第1回タフカテ チキチキ キー坊はどれだクイズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:10

    私はキャプテン・スレ主
    スレタイの通り画像の中からキー坊を当てるクイズをしてもらう

    左上、中央上、右上
    左中央、右中央
    左下、中央下、右下

    どれがキー坊でどれがキー坊じゃないのか考えてくれ
    もちろん未読も大歓迎
    ぶっちゃけクイズ的には誤答があった方が面白いんだあっ
    頃合いを見て結果発表する予定
    さあ 急げっ乗り遅れるな
    "チキチキ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:10

    オリエント急行殺人事件ってもうめちゃくちゃだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:17

    メガネはキー坊じゃなさそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:55

    このスレの目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:27

    コラ画像が混ざってるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:28

    左中央のコラはどっちで判定すればいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:36

    >>2

    全員が犯人だとネタバラシされた俺に哀しき現在……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:40

    下中央のロン毛は絶対違うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:16

    多勢に無勢だ未読は遠慮せずいっけぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:24

    右上だけ竜星なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:06:35

    >>1

    えっ 

    そうなんですかは龍星

    それ以外キー坊

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:12

    全部違う!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:27

    >>11

    あ、殴りかかってる奴はリー坊だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:17

    >>13

    何やねんそのリー棒って?ワシは知らんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:00

    正解発表

    左上 リー坊(宮沢里一)
    3年B組一八先生の登場人物だあっ
    キー坊に似てるけど気ニスルナ

    中央上 キー坊(初期)
    黒田を煽ったときのキー坊なのん

    右上 長岡龍星
    「TOUGH 龍を継ぐ男」の主人公
    最初はロン毛だったけど断髪してからはキー坊に似てくるんだ

    左中央 キー坊
    ルーツ・コラボのときのキー坊なのん
    顔が崩れてるけどコラ画像だから仕方ない本当に仕方ない

    右中央 キー坊(鉄拳伝)
    ヨッちゃんの妹に惚れたときのキー坊
    あの子は今どこにいるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:17

    左下 キー坊(龍継)
    優希ちゃん(右側の女性)とのツー・ショットなんだ
    年齢がわからないので迂闊なことは言えないが照れてるキー坊もかわいいのん

    中央下 キー坊(NEO坊)
    「龍を継ぐ男」に出てくるロン毛時代のキー坊
    自分から「NEO宮沢熹一」って言ってたせいで案の定マネモブにネタにされてるんだ

    右下 キー坊(龍継)
    別名「ゲス坊」
    おとんが映り込んでるのは気ニスルナ



    思いつきでやってみたから出題に不備があったらごめんなあっ
    次はもっと凝った問題を作りたいですね……本気(ガチ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:09

    リー坊の全身画像っス

    ひっかけ枠で用意したんスけどわかった>>13はすごいっスね

    >>13に名誉マネモブの称号を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:19

    >>14

    灘雀影流宮沢里一。この顔、この雀テク、よう覚えとけや!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:20

    ふうん キイチとリーチとかけた洒落ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています