理子ちゃんと温泉に泊まったとの話が気になってキャロトレを付け回してしまうココン概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:52:50

    それを見て「ココンは彼が好きなのか」と誤解して彼から身を引く決意を固めた理子ちゃんから「表立っては言えませんが、応援していますよ」と言われて引っ込みが付かなくなるココン概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:42

    両方自分のものにしてしまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:52

    続けたまへ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:02

    理子ちゃんに気持ちを伝える勇気は持てず、理子ちゃんがキャロトレにアプローチをするのも嫌なため、結局キャロトレのことが好きということにしておいたらチームのみんなが変に盛り上がっちゃって本格的に後戻りができなくなってしまったココン概念

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:02:22

    周りのみんなが後ろからこっそり見てる中で告白しなきゃいけない雰囲気になって
    どうせ断られるだろうと思って告白したら思いの外キャロトレがわたわたして、その後真剣に考えてくれて罪悪感がわいてくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:11

    なるほど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:10:02

    でも自分はこっそりキャロトレ×ココンを推しているぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています