ムフフ…好きな作家のインタビューを読むのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:24:56

    「怒りで漫画を描いてます」 えっ
    「俺より絵が上手いやつは全員殺す」 なにっ
    「ペン設定?初期からいじってません」 なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:22

    怒らないで下さいね
    存在しない妹になりすましてツイッターやってるなんてどう考えたって頭おかしいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:25

    猿先生
    「最終回考えて書いたことない」
    「タフの何が面白いの?」
    「龍星って誰だよ」
    やっぱ猿先生は別格っスね漫画家としてどうなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:14

    >>3

    あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:38

    わ…私は…コイルに投票した過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:41

    アイスデブ
    「私が持ち得るものを全てつぎ込む」→結果キリン
    「ゲームが好き」→読んだらわかる
    「映画が好き」→読んだらわかる
    こいつら最高っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:58

    >>1

    コワ~…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:35

    こういうのって恥ずかしさからちょっと極端に答えることがあるらしいっスね
    鳥山明さん、あなたは素直になった方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:00

    たつきが昔某web漫画サイトの面白い超不謹慎漫画にファンアート寄せてて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:55

    アイスデブと猿先生に話題持ってかれてるじゃねぇかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:42

    >>8

    ドラクエ30周年記念のおめでたい場ですら「こんなことになるなら引き受けなきゃ良かった」

    みたいなコメントを出したのは正直ドン引きを超えたドン引きだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています