ぐ…群馬って素敵な県だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:44

    温泉は多いし、飯も結構美味いから旅行先でも悪くないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:08

    治安は割と悪いけど焼きまんじゅうが美味いから行ってほしいですね マジでね… ニィーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:44

    >>2

    マジスっか… グンマーって本当にあったんスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:02

    車ないと辛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:20

    しゃあけどわざわざ旅行に行くならその土地にしかないものを楽しみたいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:57

    ラーメンがなんか美味しかった記憶があるんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:48

    これホントなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:08

    北関東…?

    南東北と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:20

    群馬なんてもん草津温泉でしか名の知られてないマネモブみたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:21

    住む場所として悪くはないけど遊びに行く場所ではないと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:03

    >>9

    待てよ

    世界遺産である富岡製糸場があるんだぜ

    まあ色々ショボいから行った時にめちゃくちゃガッカリするんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:13

    電車が結構便利なんだよね ベッドタウンとして住むには良さそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:51

    >>9

    伊香保温泉とかこんにゃく・パークもあるんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:39

    群馬に何があるかっつったら山があると答える
    あの地で車やバイク持ってない人間は群馬ライフ遅れなくて損する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:05

    >>8

    それ(群馬を東北の一部にして田舎者)ジョークか?

    面白いことを言うなぁ この田舎者は


    東北も愚弄してるんだよね。ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:06

    群馬は東西南北で文化形式が全く違うのも面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています