有坂閣下ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:22

    さりげない着地失敗すき

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:41

    クソデカ島田敏ボイス大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:22

    見てると元気出る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:52

    明るくイカレてる感じ好き。

    「鶴見君、君は頭がどうかしておる!」も直球で笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:14

    クソデカボイスで会話するのアマミヤ先生思い出してしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:24

    正直めちゃくちゃ好き
    武器の美しさに魅入られてるけど武器は人の命を多く奪う呪われた仕事だと嘆いている所がただのイカレキャラじゃないんだってわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:10

    鶴見に肩入れしてたけど特にお咎めなしなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:49

    単行本加筆でその後が見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:00

    >>6

    元ネタになった人もめちゃくちゃ苦しんでたみたいだしね。それはそれとして開発者としてのプライドもあるし…みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:37:20

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    > 元気だったかね鶴見くんッ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:08

    28巻裏表紙の閣下の唾の飛びっぷりが尋常じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:52

    元ネタの人がフランス留学経験ありでペラペラ喋れたらしいし、有坂閣下も面白いおじさんイメージが強いけど、バケモノみたいな超絶エリートなんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:19

    有坂閣下の「坊や」に挨拶しろってやつ好きなんだよな
    義足や義手を頼まれればプレゼントしてくれるしお茶目な機能追加してるのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:19

    親戚の愉快なおじさん感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:45

    なんだかんだ二階堂のことはわりと本当に可愛がってそうなのも好き。

    義手の「お箸が入っておる!!」も酷いけど可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:52

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > ウンコした後のネコみたいに走っとる <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:09

    >>16

    これも酷くて好き。二階堂のことペットと思ってらっしゃる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:57:05

    クソデカ声の有坂閣下が静かに製図してるところをじっと眺めたい
    でかい声をわざと出してる訳じゃなくて耳が遠くて声大きくなってるだけだから騒々しい性格とも限んないと思うんだよなぁ、まあ明るい人だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:55

    喉にいい飴とかを差し入れしたい
    「ああ!!!ありがとね!!!」って言って机のその辺に雑に置いておいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:42:33

    これすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:47:10

    >>20

    もうこの勢いだと腹も立たないし、一緒になって笑えそう


    「はい!今日も二次創作絵描いてます!!」

    「そうかね!!君本当に頭がどうかしておるね!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:57:23

    元ネタの有坂さんは世界的に有名な設計士で、双璧を並べるのが「AK-47」を生み出したカラシニコフと作中でも登場する「ウィンチェスター」の生みの親ジョン・ブローニングで、部下が「ニューナンブ」銃の設計のオリジンである南部さん。しかも薩長の出身でめっちゃエリートのキャリア。
    …それ考えると雲の上の存在過ぎるお方から目をかけられてる二階堂ってかなりのVIP待遇だから凄いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:43

    >>20

    思わず「ありがとうございます!!!!!!!!」って返したくなってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:35:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:37:34

    この人の描く若閣下すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:19:13

    あにまんでもいろんなスレに現れて頭がどうかしておるって突っ込んでくれる人

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:15:42

    >>4

    前頭葉が吹き飛んでおります!!!!!!ガハハハハハハハ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:55:32

    >>5

    てっきりあると思って探してみたけど見つかんなかったので

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:10:49

    >>28

    エッエッ描いたの?!?!?!すげえ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:38

    くそでかボイスでアヘンは儲かるとか言い出すからまずいですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:31

    >>28

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:10

    >>30

    有坂閣下!その話はご内密に!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:03

    鶴見中尉が亡くなったと聞かされた時の反応知りたいな。

    静かに受け入れるんだろうけど、それはそれとして話し合える友人を喪ったことの寂しさを感じたりするんだろうか

    「君が居らんとつまらんねえ、鶴見君!!!」ってお墓の前で言って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:57

    閣下って奥さんいるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:55

    閣下相手の夢小説と現パロ介護士二階堂とボケ閣下の漫画好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:00

    >>35

    支部の閣下との夢漫画がすごく刺さった。初々しくて可愛い若閣下と、あの世で「なあ、私は間違っていたのか!? それでもお国の役に立ちたかったんだ!」みたいなことを吐露する閣下……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:33:01

    >>35

    介護士二階堂いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています