【閲覧注意】長瀞さんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:27:51

    私は長瀞さんのNTRが好きだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:12

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:06

    エアプなんだが見た目がめちゃくちゃ刺さったから快楽堕ち妄想で抜いてええか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:51

    なぜ誰もハード系二次エロ同人を描かないのか
    攻められてるのが似合うでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:13

    >>4

    774の作品でそれをやるハードルが高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:04

    作者の脳内超えられなさそうだし...
    恐れ多いし...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:39

    抜け忍定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:55

    >>7

    コイツだけはいつまでもライトサイド堕ちしねぇな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:46

    おっぱいハサミで切ってお花作ってたのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:17

    >>7

    滲み出る逃さん貴様だけは…という意思

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:00

    スパッツ&ケツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:28

    踏まれたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:59

    ほどほどに可哀想な薄い本が読みたいわ!!!


    ほどほどのやつ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:42:42

    おしり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:14

    全盛期の774さんってヤバかったらしいけどどれぐらいだったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:44:53

    >>15

    お前らはレイプで生まれて来たんだって授業を書いたりグロ絵を書いたり。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:30

    774保管庫はもうないのかねぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:34

    リョナ界の鬼舞辻無惨だぞ
    鬼増やすだけ増やしててめぇ一人は青い彼岸花見つけて人間に戻ったが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:40

    NTRスレなら閲覧注意じゃなくてNTRってスレタイにつけといてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:25

    朝凪は出版社に774をNTRされたもんな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:57

    逆寝取られなら許す

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:23

    逆寝取られなら長瀞さん呆然とした後に殺しにかかりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:27:28

    774ってほんと、何があってこんな光堕ちしたんだ…クソ強ロリババアがショタ剣士を食べるエロは最高だったぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:37:10

    コンプラ的にアウトなのは分かってる…分かってるんだが…見たかったなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:50:36

    >>19

    シコスレだからなんだっていいだろ!?と思ったがエロにも地雷ってあるな、うん

    ごめん忘れて

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:57:19

    >>23

    ナルヒナに脳を再生されてしまったからな…

    おかげで長瀞さんっていうえっちなキャラが生まれたと思えばまあ良かったじゃないですか


    追ってがやばいのはもう知らない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:59:01

    先輩が部長に逆レされる方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:01:51

    朝凪「返してよ俺の先生を!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:04:14

    ナルヒナを描く前のお前は輝いていたぞ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:06:30

    先輩NTRの方が需要あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:20:25

    裸姫穂乃火の続編待ってるんですけどま~だ時間かかりそうですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:22:24

    先輩はほっとくとガモちゃんとかにNTRれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:23:25

    >>7

    ダークサイド(オブラート100包み)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:23:44

    エロ漫画家とかもそうだけど一般にいったら元畑の人達やファンからにがさねぇ…されるのはなんなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:26:21

    >>34

    例えるならシス堕ちさせまくってたパルパティーンがジェダイに行ったもんだからな。堕とされた人からしたらたまったもんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:33:21

    >>30

    それは確実にない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:35:03

    ぶっちゃけ先輩に正当な理由でぶちギレられてへこんでる長瀞さんはみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:35:49

    ディアボロのセリフを思い出すんだよねこれ見ると

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:36:24

    >>36

    それがあるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:38:05

    輪切りや串刺しは痛そうやからちょっとなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:38:50

    >>39

    ただでさえNTRが人を選ぶのに女より男の方がエロ需要あるケースはない


    一応よほど男キャラが女キャラより魅力的ならあり得んことはないかもしれんがセンパイだと、ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:38:52

    >>39

    あるわけねぇだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:39:21

    >>15

    眠らせておっぱいをうんち型に整形したり、おっぱい奉納と言ってぐちゃぐちゃに潰して切除したり(こっちは起きてる状態で)、おっぱい刺し身とか、おっぱいたいやき(熱したたいやき型でプレス)、おっぱい炙りとか、色々なおっぱいイジメはじめとして

    ロリ薬物注射レ○プしたりクリの包皮切除したり三角木馬に重りと吊るしたり、クラスの女子全員拉致ってクリの包皮切除して順番にレ○プしたり

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:39:27

    流石に先輩目的で読んでる読者は少数派よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:40:04

    好きな人はいるだろうけど流石にヒロインNTRより需要があるはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:40:29

    争うな争うな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:41:14

    たった2レスでこんなに雰囲気悪くなるのか(困惑)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:52:52

    曇る長瀞さんが見たいという意味では先輩NTRも需要があるのではないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:54:29

    もっとエグいドSだった頃の長瀞さん好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:57:38

    >>23

    その漫画読んだ気がするんだがタイトルが思い出せない

    教えてくれないか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:59:09

    >>8

    なんかオークが主役のなろうコミカライズで光堕ちしてなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:07:37

    >>41

    NTRって大抵レイプか快楽堕ちの二択

    女キャラのそれは大嫌いだけど男キャラだとなんともないから先輩NTRのほうが好き(というか長瀞NTRが無理)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:10:29

    NTRれてエロくなってる先輩を見て興奮してるんじゃなくて先輩をNTRれて曇ってる長瀞さんで興奮してるんだ

    つまり先輩NTRは長瀞さんでシコってるのと同じなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:32:31

    快楽堕ちしてるとこより曇るところが見たいという意味では先輩NTRのが見たいかもしれない…

    引きつった顔で強がった後に我慢できずに涙こぼしちゃって、それを弾みに抑えが利かなくなっちゃって泣いてすがる長瀞さん見てえな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:24:31

    部長と先輩が部室ででいたしてるのを覗きながら泣いてる長瀞さんに興奮できる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:21:18

    先輩も先輩で長瀞さん好きすぎるから
    どうしても薬漬けの快楽落ちとかじゃないと無理だろってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:55

    >>51

    挿し絵を光落ちと言われても…

    仕事で依頼されたものと全然違うもん出したら終わりでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:47

    朝凪の絵は好きだけど作風は好きだから普通のイチャラブもの描いてもらいたいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:06

    >>7

    この人がいなくなったら里も壊滅かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:27:32

    >>60

    まだ見ぬ後継者たちが里を復興させるよ。いや、全年齢向けの商業誌に出てこれないだけでR18のプロ漫画家の中に後継者たちはいるのかも。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:30:24

    >>56

    いや、奴は美人に押されたら落ちる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:13:02

    俺はこのスレで教わったハニワ長瀞さんが好きです
    嘘です。男の眼の前で堂々とシャワー浴びてた子のファンになりました

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:35:11

    >>53

    なるほど、まだまだ心眼が足らぬということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:58

    俺は長瀞が他の男とやるんじゃなくて
    先輩が他の女とやってる所を発見する長瀞を見てぇんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています