でもねオレレスバってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:07:53

    男らしく殴り合いを通じて分かり合うべきだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:04

    レスバみたいなもん唐突に日本語教室開いて勝利宣言すれば勝てるやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:54

    それがどうしたいっぺん死んでみるか?の精神でいけばレスバなんて起こらないんだよね
    おじさんはいつも正しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:07

    レスバなんて仕掛けた方が負けみたいなもんやんけ
    なに論破した気になってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:57

    顔も見えない相手とよく喧嘩できるなと感心しているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:26

    おそらく>>1はアメリカ合衆国の超院議員だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:51

    ムフフ…火種を起こすだけ起こしてトンズラするの楽しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:04

    タフ語録を使ってレスバ始める蛆虫どもに天罰が降るッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:37

    >>5

    顔も見えない相手だから怒りが深まるんだ

    遠慮が無くなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:18:23

    何がレスバトルだ
    実際は幼稚な口喧嘩以下のシロモノだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:19:28

    >>9

    まあ結局見えててもめんどくさくて怒る気にならんのやけどな ブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:13

    レスバなんてただのプロレスやんけ 何をムキになっとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:47

    癇癪起こさず丁寧に中立的視点で返信して相手がキレてるだけな構図に仕立てあげればこっちのもんっス
    いつでも喧嘩上等っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:52

    >>12

    プロレスは客を引かせたら負けなんだ

    サムソンもそう言ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています