人類最後のマスター 柊聖十郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:21

    決まっている…!『生きる為』だろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:57

    ナイチンゲール婦長と会わせてえ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:29:06

    こいつの生きるは全てを台無しにしてでも生きてやるだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:07

    本編の聖杯戦争に参加していれば世にも珍しいサーヴァントよりも強いマスターになってるな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:41

    短命で諦観気味のマシュにはいい刺激かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:35

    ヴリトラがメチャクチャ気に入りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:37:42

    悪感情かつ他者と自分の健常さをを比較して羨んで憎んで奪って病ませて逆さ磔にする悪の権化とかもろおはよう比較の獣案件です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:14

    ロマンやダヴィンチちゃんに何で生きてるの?って思われる病状

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:49

    ゲーティアが最も嫌う人間じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:57

    無償の愛を注いでくれる可愛い奥さん
    俺をこの世に生み出してくれてありがとうと言ってくれる息子
    お前の対等の友でありたいと真正面から向き合ってくれる幼馴染
    生きる為に足掻き続ける様を誇らしいと称賛してくれる同志

    この恵まれた対人関係からのクソみたいな人格、イイよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:04

    >>11

    1番下とびきりのあほやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:54

    >>10

    セージも俺を憐れむな見下すなのスタンスだからお互い様だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:48

    こいつと相性いい奴ほぼいないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:52

    >>14

    ペイルライダー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:06

    ・聖十郎の悪性を全肯定できる悪魔、外道、堕天使の類
    ・そもそも人倫を解さない化け物や機械の類
    ・憐みや蔑みなく、対等、あるいは尊敬すべき存在として見れる者

    サーヴァントだと誰がどれだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:26

    >>15

    草まぁ身体の相性は良いかもしれないけど絶対柊聖十郎キレるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:16

    >>16

    キアラとかならイケるかなぁでも憐れんだらアウトだしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:28

    >>6

    ジェネリック甘粕。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:29

    >>16

    …案外メッフィーあたりなら面白おかしくやれるのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:48

    >>20

    大丈夫?そいつメッフィーの皮被ったべんぼうとかじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:55

    こいつ内心親友と奥さんと自分以外全部クソカスだと思ってるからこいつを気にいる鯖はいても相性がいい奴はいないんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:07

    仮に型月世界にいて聖杯戦争のこと知ったら間違いなく参加しそうだよなあこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:23

    >>16

    カルナ、ヴリトラ、マーリンあたりかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:59

    見下す癖はあるけどビジネスライクは出来るから互いに願いある聖杯戦争だとそれなりの付き合いは出来る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:12

    >>18

    キアラは己以外は羽虫と見下しているから余裕でアウト


    そもそも己を回復させる権能を持つ晶に感謝どころか、それを寄越せぇ!と道具としか見ていない様な

    人間として終わったクソ外道だから相性良し悪し以前の問題だと思うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:38

    >>21

    正田製メッフィーこと、神野明影はこんな奴


    【相州戦神館學園 八命陣】素敵に邪悪なセージ君

    ちなみに、めっちゃ声加工されてるけど、CV一条和也さんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:11:04

    そもそもこいつの夢チートにも程があるから鯖無しでも大体片付きそう…ああでも獅子王やビーストで普通に積むか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:38

    >>16

    酒呑なら多分いける

    スパさんとかどうだろ…反逆者認定して気に入りそうな気もするが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:50

    相性ゲーの世界なんで余計に敵を作るタイプは厳しいと思う
    このキャラ概要くらいしか知らないからなんとも言えないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:18

    >>29

    それ以上に圧政者じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:21

    こいつがマスターだと愛や勇気が必要な場面だと確定敗北しちゃうんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:05

    極まった悪属性としか関りを築けないタイプ。しかもそいつらでさえ、「この鬼畜外道、どんな末路を辿るんだろうなぁ。愉しみだなぁ」みたいなスタンスになるやつ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:13

    >>16

    これに限定されてしまうのって、要は逆サ磔の発動条件を満たして発動しちゃうからだから、発動しても耐性や存在の格に魔術等による事前準備とかで発動しようが効かない様なキャラなら何とかなるんじゃなかろうか。

    まあただでさえアレな柊聖十郎に対して能力を無効化した上で仲良くなるとか余程いい性格してないと大分キツイそうだけど。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:17:39

    理論派で努力もできるから安定した勝率は狙えるし、新しい技術も確立できるるという点はめっちゃ強い
    根本的に性格が全てを台無しにしてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:49

    ゲーティア相手だと邯鄲法を無効化される可能性があるからロマニを逆さ磔にして無理矢理アルス・ノヴァを使わせよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:29

    上にもあるけど婦長は相性というかバランス良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:28

    現代医療でも治せないのに治せるのかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:23:28

    セイヴァーなら憐れんでくれるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:53

    BBホテップとかも色々と見下しそうだからアウトだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:27:13

    >>39

    憐れんだらアウトなんすよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています