【閲覧注意】ワンピ女子夢女スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:22:56

    ワンピースの女の子キャラの夢女子さんたちが語るスレ

    探してみたらダダンさんとTSローさんしかなさそうだったので建てました。

    付き合いたい、眺めたい、抱きしめてほしい等想いの丈を語っていってください。

    ・禁止
    他キャラsage、同担拒否発言

    こちらは私の彼女です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:53

    ナミさんは割と夢人気高いイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:41

    ロビンちゃんの記憶にも残らないモブになりたい夢女子です。通してください。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:07

    ロビンさんとお茶会した後、「楽しかったわ」って微笑みながら髪撫でられたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:35

    鼓舞されてェ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:52

    ぬいぐるみをウィンドウ越しにじっと見てるロビンちゃんに店員としてプレゼントしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:43:03

    ボニーちゃんと一緒にご飯を食べたいし、餌付けしたい
    あと、ボニーちゃんにお姫様抱っこされたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:44:53

    ロビンちゃんの幼馴染となり一生消えない傷になりたいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:19

    ハンコック様に黄色い歓声を上げる女ヶ島の一般モブになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:56:45

    ワンピのイケ女子に惚れねぇやついる?いねぇよなァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:02

    コアラちゃん大好きだ…
    まん丸お目目も明るいお姉さん属性も優しい性格もお洒落なお洋服も全部好き…
    ネイル塗りあいっこしてお互いの洋服選んでデートに出かけたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:10:05

    ワンルームノベルヒロインズに出てくるモブみたいな経験がしたい
    ナミさんの飾らない美しさ、強さ、弱さを間近で浴びたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:37

    ロビンちゃんの手をケアしたり手当したりして「そんなにこの手が好き?」って聞かれて「私の知る中でいっとう綺麗な手ですから」って言いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:57

    >>2

    スパダリだからね

    ロビンちゃんのファンだけど攻めになって愛してほしいのはナミさん

    ロビンちゃんは夢女になるのはちょっと違う

    ロビンちゃんはこっちが甘やかしたいし先週のワン学で総受け体質のキャラだなと思った

    けどオルサンモードなら絶対ド攻め

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:04

    夢女子でまとめてるけどキャラに男役を求めてるのか、娘役を求めてるのかでだいぶ違う
    ナミやベティは前者で他のキャラは後者

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:06

    ペローナに飼われたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:09

    ナミの女ファンは(カップリング以外では)ナミに男らしさというか彼氏力を求めててロビンの女ファンはロビンちゃん幼女でかわいいね〜(^_^)してるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:07:48

    ロビンちゃんの包容力すごいよね
    腕の中で眠りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:24

    たて乙
    男性キャラの名前出していいのかわからないけどサンデーちゃんと社長に愛されて「私のために争わないで!」って感じの展開を体験したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:22

    強欲だけどモブは嫌だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:18:28

    ベビー5を思い切り甘やかしてレベッカを愛でたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:23:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:19

    ロビンちゃんの胸に顔を埋めてよしよしされたい
    子供になってナミさんに保護されたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:53

    >>24

    サクラちゃんとルキアにはめっちゃいたぞ何言ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:38

    >>24

    中忍試験でサクラちゃんといのにときめいたけどあれは百合の芽生えだったかもしれないな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:53

    キャラ好きっては聞くけど夢女ほどまでではない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:31
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:09

    >>24

    ウマ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:53

    >>29

    女性人気高いとは聞いてたけどそんな多いのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:24

    ココヤシ村のモブ女児の私はノジコさんちのみかん畑を手伝ってるうちに妹さんとの思い出話を聞かせてもらえるようになるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:42

    ハンコックの夢妄想するか…
    →だめだルフィに勝てない…

    カイドウさんに勝てないキング夢女とコラさんに勝てないロー夢女を思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:35

    >>22

    WS編でエニエスロビーの屋上に集まったシーンのナミさんかっこよすぎてな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:27

    >>33

    ロビンちゃん助けにきた王子様みたいだなってずっと思ってました

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:48

    >>34

    イケメンすぎるんよ…

    ヤンキー入ってる麗人なんよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:37

    追われてるロビンちゃんを見て、「反対方向で悪魔の子を見た!」って海兵連れてって逃がしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:39

    ナミさんは時には男性陣よりイケメンで男前なのに、ベルメールさんのことでW7やWCIの時みたいな身内同士の本気の喧嘩がトラウマになってるかもしれないところが魅力のひとつなんだ
    あの時のナミさんの表情を見ると抱きしめたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:44

    おつるさんの部下になりてェ……!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:06

    血の気の多い男子たちに交ざって竹刀を振るってた近所のお姉ちゃん。女の子なのに村で敵無しだった彼女は、ある日、世界一の剣士になるのが夢なの、とそっと教えてくれた。夢を語る彼女はとても美しかった。
    あれが単なる憧れだったのか初恋だったのかわからないまま、今年も彼女の命日に線香を供える。三刀流の彼は、また懸賞金が上がったらしい。

    そんな東の海のモブ女になりたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:33

    普段は頼れる姉御ムーブしてるナミさんを戦闘時は立場逆転して守ってあげられるフィジカルクソ強夢主になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:11

    コアラちゃんとお買い物しながら、ちょっと私には可愛すぎる洋服を「似合うよ!」っておすすめされたい。いや似合わないよって思いながら試着してみると想像したより自分でも気に入って、コアラちゃんに「ね、似合うでしょ」って褒めてもらった自分を前より少し好きになりたいしコアラちゃんに選んでもらった服でデートしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:38:49

    ベルメールさんかっこよすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:31:59

    ローリング海賊団に入ってローラ船長の求婚にツッコミ入れたりへたれた事言って喝入れられたり姉妹の再会と結婚祝ったりしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:44:17

    >>38 わかる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:45

    ロビンちゃんより年上であまやかす存在になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:18:05

    サニー号の女子部屋のベッドで2人に挟まれて眠りたい
    チョッパーも一緒に寝よう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:49:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:57:24

    しらほしちゃんとお友だちになりたい
    大きな手の上に乗せてもらって目線を合わせておしゃべりしたりお茶会したりしたい
    世界会議のお姫さま3人組は混ざりたくてしょうがなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:38

    みんなの憧れのお嬢様のカヤさんが新聞の切り抜き記事を持ってるのを見て「麦わらの一味って復活したんですよね……怖……」ってカヤさんに話しかけた私モブに「もしかしたら、とても優しい人たちかもしれないわよ」って悪戯っぽく微笑むカヤさんが見たい
    自分が好きになったカヤさんは既に誰かに恋していて、そんなカヤさんを好きになったことに気づいて勝ち目がなかったと思い知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:27

    ナミさんは短髪の頃のほうが髪型も相まって夢見やすかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:47

    小さいころから面倒みてたリカちゃんが大きくなっておにぎりもうまくなって
    もう自分みたいな大人がいなくても成長したんだねって涙ぐみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:07

    モネさんに「いい子ね」って優しく言われて直接口にキャンディ(※普通のお菓子)をあーんしてもらいたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています