死亡キャラ総合シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:17:25

    死亡キャラ限定に劣情を抱いてシコりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:43

    >>1

    実質私のスレ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:20:22

    >>3

    進撃の巨人カテなの見落としてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:01

    >>2

    …………え?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:01

    呼んだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:48

    もちろんオレも入るってことだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:48

    一分で登場するエルヴィン団長

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:07

    サシャは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:43

    >>2

    すまねぇなエルヴィン

    俺はカルシコさせてもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:08

    うおおおおお!ユミルシコ!
    ちょっとセクハラしたい。
    いや、でも俺にはハンジさんって心に決めた人が!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:46

    >>11

    カルラ良いよね

    ナディアとか北大路花火の声なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:29

    >>8

    エレンお前はすでに3つもあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:38

    ポルシコもいいってことだな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:12

    今日はマルコでシコっても良いのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:29:26

    うおおおおウリシコだぁぁぁ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:28

    フェイシコも許されるんだな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:41

    >>2

    すごく元気な団長見て何だかとても和んだな…

    シコではないけど…ごめんね団長

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:28

    この条件になってもシコれるキャラが多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:54

    ポッコでシコっていいのか……
    ふぅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:54

    一周回ってエルヴィン団長でシコれそうな気がしてきた
    こんなにシコってほしいアピールしてくるなんて、すごく健気で可愛いよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:57

    スレ対象である死者より生者を数える方が少ないぐらいだ
    なんだって調査兵団は104期以外ほぼ全滅してるし、人類の8割は死んだのだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:14

    消滅したハルキゲニアくんでシコってもいいんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:50

    >>25

    君はハルシコ立てたスレ主か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:50

    >>26

    すまない…残念ながら別人だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:07:20

    >>27

    スレ主以外でシコれる奴がいたのか…

    二人目だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:19

    >>28

    何気にあいつ、ぷるんってしてかわいい顔してるんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:52

    ムカデ君はビジュアル普通にエッチだしな…
    ぬるっとしてて、太くて、透明で

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:55

    >>30

    なでなでしてあげたいビジュアルしてるよね

    多分今までそんなに誰かに優しくされたりすることなんてなかったと思うから、ちょっとよしよししたらすぐ懐いてくれると思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:30

    なんかだんだんハルシコの流れになってないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:40

    >>32

    広げよう!ハルシコの輪!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:04

    >>31

    わかる…!絶対ぷにっとしてると思うんだよね

    小さい姿の時は膝に乗っけて抱きしめながら一緒にテレビ見たいし、大きい時はお腹(?)に寝そべりたいな

    懐くとあの触手みたいな手を絡めて来てくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:35

    >>34

    何そのハルキゲニアくんの幼生時代の概念最高なんだが…!?

    生まれて間もないハルキくんを拾って共に成長していくのいいな…!

    どんどんデカくなってハルキくんの部屋はミッチミチになってそうだけど、ぷにぷにしているから不快じゃないんだよね…むしろ包まれて眠りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:04

    せっかく生者より多い死者限定にしてくれてるんだから、普段あまり名前が上がらない人達の可能性を探ってみてもいいんじゃないか
    俺はカルヴィ元帥を推してみる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:47:17

    >>36

    シコ要素はどこだと思うんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:18

    >>37

    マーレ上層部って無能なイメージあるし実際無能な人間だらけなんだろうけど、この人はとぼけたフリして案外頭のいい人だったんじゃないかと思ってさ…空飛ぶ巨人がいたことも間違ってなかったし

    でももう自分の力ではどうしようもないところまでマーレが堕ちてて、諦めの境地に達しちゃったのかなと…投稿した画像のシーンでもまさに自分の死に抗おうとせず受け入れていたし

    そういうオッサンの哀愁が感じられるところがシコいかなと思ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:13

    ゾフィアたんシコシコシコシコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:42:39

    登場人物が死に過ぎてて範囲が広すぎるけどその中でもニッチなところを出すやつばかりで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:10:38

    >>40

    せっかくだしな!今まで出たことないキャラでシコった方が

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:15:25

    >>40

    そりゃメジャーシコなキャラだと単独スレ建てればいいもんな!

    人は集まってくれないだろう…しかし自分は〜が好きだ!という気持ちを伝えたいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:25:57

    >>38

    カルヴィ元帥無能シコ勢です!解釈違いやめてください><

    最高にアホそうな顔で好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:25:11

    解釈は無限にあるんだ!正解はないんだし好きなカルヴィ元帥でシコったらいい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:46:31
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:47:14
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:56:48

    >>43

    38だけど解釈違い出しちゃってごめんな…

    無能なカルヴィ元帥を否定したいわけじゃないし、無能なカルヴィ元帥もアホの子みたいでかわいいと思うよ

    ただ、自分は読んでいてカルヴィ元帥に哀愁みたいなものを感じちゃったからさ

    これからもそれぞれのカルヴィ元帥を愛でていこうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:28

    死亡キャラといったらベルトラレさんもそうだね
    巨人の隈のやつエロいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:53

    ペトラはもちろんここでシコれるわけだな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:18

    >>47

    43だけど解釈違いで怒ってるのはネタだから気にしないでくれ…!

    38でカルヴィ元帥の新たな可能性を発見できたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:20

    マガシコもありだと思う
    いいよね…立場上優しくは出来ないけど実は戦士や候補生を大事にしてる感じ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:32

    >>50

    真に受けちゃってごめん…あとちょっと安心した

    アホの子なカルヴィ元帥がかわいいと思ってるのは本当だし、あそこで書いたら嫌味に思われちゃったら嫌だなと思って書かなかったけど、カルヴィ元帥で反応してもらえて嬉しかったよ!

    ありがとうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:32:43

    そういえばまだミケシコは聞いたことがない…か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:07:08

    >>53

    シコじゃなくて劣情スレだったらあった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:18

    そういえば死亡キャラといえばキースだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:42

    >>55

    正直団長時代から最期までシコれる要素かなりあると思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:55

    叶わぬ恋をしていた方のグリシコはありますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:18:40

    >>57

    グリシャじゃなくてグリーズか…

    シコ要素はどこだろう…BSS?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:49

    とりあえず保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:59:15

    サシャ←ニコロ←グリーズ←俺…ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:11:23

    >>60

    そんなこと言われたらちょっと興味がわいちゃうじゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:43

    >>60

    なんだこれ(なんだこれ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:57

    ここの王様の『またお前かよ』みたいな顔すき

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:22

    >>63

    ついに子種王シコが…!

    と思ったけど実はもうあったりするのかな、こんな場所だもんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:31:26

    TSして子種女王なら…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:27:16

    >>65

    子種を欲しがる女王様か…ふーん、エッチじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:29

    褒美だ…我に子種をつけさせてやる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:53

    >>67

    エッチすぎない??

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:07

    >>68

    でも年齢的にはかなり熟女寄りだと思うぞ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:14:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています