【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その90

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:56

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🍽」
    カカシ「はぁ…やれやれ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:35:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:33

    勃て乙!
    90スレ目かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:08

    勃ておつ!
    ちょっと前まで69スレ目でシックスナインとか言ってたのがつい最近のことに思える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:31

    おつ。

    それを言ったら初代スレが出た時にスレタイ見て「何だこれ……?」って思いながら書き込んだ時のこともはっきり思い出せる。それぐらいの衝撃だった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:44

    やっぱり入院エルフはすけべすぎるな…教え子や同期とのこの距離感もすこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:14

    >>5

    確かにスレタイと1のコメントはかなりセンセーショナルだった。興味本位で覗いてロム専してる方々も結構いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:30

    単純に考えて90個もスレ勃てしてスレ画と1.2のコメ考えてるフルパワースレ主凄すぎるってばよ…いつもありがとうKiss

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:27

    >>6

    入院エルフは露出度がくの一なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:12

    >>9

    いのとオソロなの草

    サクラちゃんより露出多いの何なん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:12

    このスレで最初こそカカシってメス堕ち適正めちゃくちゃあるじゃん!だったのに肉体的にはハメハメできても精神的には絶対に堕ちないじゃん…ってなった流れには笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:14

    初代スレを見返してみてよくわかった
    カカシコ民は最初からカカシコ民やったんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:09:22

    >>12

    確かにリン様殺害絡みで尋問とかされる機会多そうだし痛みにはある程度慣れてるエルフはいるな…さらに本編が精神的リョナだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:40

    72時間の件もあるから痛みには相当強いはず。でも肉体的快楽どうかなぁ〜?????????ってところが堪らなくワクワクする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:19:49

    サディスト発言からイビキの尋問受けたことある説は目からウロコじゃったな…そういえば尋問部も暗部だもんな。エルフの水責めはシコシコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:14

    パックンの素顔予想で出てくるエルフってなんかガイ混ざってない?どういうことだってばよパックン!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:35

    忍犬に顔覚えられてないエルフ可愛い。多分みんな匂いだけ嗅ぎまくって顔とか気にしてないんだろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:04

    ワイもカカシをクンカクンカしたい。やだ嗅がないでよ!って平手打ちされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:59

    この匂いなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:59

    カカシ先生の平手打ち正直萌える…
    メスガキの尻揉んで平手打ちされたいし三十路エルフにはグーパンチ✊されたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:54

    >>19

    こんな香りさせてたら後ろから抱きついて長めの襟足と項に鼻突っ込んで深く息を吸ってハァハァしてビンビンクナイ♂をお尻に押し付けてインナーの裾から左手突っ込んで下腹部撫で撫でしちゃうよぉ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:47

    >>19

    スレ民がオビオビの香水と混ぜた時の匂いを地下牢のブルーベリー🫐って表現したのが忘れられない。めちゃくちゃ嗅いでみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:09

    >>21

    俺くんのビンビンクナイ♂は竿影の水平千代舞で折れちゃったね。あとエルフはワンチャン抱いてドッグランに行ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:52

    俺は誰かの雄っぱいをቺቻቺቻして癒されてるハムちゃんのቺቻቺቻしたπを愛でて癒されたいよー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:53

    >>23

    ドッグランにいるエルフ最高にナンパしたい。ワンちゃんの話しながらワンチャン狙いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:46

    オビオビ香水買えてホクホクしながらお家に帰るエルフ、枕に香水ふって肺いっぱい吸ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:22

    >>24

    ハムちゃんが雄っぱい枕でスースー寝てるのは名画。雄っぱいに押し付けられた白い頬はまるで大福のようで可愛らしいのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:15

    メスガキはおひさまの香りがしそうで可愛いね。いつからえっちな香りになっていったのかなハムちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:26

    >>28

    純潔を失った時かな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:21

    >>12

    1スレ目から90スレ目までまじでテンションや言ってる事変わってなくて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:02

    烈伝の藤の花の中にいた六代目は確実にいい匂いしたわよ。あのシーンで読者とナナラくんの性癖はめちゃくちゃにされた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:34
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:14

    サクモパパが疲れた時はメスガキをギューっと抱きしめておひさまのかおり〜って昔からやってたらある日えっちな匂いになっててエッエッってなる回

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:52

    >>33

    サクモパパが生きている間に既にえっちな匂いに?

    やはり娼婦♂仔エルフか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:26:22

    上忍待機所ですれ違いざまにクンクンしてカカシさんいつもいい匂い…って思ってたらある日ラブホにある安いシャンプーの匂いさせてて🤯するモブ上忍になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:32:10

    移り香……!
    そんな文字通りの匂わせもあるのだということにやっと気付くなんて……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:15

    エルフ鼻良いからキツい香水とかつける人は苦手そうだけど彼氏の汗の匂いとかは興奮しそうでシコい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:47

    >>37

    汗舐めてめちゃくちゃ興奮しちゃうエルフエッですな。絶対に目がとろぉんってしてるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:21

    移り香×エルフの嗅覚=オレ昨夜アイツに抱かれたよアッピル!?
    周りの嫉妬と劣情を煽って今夜の相手を誘き寄せている淫乱エルフなのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:29

    >>30

    騎〇位にしか見えない云々は初スレから出るのも納得なんだけどサクモパパの遺影前ハメハメはフルスロットルすぎて草だった。さすがカカシコ民

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:51

    >騎〇位にしか見えない云々は初スレから出るのも納得


    よく考えたら納得していいのかこれ。

    遠慮なくリビドー吐き出すようになるの早すぎないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:17

    作中屈指の名シーンだから黙ってただけでぶっちゃけあのシーン見た時みんな(………騎〇位だ…)って思ってたってことだってばよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:22

    >>36

    オビオビからの移り香と混ざりあったらそれはもう🫐ヨーグルトの香り

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:28

    >>42

    (うちはち○ぽの真上に跨ってるからしょうがない…せめてもう少し上に跨ってたら騎○位って言われなかったかもしれない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:00:27

    >>44

    これさあ…もっとエルフの尻あげるなりしてる体勢でも別におかしくないのにほぼ座っちゃってるから騎〇位とか言われるんだ…ありがとう岸影、良いカカシコです

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:12:09

    >>11

    最終的にカカシが精神的にメス堕ちするのは世界滅亡の時くらいだし人生が悲惨すぎて世界にわからせられてるっていう説が出た時は納得でしたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:27

    >>44

    やっぱよぉ!公式で騎乗位かまちゃうエルフは身体は処女でも深層心理がド淫乱だから無意識にそういう体勢を取っち

    ゃうんだよなぁ!シコハメしちゃう俺達のせいじゃねぇんだよ!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:45

    >>44

    ちゃんと絶対領域のところだけがっちり掴む黄色い閃光はさすがだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:07

    >>48

    意識して見たことなかったけど素肌をガッツリ触っているのか〜普通なら手首辺り…手袋の所を掴みそうだけどな〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:26:30

    >>48

    オビオビの何も考えずに掴んだ感と黄色い閃光の対比よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:29

    初スレあたりはこのスレを消しにきて無限月読への意欲をましましにするオビオビだったのにいつの間にか🤯しかしなくなってる…いつからこうなってしまったんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:29

    拒むに拒めず押しに弱いエルフ愛しい
    土下座したらマジでヤラしてくれそうだな、よし!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:50

    >>51

    騎乗位エルフに対しあまりにもマグロだと指摘し幼少期の簀巻きから成長しとらんとカカシコ民の気付きのが切っ掛けでしたね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:04

    カカシがエルフでハムちゃんで猫ちゃんでワンちゃんでウサちゃんでラッコちゃんでクマちゃんな銀髪薄幸艶黒子淫乱ドM女王様美人だったのが悪い。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:45

    >>52

    HEY...GAI...好き。嫌がってない所がシコシコポイントなんすよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:57

    そもそも滅私型奉仕体質ってえっちだよね。木の葉の里くんという名の旦那の横で慎ましく微笑んでる六代目嫁エルフが見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:20

    これノリでハグしたらその場の勢いで返してくれそうじゃない??でも暗部ハムちゃんは平手打ちしてきそう。どっちもご褒美なんでルパンダイブさせてください

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:11

    >>57

    分かった、分かったから!とか言いながら背中ポンポンぐらいはしてくれそう。犬にじゃれつかれた時みたいなリアクションだけどこれはこれで良いです

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:32

    ゴールデンレトリバーとか大型犬にぺろぺろお顔舐めれてくすくす笑うエルフは絶対可愛い。でもマウントとられだして🐹…???ってなるんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:28

    >>59

    ドッグランに現れる天使やないか…四つん這いになったら大型犬にマウンティングされたり、お尻の匂い嗅がれるエルフ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:21

    わんちゃんがお尻をくっつけてくるのは信頼の証らしい。つまり八忍犬に囲まれてお尻くっつけられるエルフやオビオビに無意識にお尻くっつけちゃう犬仙人はいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:32

    >>59

    ワンちゃんや動物に対しての警戒心がほぼ無い🐹『ほえ…?』とかなっちゃうんだろ

    🍥界の木之本🌸かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:23

    ドッグランに行ったらモテモテのハムちゃん、飼い主たちがハムちゃん目当てで集まってたら実はわんちゃん達の方がハムちゃんのことを番にしようと狙ってたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:06

    そういえばサクモパパも犬好きだったりするのかな?八忍犬はもともとサクモと契約してて白い牙の二つ名はそっちとも掛けてるっていう考察されてたの思い出した

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:50:32

    里の嫁エルフのコラ画像大好き
    幸せになってくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:19:58

    まさかBORUTO1話で里くんが崩壊してたのって…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:03:28

    里くんまでカカシコの呪いの対象に…!?
    教え子亡くして2回目政権をするエルフは可哀想シコですなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:08:06
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:54:21

    カカシ先生の憂い顔は美味しいからしょうがないね…でもちょっと可哀想になってきたからガイ先生と温泉旅行行って癒されててくれ…こっちは勝手に風呂上がりの色づいた肌を遠目から愛でてるから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:09:20

    エルフが露天風呂入ってたらオス猿がやたら入ってきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:33:16

    >>69

    風呂上がりにマッサージ機に座ってるエルフ…マッサージの振動で少しずつ浴衣がズレていくのを向かいの椅子に座って鑑賞したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:44:20

    >>71

    徐々に雄っπとπパンが見える浴衣えちえちエルフってこと!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:46:24

    このスレのオビオビもこのくらい言えたら愛泊空間突入即挿入爆射了魔法使卒業できるのにな


  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:51:12

    >>72

    しかもマッサージ機が気持ちよくてうつらうつらしてきて脚が開いてきちゃうんだよね。風呂上がり×浴衣×緩めの帯×マッサージ機×眠そう×開脚=『見える!見えるぞ!!』


    俺は白眼持ちだったのか!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:54:21

    >>73

    ドストレート!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:01

    >>74

    汚いネジニーサン………

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:56:54

    デスクワークで整骨院に通い始めた六代目、AVみたいに施術師にえっちなことされそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:44

    全裸うつ伏せお尻にタオルだけでマッサージされてたらいつの間にかお尻の割れ目をくぱぁされてるんやろなぁ。カーテン挟んだ隣に他のお客さんがいるから声出さないように我慢するんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:06:40

    >>77

    サクラちゃんにオススメされた整骨院に行ったのに間違えて隣の怪しい性骨院に入っちゃったんだな!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:12

    身体に気持ちいいことを仕込まれて絶対マッサージじゃないって分かってるのに通ってしまう開発済みハムちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:44

    >>48

    マッテ、コノシーン、ナンワデスカ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:28

    607話 守られた約束
    最初から最後までオビカカたっぷりじゃぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:18

    >>81

    607話守られた約束 カト オモイマス!

    キジョウイ ガ ミレル ヨ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:28

    サスケェとナルトが寝転んだオビオビの元へ走ってたらいきなりエルフが出てきて騎乗位始めるし思ったよりも大勢の忍に見られてるし公開プレイもいいところだってばよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:39

    >>83

    突然の恩師の騎○位に驚きながらもガン見するナルトとサスケにしか見えなくなってきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:02:16

    >>83

    これは挿入ってるなァ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:28

    ガンジーも〜〜みたいに、カカシコ隠れの里にもハムちゃんもてちてちを止めて騎乗位するレベルって言葉があるんだろうな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:05:09

    >>83

    ナルトのポーズが拳握りしめてよっしゃ!してるようにしか見えなくてわろた。ナルトはオビカカ推しだけどサスケェは刀構えてるから違うんだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:06:47

    >>83

    オビトに心肺蘇生法してる様にも見えてきた

    カカシ「オビト!死なないで!」心臓マッサージ

    オビト「……俺まだ生きてるから…ヤメロ」

    ミナト「カカシ!オビトは生きてるから!」

    ナルト「どういうことだってばよ…」

    サスケ「キーー!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:10

    >>88

    またカカシに変な男が……って刀構えてるサスケェ(カカシコ騒動巻き込まれ歴n年)とだってばよ空間でエルフの本命であることを知ってるから内心ガッツポーズしてるナルトか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:15

    >>83

    オビトの胸に手を置いてるのが余計それっぽいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:13

    >>89

    生きてる人間に対する心臓マッサージとかただの拷問で草。ハムちゃんは雷遁使いだからAEDなくても自分でビリビリできるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:11:04

    >>92

    エルフのセルフAEDだってぇぇぇぇぇえ!?!?!?ビリビリの後ギンギンになってしまう!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:13:00

    >>83

    エルフ「ん……はぁ…オビト♡」

    ミナト「ん!カカシ、オビトが生きてて嬉しいのは分かるけど、他の人がいるから一旦挿入れるのをやめなさい。後から飛雷神で二人っきりになれる場所に送ってあげるから」


    サスケェ「あのインナーを着ていないのにまたか……」

    ナルト「サスケ、あれはカカシ先生の本命だってばよ! あれがオビニーのオビトだ!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:13:11

    オビカカ推しのナルトとカカシ関連カプすべて地雷の過激派サスケェか…サクラちゃんは何でもイける腐女子だからこれは戦争だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:14

    >>92

    カカシ(写輪眼を使ったまま雷遁AEDを4発…グズグズはしてられないな…)ハァハァ


    この後人工呼吸してくれるんですか!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:16:04

    >>94

    コピー忍者のカカシ

    オビニーのオビト


    🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:02

    7班はオビニーのこと知ってるのヤバすぎい
    見たい知りたいカカシ先生のオビニー回があったんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:46

    スレ画がオビオビのこと考えて濡れ濡れしたからオビニー始めるハムちゃんに見えてきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:08

    >>98

    ……やはりアオバか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:27:50

    付き合いたてのエルフに、今日は父さんいないから……って家に呼ばれて緊張しながら訪ねたらエルフの見てる前オ〇二ーを強要されるオビオビか。
    オビトのやり方覚えてそれでオビニーするからってハムちゃんに言われて、スペキャになるオビオビ。
    エルフの勢いに負けて内心半泣きでオ〇二ーしたあと、エルフに「頑張ったね♡」ってお掃除フェをされてまたムクムクしちゃうんですね。


    だが、バチクソはしなかった……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:40:23

    自分、ドマイナーカプ参戦いいですか?
    このスレでいろいろ目覚めた結果モヤ忍×カカシを探してるんだけど世界のどこにもねえ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:14
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:52

    >>103

    これ!!!!!!チーーーーン!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:35

    >>103

    > ちなみにカカシの股間はちゃんと描いてます!ナスが!(マジ)


    へーーー……シコ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:51:40

    カカシコ民エルフの下半身のことしか考えてない……
    でもエルフのえっちなボディが一番悪いですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:52:52

    >>102

    アニキ♂いいやつそうだな。瞼重そうなタレ目じゃないか!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:44

    モヤ忍木の葉秘伝出とったんかワレェ
    カカシが六代目火影になってめちゃくちゃビビってそう。なんやかんやこいつエルフのこと好きだよね。めっちゃつけ回してたじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:57:47

    モヤ忍て「とみや」とかいう旅館?の従業員にジョブチェンジしてたの!?!?旅館に泊まりに来たエルフと従業員のアニキ…アリです

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:01:24

    でもこいつオビオビ要素もガイ成分もほぼないからなあと思ったけど顔が濃ゆいところとかはいい線いってるかもしれない。あと目標にはまっすぐ突きし結構いけそうだな、うん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:10:44

    今のままでも十分素敵だけど、アニキは髪型がちょっとギャグテイストだからな。アスマ系の髪型にするのもアリだと思うぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:11:45

    >>104

    DVDだと湯気が消えて裸体が見えるとかやっぱりえっちなアニメのキャラじゃん…このノリだと絶対コピー忍者カカシのAVもあるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:13:45

    粗末なち〇ぽを見せつけられたときのハムちゃんは左下の顔してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:18:53

    >>113

    この作画もちもちしててハムちゃんみ強い。顎細くて可愛いね、この後お茶でも飲まない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:21

    >>114

    俺くんが竿影とお茶してる……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:11

    味方を庇うためにモブに捕まってヤラれるエルフ、粗チンすぎて挿入ってるってわからなかったとかめちゃくちゃ相手のこと馬鹿にしながら強がって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:03

    >>115

    ただのカカシコトーク会かもしれない。

    オビオビが草陰から盗聴してうんうん頷いてそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:38

    俺くんとカカシコオフ会して竿影草
    でも本命には男子中学生みたいな挙動しかとれなくなる竿影も良いと思う。🍊見つめては溜息ついてるからマブイちゃんがハッとするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:41

    ハムちゃんがグスグスオビオビをよちよちしてくれるのは全世界共通認識なんですね。

    カカシコ概念は国境は超える!


  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:08

    オビオビはぐすぐすしてたらエルフがおっぱい吸わせてくれるけどエルフがすんすんしてたら現地彼氏の所に行きそうなところが業が深い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:49

    尊いイラストだ……という純粋な気持ちとハムちゃんのπ当たってるよね?という邪な気持ちが入り乱れて頭がおかしくなるシコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:14

    オビオビがπあたってる…って言ったらあててんのよって返す小悪魔エルフシコシコすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:10:48

    淫乱エルフはわざとおっぱいあててくるけどツンツン時空のエルフはたまたまあたっちゃっただけで顔真っ赤にしてえっち!って怒鳴ってくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:43

    一人だけポージングが乙女すぎる…さすがおとめ座の男

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:42

    ソファで寛いでいると勝手に膝の上に対面で跨がってくる機嫌がいいエルフっていいよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:46

    >>124

    かわいい(かわいい)体操座りなのかわいいね(かわいい)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:30

    >>124

    ライチのつつき方えっちすぎない??夜もこうやってライチ♂つついてくれるっていうNARUTO SHIPPUDENからのメッセージですか!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:42

    皮をムキムキしたモノ♂をツンツンするハムちゃん……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:02

    右手を頬に添えてるのも可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:14

    花言葉が自制心、純真、節制でハムちゃんにピッタリなのにどうしてムキムキしたりツンツンしたりしているんだい??

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:41

    🍊もムキムキしながらツンツンしてたのかもしれない。それを竿影がじっと見てたのかもしれない。ハムちゃんは剥いたものは全部ツンツンしてしまうのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:45

    >>1 は悪阻で苦しむハムちゃんで、味覚が変わってライチしか食べられないんだね。母子二代で悪阻が重そうな顔してるよね、ハムちゃん。

    管理入院になったハムちゃんはてちてち散歩して墓参りに行くことも許されなくなって、しょんぼりしながら病室で過ごしてるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:27

    世界三大美女の楊貴妃がライチ好きだったらしいから、カカシも木の葉3大美人の一人でいいと思いました

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:16

    木の葉三大美人…アラサー子持ちエルフ、六代目白無垢エルフ、アラフィフ未亡人エルフでFAじゃな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:22

    >>134

    ボボボーボ・ボーボボかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:55

    >>134

    暗部エルフとメスガキエルフはどうするんだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:44

    1位 あんっ♡ 殺戦術特殊部隊エルフ「みんなありがとう」
    2位 アラサー子持ちエルフ「順当な順位だーね」
    3位 六代目白無垢エルフ「オビトに感謝♡」
    4位 アラフィフ未亡人エルフ「くっ…エルフに負けた」
    5位 メスガキハムちゃん「フン」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:36

    木の葉三大美少女♂
    えちえちノースリチンイラメスガキ
    淫紋初期装備型二の腕ふにふにメスガキハムちゃん
    脇ガバドチャシコ絶対零度のあんっ♡部メスガキエルフ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:41

    アラサー子持ちエルフ「ま!みんなありがとね」
    六代目白無垢エルフ(ニコッ)
    アラフィフ未亡人エルフ「里のみんなに感謝」
    メスガキエルフ「アラサー子持ちに負けた!」
    暗部エルフ「この時代の俺には妥当な順位か…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:35

    >>137

    >>139

    いや草。カカシコテレパシー大渋滞でわろてもうた

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:01

    >>139

    >>137

    同じカカシコ民でも順位付けが違ってて大変興味深い。メスガキはアラサーのことおじさんって煽りそうで良き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:01

    オビオビでもボーボボランキングできそう。投票者がエルフだったらぶっちぎりで英雄オビオビが1位になるのだけはわかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:11
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:27

    人気はともかく一番シコられてるのはあんっ♂部エルフなのか、オビオビ面割れエルフなのか、一体どっちなんだい!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:16

    大衆向けなのはシコシコAVアオリフィギュアも出てたあんっ♡のエルフて玄人向けは芸術的曇らせエルフだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:30

    ひさびさに見たらPart90まで行っててビビったってばよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:18

    毎日毎時間見てるはずのワシもびっくりしてる
    これがハムちゃんの魔力なのか…♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:31

    初心に返ってこの画像でカカシコするか……ふぅ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:23

    いつ見ても岸影の筆ノッリノリだなあって思う
    さすがカカシ曇らせの神

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:43

    1スレ目の189

    オビト強すぎて誰も勝てんのよ

    もし里の方針でメス堕ちさせるというスタンスをとるなら里の上層部はあり。

    どうですかダンゾウ✕カカシの地獄


    _人人人人人人人人_

    >里の方針でメス堕ち<

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:37

    里の方針でメス堕ちさせることになって、毎日顔見知りにハメハメされるエルフ。
    アカデミー時代からの知り合いや、暗部の後輩、サクモパパを罵った人にまで抱かれることになって、精神ズタボロなのに快楽漬けになってるから誰にも悦んで喘いでしまうんだシコね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:31

    >>150

    これが1スレ目に出てることがもうカカシコ始まりとして優秀すぎんよなんだ里の方針でメス堕ちて

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:41

    稀代様は暗部編でやたら絡んできてたし九尾事件後だったらあのまま根ルートもあったかもしれねえ…初心にかえって雌落ちさせるすべを考えてみるか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:38

    ダンゾウは肉体的にも精神手にもエルフを追い詰めるとんでもないプレイを思いついてくれるという信頼があるッ!
    やっぱり希代の火影なんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:15

    根や拷問役に拘束されてオビトのことを尋問されながらお尻を開発されるエルフはどうじゃ?
    上の口は頑なに割らないけど、どんどん下の口は開発されて感度が上げられてしまうんだ。
    調教された結果、張形を近づけるだけでおしりがクパァクパァするから、下だけお喋りになったなってゲラゲラ笑われる死んだ目エルフシコシコ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:56:16

    >>155

    はぁ…多汁シコ分身♂の術ですわぁ…

    写輪眼の件、リン様の件の中心人物だから色々な大義名分の元尋問できるだろうね。里の将来の為の尋問と言われれば掟に従うしかないしねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:40

    里からの尋問に慣れていたからこそ72時間も耐えられた説あるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:53

    ニーサン(普段からメス堕ち尋問を受けているカカシさんなら72時間アクメくらい大丈夫か… 普段こらもっとキツいのを受けているはずだ…)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:43

    エルフのエルフ穴、並大抵の硬さの息子♂だと穴の引き締めぱわーに負けて千切れちゃうからエルフとヤったあと命が残っている確率は低い


    ※なおエルフのお気に入りになったら粗ち◯ぽでも「かわいーね♡」とよしよししてもらえる模様

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:47:42
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:47:41

    額当てとかマスク付けたままするの凄く着衣セッ感あっていいよね…カカシは海外のマスクフェチ的な人からの需要を感じる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:07:06

    >>160

    初期のオラオラ系になってるのすこなんだなぁ。終わった後ガッツリレ○プ目だとありがてぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:10:05

    >>161

    マスク+上半身裸のコスプレが多い印象があったからフェチには堪らんのやなぁとか、マスクで顔見えないからコスプレのハードルが低いんかな?とか思ったりしてた

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:19:57

    過去スレでも出てた気がするけど海外ニキのカカシコスがくそかっこよくて実際いたら正規服でも色気ムンムンなのが分かった…右目だけしか出てなくても美形は美形ってわかるってばよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:52:40

    壁尻にされたハムちゃんのケツ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:40:40

    カカシの素顔出た時の海外の反応すき
    ガイがスケアの顔見つめるときニヤニヤしてるしコンタクト外した時にシャリンガン!?ってなって顔面見て美しいじゃねえか!って叫ぶのおもろすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:15:49

    >>165

    ハムちゃんのお尻のしっぽは特についてる意味がないんだって。可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:27:28

    エルフは彼氏とご飯に行った時、さり気なく相手の好みを探って研究してそう。家でご飯作ってあげる時に好みドンピシャな料理作って出すんだけどシレーっとしてるんだよね。こういう見えない努力をしてるのがカカシっぽいので、やはりはじめてエッする時は粗相がないようにあらかじめ拡張してるし練習もしてるんだよなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:52:13

    >>167

    ハムちゃんエルフの意味はないけど可愛いものか…写輪眼を失った後のナナメになった額当てとか?


    >>168

    わかる…ハムちゃんって献身的で真面目だから事前に知識は仕入れるし、準備も自分でしちゃしちゃいそう

    彼氏♂♀は愛されてることを感じそうだね…そこで胡坐をかくか大切にするかでDV彼氏ルートと円満夫婦or死別ルートに分かれそうだな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:58

    >>167

    意味の無いしっぽもハムちゃんのお尻につくだけでカカシコ民にシコられる、性感帯などの役目が天から下ろされるわけだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:27

    最近支部にあがったキスがはじめてだけどえっちは経験済みのハムちゃん………あまりにも良すぎてカカシコ民は泣いた。そしてオビオビはマグロだった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:07

    >>171

    くわしく


    くわしく!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:02:52

    >>171

    女性器だけ部分変化するやつかな?ちゅーされてポカンとしてるのに騎乗〇で搾り取るハムちゃんはシコシコでしたわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:13:54

    >>173

    そうなのだシコ!

    下半身だけ女体化して手練の雰囲気を醸し出しオビオビをリードするけどキスは大事そうに唇を覆うハムちゃん…かわいいね!いじらしいね!

    キス処女捧げるのはドドドド本命だけってオビオビは早く気づいて!!!

    最近の投稿だからCP名で検索かければすぐ見つかるぞい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:50:28

    なんやかんやハムちゃんのファーストキッスはサクモパパに捧げてる可能性もあるな…さらにセカンドキッスはパックンあたりだからなんやかんやオビオビは13番手キッスくらいになるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:22

    >>175

    間の10人はどっから来た!?

    やはり淫乱か…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:03

    2歳ぐらいのハムちゃんがちゅーしてきてめちゃくちゃデレデレするサクモパパ。もうしてくれないの?って聞いたらめちゃくちゃ怒る4歳メスガキハムちゃん(でもしてくれる)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:04

    >>176

    久々にカカシコ曼荼羅集合かな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:41

    >>176

    八忍犬のことかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:42

    マスク越しのハプニングキスならライバル対決中とか普通にガイとしてそう。テンゾウとも潜入任務中カップルのふりとかするのにしてそうだし何気にみんな1回はしててオビオビだけがしてないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:48

    オビオビをリードするハムちゃんもイイけど下からガンガン突かれて眼球ギュルンって白目剥いちゃうハムちゃんもシコ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:55:03

    泥酔したらキス魔になって新人暗部くんのファーストキスを片っ端から奪っていくカカシ隊長もいると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:57:25

    「うう゛〜♡ むり゛ぃ♡ も、むり、オビト待って……」ってハムちゃんがひぐひぐ泣くから止まったら「なんで止めるの!?😡」って怒られるオビオビ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:58:19

    >>182

    🌀「今日から暗部の見習い小僧、と言ったところだ……」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:58:41

    >>183

    オビオビに夜の駆け引きは出来なかったか…どのみちマグロだ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:28

    >>184

    木ノ葉の忍に復帰してて草

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:24

    オビオビに似た清純派黒髪短髪男子の童貞ばっかりハンティングするのに肝心のオビオビの童貞にはモジモジしちゃう童貞ハンターエルフもいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:02:30

    >>182

    泥酔したらイチャイチャシリーズのワンシーンやり始めるカカシいそう。同僚達にちょっかいかけまくるんや!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:23

    >>83

    ミナト先生に房中術の指導を受ける仔エルフ概念はよく見掛けるけど、この画像を見たら7班に房中術の指導として見取稽古を行う上忍師概念もアリなんじゃないかって思えてきた

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:39

    >>188

    イチャイチャシリーズのワンシーンだと……!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:44

    >>189

    7班に房中術の訓練をつける上忍師概念はシコ

    鈴取り合戦♂の始まりじゃぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:45

    >>190

    カカシ「意外に大きいのね」


    カカシ「無理そんなの…」


    言いそう。超言いそう。いや言ってんな!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:09

    イチャタクのヒロインのモデルはエルフ説…!?
    やっぱり自来也とはそういう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:10

    いちゃパラに未亡人が登場するなら絶対エルフがモデル

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:23

    初めて7班トリオに房中術訓練つける時はママプレイみたいによちよちしてたのに数年後は3人にヒィヒィ言わされるアラサーエルフシコい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:30

    サスケェに「カカシで卒業した」って言われてスペキャになるアラサーオビオビ魔法使い

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:44

    オビトは綺麗なままでいて欲しいのとか言い出して全然ヤラせてくれない童貞厨非処女エルフ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:19

    ニーサンもエルフで卒業して淫乱ぶりをよく知ってたから72時間アクメくらい……と仕掛けてしまったんですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:57

    卒業式開けるくらいみんなエルフで卒業してて草
    逆にエルフの処女奪ったのは誰かで戦争勃発しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:36

    華金から休日にかけて元気にカカシコするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています