女サーヴァントみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:58:27

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:15

    おそらくする前に首をはねられると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:20

    カルデアの令呪にそんなに強制力はないというよく無視される設定に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:45

    ヘラクレス「それ(令呪)はダメだろ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:02

    怒らないで下さいね そもそも戦力の駒でしかない存在とそんな事するなんてメリットがないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:03

    >>3

    一応剣式とかはー命令されるの気持ちいいみたいなこと言ってた気がするから最低限の魔力はあると考えられる

    後はライター次第スかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:30

    画数…めちゃくちゃ多いんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:51

    >>3

    同人作家「令呪の強制力ないのルールは撤回された」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:14

    >>8

    しゃあっ フレンドのマスター!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:28

    怒らないで下さいね
    命令される前に腕へし折られるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:55

    >>3

    エロ同人はルール無用だろ。

    頭空っぽのちんぽ脳にして楽しめ…ケンゴの様に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:49

    令呪を奪われた弱きものに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:00

    >>9

    もっと首を撥ねられるかも知れないんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:02

    止めた方がいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:30

    >>14

    しゃあっ謎の毒耐性!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:37

    >>14

    待てよ

    謎の耐性で平気なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:05

    こいつはウケるぜぇ
    ただの戦力のコマでオメコするだけの道具のメスブタ影法師に尊厳だの元ネタだの持ち出すバカが居るんだとよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:10

    >>8

    令呪どころか新宿ルルハワ以降はもはや出会った男に即ボボパンされるオメコ道具みたいになったんだよね怖くない?

    ふうんやはり想像しやすいステージが公式から出されるとこんな弊害が生まれてしまうわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:17

    >>11

    うーーーーっ 原作の設定と違うことに憤りを感じるのにNTR同人誌を読む手が止まらない

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:47

    自分が主役の世界でだけは無敵ってのもなんか概念っぽいというか固有結界っぽいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:49

    >>1

    怒らないでくださいね

    これから困難を共に乗り越えていく大切な仲間なのにそんなこと言うのはどうかと思うんですよ

    忌憚のない意見て奴ッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:33

    使い古しても再召喚したら新品になって戻ってくるオナホとかいう表現には流石に笑ったんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:40

    >>15

    >>16

    しゃあけど 耐性あっても猛毒に局部突っ込むのは抵抗あるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:53

    精液には魔力が含まれているから緊急時の魔力補給には致した方がいいと考えられる

    しゃあけどカルデアの令呪なら24時間で回復するからそっちの方がええわっ なにっ 施設に戻らないと回復がそもそもできない ふぅん なら致した方がいい時もあるということか

    ...あの、ボボパンする薄い本で魔力切れてるメスブタサーヴァントを野蛮人がラッシュしてるんスけど これ燃料切れの戦車に燃料ドボドボ注ぐのと何が違うんスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:06:25

    >>19

    頭を空にして読め、鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:06:28

    >>19

    違和感だの解釈違いだの高尚ぶった壁をぶち破ってオメコする事だけ考えろケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:06:41

    ジャンヌ・ダルク・オルタとかは本編が終わったら座から消えるオナホなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:21

    タフだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:32

    >>1

    まあ本人じゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:08:04

    エロけりゃ何でも良いですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:08:18

    >>15

    >>16

    待てよ 藤丸とマシュの耐毒はちゃんと理由があるんだぜ


    なにっ 野蛮人のカルデア・スタッフが静謐のハサンを

    しているっ


    もしかしてこのカルデア・スタッフはHFルートの黒桜とボボパンして無事に帰還できる魔法使いなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:08:22

    >>24

    野蛮人は楽しめるしオ○コする道具は燃料補給できてハッピーハッピーやんケ

    ふぅん野蛮人ってやつは結構親切だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:09:39

    待てよ
    イアソンが割と覚えてるからうまいことやれば座にもダメージを与えられるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:09:45

    えっ魔力供給の設定まだ残ってたの

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:09:56

    まずカルデアスタッフなんてムニエルくらい目立ってる奴でもなくちゃサーヴァントからの好感度は絆1ぐらいだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:10:23

    >>1

    恐らく聖杯戦争が始まる前に殺されると考えられる アトラムのように

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:11:42

    しゃあっけど、どうしても納得出来ないんですわ
    メルトリリスNTRとかどうやってるんスか?
    その前にみじん切りにされると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:11:52

    許せなかった……聖杯戦線でマスター役に選ばれたってだけの理由でムニエルが竿役にされたなんて……!はーっ◯ん◯ま◯よ死 ね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:15

    凌辱ものを作るには原作無視しか方法がないんだ
    結局のところ竿役は作者による世界改変の恩恵を受けない限りはどうしようもない弱き者なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    まあ純愛ものハーレムものにも刺さる部分はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:18

    >>1

    エーテル体って突っ込んだら気持ちいいんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:26

    >>38

    ムニエルは男の娘好きだろうがよ、えーーーーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:13

    >>37

    その前に完全流体でスカされて溶かされてドレインされると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:48

    スレタイからして愚弄が酷いのに
    ちゃんとボケかましながらもタフスレは会話できてるの
    すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:51

    >>37

    真面目に考えるだけ無駄っス

    そういう前提はルールは撤回されたでくぐり抜けるのがエロ同人ってもんっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:00

    ククク、薄汚えメスブタ・サーヴァントに俺の魔力をブチこんでやるぜありがたく思いな

    しゃあっ 令呪による強制! なにっ令呪が吸われる! う わ あ あ あ(PC書き文字)

    しゃあっ 好感度100にする催眠術! なにっ 好感度普通に上げてもアウト う わ あ あ あ(PC書き文字)

    しゃあっ 単純にフィジカルで圧倒! なにっ本編で格上を食べてパワー・アップしている う わ あ あ あ(PC書き文字)

    しゃあっ 不死身の身体! なにっ食べた相手のスキルを獲得 う わ あ あ あ(PC書き文字)

    しゃあっ めちゃくちゃ可愛いショタ! なにっ可愛かったらなんでもいいですよ う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:44

    >>37

    下半身丸出しな理由もそうしないと感覚が分からないからなんだよね

    それが何故か淫乱扱いされるんだ、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:24

    >>31

    実は蒼銀にも静謐の毒食らっても大丈夫だった一般メス豚がいるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:09

    >>47

    それだけで惚れちゃうんだよねヤバくない?

    まぁ、その後にぐだ男一筋ってのが分かったんだがなブヘヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:11

    >>45

    そいつは好感度上げたほうがヤバイだろーがよえーっ


    事後に殺される同人誌とか多いやんけ今更何ムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:34

    >>45

    エロ同人殺しを超えたエロ同人殺しみたいな設定で爆笑したのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:44

    >>45

    ただのNTRスレイヤーやんけ何向きになっとるんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:58

    サーヴァントを無力化させる謎チートアイテムとか
    そんなもん作る技術力あったら苦労しないだろうがえーっみたいなもんが平然と出てくるのがエロ同人なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:17:03

    >>47

    自分のマスターが触っただけで死んでるし、換気扇の前に立ったら室内が地獄と化したやんけ!


    これだから毒持ちサーヴァントはタチが悪い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:10

    >>51

    あの…NTRより純愛のほうがヤバイんですけど…いいんスかこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:39

    >>47

    あれが一般メスブタだったら大半のメスブタはオトン並の聖人やわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:10

    本編ならこんな展開になるわけないからある意味コスプレイヤーたちの寸劇AVみたいなものだと思え…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:35

    >>54

    純愛ならパクパクされてもマイ・ペンライ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:36

    >>52

    逆に言うとそれがないと成立しないくらい同人誌に向いてないんだよね


    何でこの作品同人誌多いんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:45

    >>54

    なんならNTR特有の謎パワーでオメコされるだけの存在になった方が本人的にもある意味幸せかもしれないんだよね 悲しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:59

    許せなかった…快楽天がマジカルチンポに負けるなんて…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:20:26

    >>57

    ボケーッジャンルが変わってしまったやろうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:20:44

    >>53

    >>55

    誰と勘違いしてるかわからんが終盤に生け贄にされかかった「芳守鈴埜」って登場人物や

    ちなみに初登場で援助交際の関係でヤクザに追われてたって猿展開だったんやで

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:20:45

    なにっ、廻されとる!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:20:57

    >>60

    嘘つけ! お前オメコしてても負ける負ける詐欺してるかなんならカルデアを風俗に変えてる裏方の黒幕やないか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:14

    >>60

    絵ヅラ的には同レベルだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:01

    >>47

    あれを一般メスブタというにはあまりにも禍々しすぎるだろうがよ えーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:09

    >>60

    そいつは負けることすら楽しんでるだ…

    悔しいけどしょうがないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:54

    >>64

    しゃあっふたなり・ぐだ子!


    ぐだ男には強いと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:06

    >>61

    あのう…ショタとの純愛見せましょうか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:13

    >>58

    オメコしたいって欲は全てにおいて優先されるんだぜ


    はうっ クレオパトラとマタ・ハリのオメコ本の絶対数が少ないのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:24

    2回オメコしたらあとは特攻命じればええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:30

    >>62

    >誰と勘違いしてるか知らんが


    あの...どう考えても私の王子様認定して襲撃してくる金髪のヤバいやつってわかってますよね?


    勘違いしたことについては申し訳ありませんでした

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:36

    >>45

    エロ同人のご都合パワーの前にはガン無視上等スよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:37

    地球最後のマスターだ
    今、フレンドから借りた異世界のアストルフォとオメコしている

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:55

    >>1

    しゃあけどサーヴァントよりぐだ子がええわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:58

    >>73

    ここはエロ同人だからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:01

    手を出そうものなら円卓に殺されると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:22

    >>58

    ちんぽの前にはどんな理論も無用だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:54

    >>77

    あ、あの自分アーサー王物語のファンなんすよ

    握手してもらっていいすか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:54

    >>73

    >>77

    出された方がマシじゃないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:55

    >>74

    人類最後なのにフレンドとかおかしいだろうがよ

    えーーーーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:06

    >>72

    彼女なら後ろから刺して荼毘に付したよ

    僕はアヤカとの純愛に生きるから問題ない(マイ・ペンライ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:40

    >>77

    ククク…ならそいつ自身の手で円卓を虐殺させてやりますよ…バカ息子も居るしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:42

    >>81

    ゲーム設定と本編シナリオが同居してて頭がおかしくなってくるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:05

    ???「僕だよ。普通にオメコして欲しいけど竹箒でサーヴァントがガンダムだとしたらゲッタードラゴンとか言われたくらいスペックが違うし、僕が満足するまでボボパンしたらマスターが死んじゃうよ。最強も罪だね。だから僕の血を飲ませてコツコツ人外に改造するけどいいよね? 嫌って言っても改造するし、止められてもカルデアを火の海に変えるし、魔力供給カットされても竜の炉心で現界し続けられるよ。最強だからね。」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:10

    >>84

    しゃあけど…

    影鯖はいるわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:14

    >>77

    エロ同人でSEXバトルとか言い出して困惑してるのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:56

    エロ同人で設定は無視する
    だが真面目に話してる時にでもチャラ男とか種付けおじさんにはかなわないんだよねwとか言い出す蛆虫は確実に殺される

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:59

    はーっ 気持ちええのう
    キアラ「ここは天国ですからね」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:01

    エロ同人誌のほうがマシな奴のオンパレードなんだよね、ひどくない?

    まあ元ネタが悲惨すぎるんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:13

    >>87

    クククバニーになったのが運のつきよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:24

    >>63

    はーっ!本編の最後でちょろっと出てきた結婚相手じゃなくてワシが幸せにしてやりたいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:28

    >>87

    おいおい、エロ同人でsexバトルは定番でしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:29:23

    >>77

    マシュを騙して手を出したら円卓の騎士が練り襲撃して来るんだよね ふぅんカルデア・スタッフってのは結構な猛者なんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:15

    >>89

    ぐだ男には強いけどぐだ子には弱いと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:19

    あ…あの自分…酒呑ちゃんのファンなんスよ
    喋り方完璧にしてもらっていいスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:21

    >>92

    なんかFGOだとやけに扱いでかいんだよね

    彼氏は荼毘に付したよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:25

    おそらく円卓の騎士はガチャで来てくれなかったと考えられるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:52

    被虐体質だからって苛められたいわけじゃないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:04

    しゃあっ 竿役アストルフォ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:05

    >>69

    クソ虫はマーリンとのコラボ礼装を出してやりますよククク

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:49

    >>96

    京都弁とも花魁言葉とも当然違ういわゆる二次元言葉だからまぁ適当でええのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:57

    >>98

    ククク…お呼びでない男サーヴァント連中はメロンゼリーやオレンジゼリーに付したよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:16

    ぐだ子「あの…自分…道満のファンなんスよ生やさせてもらっいいスか」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:21

    はーっ今日もえっちな女サーヴァントで抜くのん

    ボケーッアストルフォやその他ショタサーヴァントを無闇に竿役にするな言うたやろが

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:21

    >>100

    なにっ元ネタ的には正しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:29

    >>98

    おいおいベディヴィエールは確実にカルデアにやって来るでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:51

    >>96

    しゃあっ 死 ねどすっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:02

    >>100

    アストルフォはそんなことしねーーッ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:15

    >>103

    ぐだ子「ボケーッワシがオメコできんやろうが」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:24

    正直、前から竿役おじさんみたいな外見だと思ってるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:54

    >>109

    ウチではこれが正しいんスよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:07

    >>111

    ククク、酷い言われようだな…まあ史実だからしょうがないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:25

    な…なんだあっ
    男だ...男が来やがったですゥ
    チィッなんだって大英雄シグルドなんか湧いて来るんだよ(ヒュン カッ カッ
    しゃあっ令呪!!なにっ全く効かないっ
    対魔力Aとか反則じゃねえかよ えーーーっ(遺言)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:26

    >>111

    でも中身は紳士を超えた紳士なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:29

    >>111

    こんなのいるわけねーだろっ

    ゴッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:41

    >>110

    お前もオメコされるんだよ(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:53

    >>98

    だがここに一人例外が存在する!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:35:00

    >>114

    昔の催眠状態みたいなときにたっぷり使わせてもらうぜククク

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:35:21

    なんじゃあ、このエロ同人に全く向いてない設定は

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:35:26

    >>110

    ぐだ男×ぐだ子のイチャラブセッを見せろ

    少なすぎておかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:35:56

    >>118

    しゃあっ 女体化っ

    しゃあっ 洗脳っ

    しゃあっ メロンゼリーッ


    ハッピーハッピーやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:02

    >>117

    男性サーヴァントのしか無いけどな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:12

    待てよ
    竿役のアストルフォ(ライダー)は竿役のアストルフォ(セイバー)と致してるのが最高にシコれるんだぜ

    デオンとか蘭陵王とかも一緒に出して男の娘サーヴァントでしかシコれない身体にしてやりますよクククク

    なにっ 公式でカーマくん! ネモ船長! 俺のチンチンがバーストしたんだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:33

    >>119

    なにっ、ガッツがなければ即死する!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:35

    うーーっ!
    1部の人理修復後に受肉した推しサーヴァントとイチャイチャ暮させろ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:37

    >>120

    “原作に忠実”というルールは撤回された

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:37:28

    >>123

    ククク…そうでも無いスよ。

    ぐだ子はモブ敵にアホ程輪姦されとったんや…その数500億

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:37:59

    絶対ソシャゲだから同人誌多いと思うっス

    コンシューマーゲームだったらこんなに出てないと思うっス忌憚の無い意見って奴っス

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:16

    >>128

    モグ波と考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:28

    >>120

    だから無視するんだろっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:49

    >>128

    プレイヤーの数だけいると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:54

    >>129

    基本・無料だしなっ

    同人作家にはスキップしたと公言する連中も多いんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:02

    >>126

    なにっ やも・げ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:34

    >>128

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:45

    >>129

    基本無料ってのはやっぱり強いっスね。

    コレクション目的で始める奴もいるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:27

    >>135

    しゃあっ 売却っ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:02

    >>135

    しゃあっお前責めぐだ子受け同人誌っ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:13

    >>138

    だから俺たちが犯すんだっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:35

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:39

    虞美人さんじゃあだめなんです…虞美人さんじゃあ抜けないんです…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:00

    >>135

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    異常生存愛者が新撰組屯所を練り歩いてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:04

    >>142

    待てよ

    項羽様のかわりの肉バイブ系がたっぷりあるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:11

    >>141

    金時は受けだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:24

    >>142

    どの面筆頭で笑うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:28

    >>144

    しゃあけど…項羽様竿役本が見当たらんわっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:41

    >>140

    本当に面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:55

    >>142

    ボケーーッ 私のどこがシコれんと言うとるんじゃ

    項羽様に頼んでお前の空っぽの脳みそをブツ切りにしてミキサーにかけるぞ おおっ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:17

    清姫「ボケーッ、R-18はハレンチだからやめとけ言うたやろうが」
    ぐだ「おい、石買ってきてくれ」
    刑部姫「なんじゃあ、この汚いナニは」
    マシュ「あのう、先輩の下着見せましょうか?」
    清姫「今から全年齢向けのやつにしますか?」
    ぐだ「そんな時間あるかぁ」
    マシュ「あのう、先輩のチンチン見せましょうか?」
    サバフェスループ中の、鯖達との壮絶な会話である

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:25

    >>147

    恐らく作画カロリーがバカだからよっぽど好きな奴しか描かないからだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:34

    >>147

    怒らないでくださいね?ぐだたちが知ってて縁結んでる項羽があのDX覇王機体だから仕方ないじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:52

    >>151

    機械姦としてみるとなかなか面白いんスけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:52

    >>133

    >>136

    続編どころかエロ同人でも負けるとかコンシューマーの悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:54

    >>140

    レスしてくれてありがたいけどよく考えたら荒れネタになることあるから消したんだよね

    ごめんね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:34

    >>154

    スマホからゲームを取り戻すのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:39

    FGOでも蛆虫呼ばわりされてるクソ虫や鬼がいるからマネモブが「面白いことを言うなあこの蛆虫は」って言っても誰のことだかわからないんだよね すごくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:50

    >>142

    人妻系なのに唯一イマイチぴんとこないんだよね。格好はエロいのに、淫売の息子は反応が鈍いんだ。ブーディカとかでは一発なんだ。ふぅん、ぽんこつイメージが強すぎてエロく見えないという訳か

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:20

    >>156

    しゃあけど開発費高騰でもう作れんわっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:22

    でも俺カイニスレイプ本とか嫌いなんだよね
    女の時にポセイドンにレイプされたのにまたレイプされるとか可哀想でしょう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:30

    言ってる事グチャグチャな雌豚に哀しい過去...

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:22

    >>161

    タマモシャークではデレれるのかな…?と思ったら普通に本体もデレはじめてあっ…となったのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:44

    >>158

    正直エッチな気分より先に笑いがこみあげてくるんだよね

    すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:48

    >>156

    つかスマホでもお色気ものだと誰も同人誌書いてくれないのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:21

    >>160

    でも俺ボロボロのカイニスとかエッチで好きなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:28

    >>160

    おいおい、それが良いんでしょうが。レイプ経験でトラウマを持ってて強がってるメスブタを今一度絶望の底へ叩き落とすのはセ ックス以上の快楽だっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:41

    >>161

    玉藻は計算高いだけで言動はずっとノリと勢いと愚弄だから仕方ないのん。ふうん流石タマキャの本体と言うわけか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:55

    はーっ誰かエロ同人誌書くのが前提のソシャゲ作らんかのぉ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:41

    >>168

    FGO「なんでもいいですよ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:52

    カイニスとかボボパンされるためだけのキャラみたいで正直めちゃくちゃ興奮するのん

    モードレッドも同じ感じなのん

    まぁ同人誌じゃなかったらぶっ殺されるんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:21

    >>163

    怒らないでくださいね。虞美人はもう完璧にギャグキャラ化しましたよね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:42

    アルトリア(本体)という聖域がいるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:57

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:23
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:26
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:26

    >>173

    はーっ 死 ねっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:16

    途中でぐだ子でてきたらそっち行くんだよね
    かわい過ぎると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:23

    あの...俺マシュのことを愛してるんスよ


    指へし折らせてもらっていいスか


    (はうっ >>173は誤字ったので消したのん 一回本編でも寝てたら死んでたしマイ・ペンライ!)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:59

    >>169

    ボケーッ設定が向いてなさ過ぎるやろうが

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:18

    はー、やっぱりこの手の話題はホンマ勢いがごっつぅ強いわ。悲喜こもごもで見取ると楽しいのう───っ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:57

    >>179

    ククク…面倒な設定は全部無視してやりますよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:07

    >>178

    影薄いのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:13

    >>178

    マシュの指折るように見えるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:41

    設定だけだと薄い本向けじゃないのに設定を愚弄した薄い本がどんどん出てくるんだよね
    すごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:54

    女サーヴァントよりぐだ子のほうがエロいやんけ、なにムキになっとんねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:54

    東方の大英雄?そんな大したもんじゃないでしょ
    星1のアーチャーなんて…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:17

    >>184

    ガワだけエロくて知名度あれば金になるんヤ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:36

    >>184

    はーっそいつらの熱意と根気と集中力をお色気ものコンシューマーゲームに向けて欲しいのぉ


    一冊もないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:32

    >>184

    出てくるキャラが殆どオメコ欲刺激するんだよねすごくない?

    ボケーッそんな余裕ないわ!(人理修復)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:33

    しゃあけど…マシュNTRれすぎやわっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:52

    マシュは公式でNTRされそうだったやんケ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:51

    >>190

    待てよ

    マシュの同人誌はそもそも1000冊くらいあるんだぜ

    だからNTRが視界に入っているだけど考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:55

    >>190

    ボケーッ他のスレにも書いたけどマシュからすればぐだ男NTRれ過ぎやろうがっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:58

    >>188

    気に触ったら謝ります。

    すみません。

    でも…"出したところで売れない"ですよね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:18

    >>188

    金にならんもん誰がやるんヤ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:59

    >>193

    怒らないでくださいね。寝てから言ってくださいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:34

    ボケーッそのチートアイテムで目の前の巨乳美女を犯せばええやろうがっ
    なにっロリンチちゃんの同人誌しかないっ

    ウワアアペドダーッ助ケテクレーッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:43

    >>191

    ボケーッあんなもん雛鳥の刷り込みと同じやんケ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:17

    マシュはヒロインじゃなくて相棒なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:33

    女サーヴァントみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています