ここの龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:04

    シュールすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:42

    表情のせいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:09

    こいつこんなこと言っといて師匠ボコるしスヌーカとの約束速攻で破るし幻魔拳教えろとか言い出すしクソすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:15

    >>3

    王さんを味方につけたかったぢけだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:49

    >>2

    実際本気でぶちギレてるとかではなく単に遠慮なく戦えそうで嬉しいのに戦う理屈付けてるだけど考えられる

    なのでスレ画の表情でいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:12

    >>3

    はーっ

    分からせたいのぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:41

    >>3

    龍星クソって言ってるやつ久々に見たんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:03

    >>3

    ふうん結局蛙の子は蛙だということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:47

    >>7

    ウンスタって言われまくってるじゃねぇかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:02

    >>3

    最後はともかく上二つはその後の灘に戻っての交流で考え方が変わったからで終わる話でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:43:00

    >>9

    あだ名でウンコって呼ぶのと嫌いなところの具体例を上げるのは別物と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:43:57

    スヌーカの約束破って速攻でアメリカに喧嘩売ったのはマジであり得ないんだよね
    猿先生あそこ何も考えてないと思うけどオチンチン・サンクチュアリ米軍基地になったと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:02

    >>3

    おいおいこのセリフは上2つの後の発言でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています