イクメン選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:53

    子供ができた時にイクメンになりそうな男キャラクターを語り合おう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:50

    ジークは滅茶苦茶に溺愛するんやろなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:29

    理想のパパです
    通してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:56

    アルミンとジャンはめちゃくちゃまともに家事も育児もしてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:32

    こんなカッコいいイクメンは他にいないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:48

    ニコロは美味しい離乳食作ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:00

    兵長

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:48

    モブリット

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:55

    >>3

    クチャクチャ ハァー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:40

    いかん、ファルコという世界最高の男を忘れるところだった
    真面目な話、進撃の不幸の源泉の1つには親の罪があると思うのでメインキャラ達は間違わないで欲しい気持ちある〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:47

    >>5

    ねぇ…その赤ちゃん髭生えてんだけど…これツッコミ入れたらダメなとこ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:28

    >>11

    マジで生えてる…

    エレンとヒストリアの子として転生してくるとか推しの子かよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:26:56

    >>12

    一ミリも映ってないのにヒストリアだと分かってて草 お前ライナーだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:40

    兵長はぶつくさ文句言いながらも甲斐甲斐しくお世話しそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:59

    >>1の頬染めに誰も突っ込まなくて草)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:14:34

    ライナーの老け顔は育児疲れのものですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:18:48

    ジャンだな
    家事とかめっちゃテキパキこなすだろうし、子供あやしたりするのも得意そうだ

    んで、子供がミカサよりジャンに懐いちゃって、ミカサがしょんぼりしていじけちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:27:54

    >>17

    妄想では昼間から酒かっくらってたけど、実際は手伝ってくれそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:42:48

    ジャンが良い親になりそうなのは分かる
    本人の気質もそうだが、ババアが良いオカンだから色々アドバイスくれるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:31:22

    アルミンもすごく可愛がりそうだし色んな話をしてあげて賢い子になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています