったえ

    10日
    父上に聞いたら口を切ってもどれいはしゃべるらしいえ
    切るときは口じゃなくてベロらしいえ
    父上に言われたとおりベロを切ったらしゃべらなくなったえ
    どれいはおもしろいえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:52

    夏休みの観察日記より


    先生からのコメント:

    〇○聖さん、ちゃんとどれいの教育ができているようザマス。えらいザマス。

    この調子でりっぱな天竜人になれるようにはげむザマス。

    日記の後半も楽しみにしているザマス。

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:45

    〇月‪✕‬日
    探してもいねえと思ったらあのバカ娘、おでんの処刑なんぞ見に行ってやがった
    流石に子供の前で見せてやることもねえだろうと黙っていたのにわざわざ
    どうしようもねえやつだ

    〇月△日
    バカ娘がどこから持ってきたのか金棒を振り回す練習をしていた なかなか筋がいい
    贔屓目無しに見てもこの歳で一発で木にヒビ入れられるなら上出来だ

    □が〇日
    俺がいねえ間に部下達が娘にのされていた
    中央にはぐったりとしてお腹が空いたとしかいわねえバカがいる あの野郎、よりにもよっておでんになりたいだと?
    ふざけるな しばらく顔を見る気にもなれねえ 頭冷やしやがれ


    おでんは一人でいい
    もう終わった男だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:15

    ○月×日
    つい今しがた、神官が死んだ。
    先日は治療師も息絶えた。
    彼らの魂は身寄り木へと向かったのだろう。
    セトもまた、呪いに蝕まれていた。

    神官が今際に残した神の声によれば、ムースを生贄に捧げよとのことだ。

    それでこの村が救えるならばと、ムースは笑顔で承諾してくれたが、母さんは泣いていた。
    あの子のために、今日の狩りは好物をたくさんとってきた。

    明日の儀式をもって、この呪いに終止符を打つ。
    それは、村を救うためにきっと必要なことで、必要な犠牲だ。
    先の未来、死の恐怖に怯えず皆が暮らせるならば。

    だが、娘のいない世界をまたいつも通りに過ごせるだろうか。
    あの子は気丈に振舞っていたが、微かに震えていた。きっと、俺と母さんしか気が付かないほどの微かな変化だろう。
    こんな呪いで、なぜ娘が死ななければならないのか。
    これで、呪いが解けるのだろうか。
    もし…もし何も変わらなかったら俺はどうしたらいい。

    いかんな。
    神官の言葉は神の言葉。疑うなどありえない。

    ただ願うのは、この呪いが収まることを…
    もし、叶うならば、娘が生きる道を教えてください…

    神様。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:18:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:13

    モンキー一族3日くらいで日記の存在忘れてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:46

    >>90

    三日も持ったらすごい方だと思うんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:42

    あげ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:57

    △月○日

    流石に2行の日記は遊んでいるだろうとコアラとハックに注意されたので
    今日は真面目に書いてみるとする。

    本日は奴隷の商船1隻と遭遇、奴隷達を解放できた。
    彼らはしばらくは革命軍の保護化に置いた後安全な島に連れて行くらしい。
    無事に解放出来て良かったと思う。
    そして俺達に新しく大きな任務が課せられるらしい。
    どうにも軍の名簿と実際の数が合わないそうだ。
    記録によるとドレスローザに派遣された者たちがいるらしいが
    一人も思い出せない。
    あの国はドフラミンゴが国王をしているが、
    前々からかなり黒い部分が多かった。
    そこで今回俺達が派遣されることになったらしい。
    かなりの大仕事だ、気合を入れたい。

    …やっぱりちゃんとした日記は大変だな。
    まぁ任務の報告は別でまとめているからしょうがないのかもしれない。
    何かたくさん書くことでもできれば別だろうが

    あいつと再会するか、あいつの実を手に入れるか。
    どちらかあったらこの日記が黒くなることもあるのだろうか。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:04

    海軍基地潜入成功
    ティーチ、バナナ島近くで目撃情報あり

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:49

    〇月□日
    今日はおにぎり上手にできた!
    本当はダメだけど海兵さんに相談したらこっそりお兄ちゃんたちの手配書貼っていいって言って貰えた
    今度は砂糖入りじゃなくてちゃんとしたのつくれるようになるからまたお話したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:31:33

    >>87

    なかなか筋がいいって言うあたり我が子の成長は嬉しい親なんだなカイドウさん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:37

    □月⭐︎日
    カイドウさんから気になることを聞いた。
    光月おでんの望んでいたという「開国」はジョイボーイを迎える為のものらしい。
    そしてなぜかヤマト坊ちゃんがジョイボーイの名を口にしたことも聞いた。
    その辺で聞ける名ではないというのに…。
    しかし、カイドウさんの
    「ジョイボーイはこの先自分を倒す男」だという考えは外れそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:48

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:41:43

    ◯月◎日
    ついに俺にSMILEを食べる順番が回ってきた
    昨日は緊張のあまり全然眠れなかった
    プレジャーズだけは嫌だ!ギフターズなら何でもいい!とにかくギフターズになりたかった
    口が犬の頭になった!大成功だ!俺は選ばれた10%なんだ!喜びのあまり叫ぼうと思ったが、もう口は無いから叫べなかった

    ◯月□日
    宴会が全然楽しくない
    酒は飲めない、好きな物も食えない、しゃべる事もできない、喉が乾いても水をゴクゴク飲む事さえできない
    犬の頭と耳が近いからか鳴き声も非常にうるさい、寝てる時もおかまいなしだ、鼻も非常に近いのでずっと犬の頭の臭いがする
    ギフターズになってからはドッグフードしか食ってないからか少し体調が悪い、本来人間が食う物じゃないし栄養不足も当たり前だ、お腹も痛いし肌も荒れてきたように感じる
    俺の人生どこで間違えたんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:45:13

    >>99 もう叫べないのあたり辛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:11:27

    ○月✕日
    おれの名前はキングだ。アルベルじゃねえ。
    今日カイドウさんに呼ばれたとき、すぐに返事ができなかったから書いておく。

    おれは、キングだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:01

    〇月☆日
    今日の献立
    朝食 鮭茶漬け シジミの味噌汁 
    レディー用にサンドイッチとフルーツ盛り合わせ

    ルフィ2回目 チャーハンと麻婆豆腐(肉多め)

    昼食 冷しゃぶうどん チャーハンおにぎり わかめスープ
    ウソップにはスープのきのこを細かく刻んだものを用意

    おやつ チョッパーのリクエストでプリンアラモード

    ルフィ4回目 ゴーヤチャンプルー 鶏肉の照り焼き

    夕食   小型海王類の煮物肉 手巻き寿司 蟹の味噌汁
    トマトと豆腐のサラダ デザートに

    夜食 野郎共につまみ用 豆腐の甘酢あんかけ きゅうりのたたき
    鶏ささみの梅肉和え 枝豆
    ロビンちゃんにカフェインレスコーヒーと豆腐のマフィン
    眠れないチョッパーにホットミルク

    メモ ナミさんが貧血気味とのことで明日は鉄分多めのメニューを検討す
    る 次の島でホットケーキミックス粉を買い足す

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:49

    ♪月♬日
    今日は海に落ちたらラブーンが助けてくれた!
    ブルックが新しい楽譜を練習してたし明日の演奏が楽しみだ!
    ぬははは!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:14

    7月15日
    今日我が家に新しい家族が増えた。二人目の男の子だ。
    妻と次男との面会を許されてすぐ、長男ドフラミンゴと共に駆けつけた。スヤスヤと眠る弟をドフラミンゴは不思議そうに見つめていた。側で見せてあげようと抱き上げて近づけると、ドフラミンゴは弟に手を伸ばした。すると、次男は目を開けて、ドフラミンゴの指をギュッと握りしめた。私と妻は笑いながら二人を見守っていた。
    次男の名前はロシナンテ。目元が妻に似て可愛らしい。妻よ、ロシナンテよ、長い間頑張ってくれてありがとう。
    そしてドフラミンゴ。お前も赤子ながらに母をずっと側で守ってくれた。流石は私の自慢の息子だ。お前も今日から兄上だな。きっと弟のことも大切にしてくれると信じている。
    私も二児の父親だ。絶対に家族を守り抜く、みんなを幸せにしてみせると改めてここに誓う。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:20

    ○月×日
    今日もペーたんがかわいいでありんす♡
    ペーたんを久しぶりに驚かしてみたら、昔驚かした時と全く同じポーズでびっくりしてて思わず笑っちゃったでありんす。
    明日はどうやってびっくりさせようかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:48:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:34:30

    >>94 バナロ島では?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:08

    >>31 国の交易がストップしたから食べるものが限られてパンしかなかったのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:51

    ☆月★日

    昨日の夜は船番だったロビンが流星群が降ってるって生やした手で起こして教えてくれた。
    手すりに乗って夢中になって見てたら落ちそうになってロビンが生やした手に助けてもらった。
    最初はおっかねぇと思ってたけど優しくて頼もしい手で今は大好きだ!
    ウソップが流れ星が消える前に3回願い事を言うと叶うって言ったから
    慌てて考えたけど3回言うのが間に合う願い事が出てこなかった。
    ルフィがでっかい声でずっと肉肉言ってたから真似してわたあめわたあめって叫んだ。楽しかった!

    今日のおやつにいろんな味のわたあめが出た!!
    昼と夜のごはんはいつもより肉が多かったしやっぱりウソップってすげぇな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:23

    >>107

    エースなら間違えそう

    そしてその後「あっ!バナナじゃなくてバナロだよバナロ!」ってやる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:57

    >>110

    ☆月★日


    昨夜は船番をしていたら流星群が振ってきた。

    前にチョッパーに流れ星の話をしたとき、彼の故郷はいつも分厚い雪雲に覆われてて流れ星を見たことがないって言ってたから起こしてあげたら

    とても喜んでくれたみたいで良かった。一生懸命願い事を言う姿は可愛かったけど中々うまく願い事が言えずにいたらルフィが起きてきて大騒ぎに

    ゾロ以外みんな起きてきてみんなで星を眺めることに

    そしてルフィとチョッパーの願い事を聞いてたサンジがさり気なくお願いことを聞いて叶えてあげてた。

    やっぱり彼は優しい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:58

    〇月□日
    航海中どこかから子供の呼ぶ声が聞こえ、声を辿ってみると何も居ないはずの岩山に人影が見えた。
    上陸するとそこには意識のない片足の男と、子供。
    極限まで痩せ細った二人の有様に絶句していると、子供はジジイを助けてくれと言いそのまま倒れてしまった。
    慌てて二人を船に乗せた。おれが一人で船に乗せられるほど二人は軽かった。はやく医者の居る島へ着かなければ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:06

    >>114 なんかすごい助けてくれてありがとうって感想しかでてこない日記

    ちびなす生き延びて良かったね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:16

    このスレ完成度高くない?だいすき

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:44:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:24

    ○月×日
    新しいウイルスをつくった。「氷鬼」と名付けることにしよう。最高にエキサイトだ!!
    キングの野郎にボール呼ばわりされムカついたが、おしるこでも飲んで新しいウイルスの研究をしよう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:40:26

    〇月×日
    お父さんここから出して

    〇月◇日
    たくさん泣いたから鉄仮面がさびた
    口の中に入ってきもちわるい

    3月2日
    上の方からいっぱい声が聞こえた
    今日はおれたちの誕生日だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:48

    ☆月☾日
    今日の私は役立たずだった
    買い出しもいけないし窓を拭くこともできない、こんな私でも旦那様は雇っていてくれる
    太陽が怖くて鏡が嫌い  もう何年も自分の顔もみていない
    いつまでこんな生活なんだろう 

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:45

    ここの人達皆文才ありすぎじゃない?本人達が書いてるとしか思えないレベルだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:28

    ×月〇日
    キッド海賊団とオンエア海賊団との同盟がまとまった
    これで四皇に挑むための準備が進むといいんだが上手くいかないだろうか
    明日は空から災難が降ってくるとホーキンス船長が占ってくれた
    ヘルメットを用意しておくべきだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:32

    ‪✕‬月△日

    今日は大変だった。
    ウチの病院に珀鉛病の患者が来るなどと思いもしなかった。
    白い町の住人は全員駆除されたんじゃなかったのか。あの大男め。この病院に一体どれだけの患者がいると思っているんだ。あんな厄介なガキ連れてきやがって…
    あぁ、そういえばあのガキに少し手が触れてしまった。また体を消毒しておかないと不安で仕方がない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:23

    >>123

    ちょっと前のフレバンス周辺国のスレ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています