お前性癖語りする相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:26

    俺の性癖は超実践的野外露出だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:05

    鬼だ、鬼が出るんだぞうっは真似したことありますね。包丁じゃなくて、バイブ片手にね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:39

    >>1

    実際上手い露出の方法って何かないんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:14

    >>3

    脱ぎたいだけなら山の中に行け

    もしくは個室トイレで全裸になれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:29

    >>1

    実践する機会なんてないと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:47

    >>3

    やっぱり裸コートじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:06

    >>4

    山の中なんかで全裸になったら虫やら野生動物やらに刺されそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:33

    >>4

    あざーす(ガシッ

    今度個室のトイレでやってみるのん

    あと機会があれば山で全裸になってオナりたいですね

    ガチでね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:36

    な…なんですかこれはァ 大自然すごいですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:46

    私は野外露出して危うく見つかりそうになった過去があるんだっ
    焦りましたね、本気(ガチ)で

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:01

    >>6

    コート持ってないんスよね

    しゃあっ Amazon

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:04

    >>7

    待てよ その虫刺されはお前が勇気を出して野外露出をした“証”なんだぜ

    虫刺されのようで勲章ということだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:23

    フォロワー0人の鍵垢で露出写真をアップする
    これはもうセ ックス以上の快楽だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:38

    >>10

    捕まっていればよかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:57

    >>12

    山で露出されたらうっかり見た人が怪異と間違えると思うんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:11

    >>2

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:38

    自分の所有する山でやるから安心するんだ
    安全性が確保されるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:37:30

    >>16

    子供の頃に塾サボって近所の神社で漫画読んでたら「あそこの神社から子供の笑い声がする」って噂になったことがあるからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:04

    神社で試しに下半身露出した時ただの風なのに
    物音にビビってそのまま走り出したんだよね
    ふぅん 自分が変質者のくせに変質者に弱いということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:07

    ヘンタイプリズンの主人公だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:41

    >>16

    もしかしてくねくねの正体は露出狂の変態なんj

    わカらナいホうガいイ……ヒヒヒ(ピ─────)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:05

    >>13

    鍵垢見せて

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:06

    今試しにベランダで下半身丸出しにしてみたら気持ち良かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:24

    >>19

    >>20

    禁断の神社エピ2度打ち

    神の社をなんだと思ってんだよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:31

    車があるなら早朝の冷えた空気の中田園地帯のど真ん中で全裸になれ……俺のように
    視界が完全にクリアだから人が来ても脱いでいることを気づかれる前に先にこっちが対処出来るからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:34

    恐らく遠野物語に纏められた山人の正体と考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:09

    >>23

    掲示板に載せるのはちょっと…(語録無視)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:25

    >>14

    ククク…酷い言われようだな。まあ事実だからしょうがないけど。

    恐らくあの時が生涯1疾く駆け抜けた時だと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:47

    >>26

    困ったらくねくねのフリすれば逃げていくからマイ・ペンライ!(1勝)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:41

    ちぃっ なんでこんなに露出狂が多いんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:46

    >>25

    神社の使い方なんて露出するか隠れてタバコ吸うか境内でSEXするかの三択やんケ なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:12

    >>32

    神聖なる社の地を穢す者に神罰が下るっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:57

    >>24

    ついでにベランダでオナってみたけど、よ…夜風って寒いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:44:38

    露出は癖になってしまうぞ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています