自分なりにゴリラについて考えたんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:06

    ゴリラの正体は野生化した島木なんじゃないんスか? 背丈がおんなじくらいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:04

    1話で骨を折られたのとバークレー戦の「骨は折られても強くなって再生する」の伏線回収なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:52

    >>1

    > ゴリラの正体は野生化した島木

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:06

    体格やフィジカルがわかりやすく武器になるタフ世界で鳥木がアレからゴリラになるまで鍛えたら老いた弱き者に勝てるのも納得と考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:07

    人間にしろゴリラにしろ4m以上あるのはおかしいだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:08

    >>4

    生物学「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:33

    顔の大きさが周りの不良と大体同じなんだよね。おそらく下に誰か肩車してる人がいるのかめちゃくちゃ顔が小さい巨人族だと考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:35

    >>7

    遠近法「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:21

    >>4

    まてよ、2メートル60のシュルトや2メートル30の東が噛ませになってるからその法則は通じないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:07:07

    >>9

    待てよ 東は空襲を瞬殺したんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています