はーーっ 虫歯の痛みから完全復活だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:16

    薬飲んでたらなんか痛みがしなくなったんだよね、凄くない?
    ロキソニン…あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:09

    虫歯自体は治ってないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:46

    歯の神経が死んだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:44

    歯は脳に近いからちゃんと治療しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:49

    残った歯のためにこれを塗ってあげるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:55

    そして口内崩壊が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:11

    >>1

    ちゃんと歯医者に行け… 鬼龍の様に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:35

    >>4

    昔の死因トップクラスは虫歯だったって聞いて震えたのはおれなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:50

    ムフフ、まさに今日抜歯してきたのん

    元々真ん中を削って治療してた歯が悪くなったから四隅に別れてるみたいになってたのん だから一度では抜けず四回地獄の痛みを味わったんだよね あわわ…噛んでるガーゼが真っ赤っかですゥ ひーっとまらないですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:42

    しゃあけど見つからんのです
    歯が痛くて歯医者に行かない選択肢を取る理由が何一つ見つからんのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:11

    焼き魚を骨まで食べる習慣があったせいで虫歯で空いた穴に太い魚の骨が刺さっていた事に戸惑ったのが俺なんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:34
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:15

    そろそろキャラメルが食いたいですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています