お口を磨けっ 歯磨きの時間だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:34

    生葉はこの歯磨き粉で歯をアホ程磨いとったんや
    その数…500億回

    マネモブ愛用の歯磨き粉を教えてほしいですね……生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:48

    しゃあっ クリア・クリーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:00

    これもやれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:38

    >>3

    液体歯磨きって効果あるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:43

    シュミテクトが手放せないんだ
    悔しいが知覚過敏なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:40

    しゃあっノニオ知覚過敏にならない磨き方を教えて欲しいですね・・・


    https://nonio.lion.co.jp/img/lineup/sensitive/main_img.pngnonio.lion.co.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:56

    食後すぐに歯磨きするのは良くないんだよね
    ある程度口内のpH度が安定してからしろ 鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:47

    待てよ
    歯茎ケア系ならアセスも良いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:31

    >>7

    アドバイス感謝します(ガシッ

    しゃあけど・・・残念ながら昼後の時間がないわ!

    どのくらい経ったら安定するのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:42

    電動ハブラシを使っているならクリニカのジェルタイプをオススメするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:12

    >>9

    だいたい30分前後で安定するんだ

    タフ一巻分読んでから歯磨きすれば良いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:51

    >>7

    待てよ

    この前知り合いの歯医者に直接聞いたがすぐに磨いても問題ないらしいんだぜ

    だだしすっぱい食べ物を食べた時は30分程度待て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:12

    >>1

    今更だけど鬼龍と入れようとした所が生葉になってるんだ こ…こんな事がこんな事が許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています