女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:11

    これに近しいこと言ってた知人は結婚して子供もいるのに模範的マネモブの自分は未だに交際経験もない童貞なんだよね おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:16

    >模範的マネモブ

    この時点であまりにも大きな理由が示されていると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:07:13

    ボケ────っ。マネモブが結婚できる訳ない言うたやろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:41

    童貞だから強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:22

    おそらく猿漫画を全て捨てても0に戻るだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:14

    道具と結婚したと考えると人生の悲哀を感じますね

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろ俺ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:05

    簡単ですよ
    女を殴ればいいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています