うーっ ヤンデレに恫喝されたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:33

    直接的に怒鳴ったり暴力を振るって欲しいんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:38:52

    お前の体格じゃ暴力振るう気も起きないぞケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:57

    待てよ 女とは限らないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:52

    Mを超えたM

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:06:03

    確かに王子様系のヤンデレにならDVされても良いッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:13

    暴力でもって自分は誰のものなのか体に教え込んでもらいたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:26

    服で見えないところに何ヵ所も青アザを作らされた日の夜に
    ストレス解消を口実にして開始された騎乗位のボボパンをしてほしいですね
    …生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:28

    感情がぐちゃぐちゃになってもう怒ってんだか泣いたんだかわからない状態のヤンデレに傷付けられたいのん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:06

    ご近所さんとお話ししただけで殴られたいですね…ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:56

    もしかしてメンヘラとヤンデレは同じ意味なんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:22
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:16

    >>10

    メンヘラは自分の事が好きなだけだろうがよ、えーーーーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:02

    >>13

    な…何が違うのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:14

    一度は反抗してみようとするが逆により一層躾けられてしまうんだ
    これはもうセッ、クス以上の快楽だッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:27

    >>10

    待てよ ヤンデレキャラは全てメンヘラ属性を持ってるけどメンヘラキャラがヤンデレ属性を持っているとは限らないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:54

    >>1

    それはヤンデレじゃなくてかまってちゃんだろがえーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:28

    ◇揺れる定義…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:54

    >>14

    ヤンデレは基本的に二次元にしかいないから単純に娯楽として楽しめるけどメンヘラは現実にいるから面倒臭いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:08

    自分に牙を剥くヤンデレと他者に牙を剥くヤンデレは天と地の差ほどの違いがあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:40

    >>17

    待てよ

    強烈な独占欲と嫉妬でどうすればいいか分からなくなって放たれる暴力もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:37:58

    待てよ
    スレタイとはちょっと違うがエッチのたびに暴力を振るうリョナ性癖のヤンデレ女ならここにいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:07

    依存型
    自己嫌悪型
    自己犠牲型
    狂暴型
    ヤンデレはさまざまな属性が混ざったレインボートレインでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:43

    セッ、クスの際には身体中に歯型などのしるしをいっぱいつけて欲しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:05

    ガタイのいいケンゴがさらにガタイのいいムキムキのヤンデレ巨女にボコボコにされるんだ
    これはもうセック ス以上の恐怖だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:00:37

    >>25

    実質TSキー坊だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:19:10

    >>26

    エッチを超えたエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:19:51

    はーーーっ 人外のパワフルなヤンデレにボコボコにされたいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています