METOUGH GEAR SOLID

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:29

    ら り る れ ろ (PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:45

    衝突を恐れてそれぞれのコミュニティにひきこもり、ぬるま湯の中で適当に甘やかしあいながら、好みの「真実」を垂れ流す。
    かみ合わないのにぶつからない「真実」の数々。
    誰も否定されないが故に誰も正しくない

    これ20年前以上のゲームのセリフ何だよね。ヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:24

    >>2

    先見性という点を考慮すると2のストーリーの完成度は歴代の中でも余りに高いんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:31

    しゃあっゴ・ホッド!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:21

    ヴォルギン「ソコロフ設計局に小型核弾頭デイビー・クロケットを放てッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:12

    FOXを反対から読むとXOF...
    スカルフェイスは危険です 私はよほどのことがない限り奴には頼らない主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:09:47

    ゴースト・バベルとAC!DとAC!D2の続きを出して欲しいと思っているのは俺なんだよね

    メタルギアってアクション要素強いからAC!Dみたいなシステムだとめちゃくちゃやりやすかったんだよね

    まぁ監督が関わってないし絶望的なんやけどなブヘヘ

    しゃあけど仲間のメスはどっちもめちゃくちゃエロいし可愛いし有能やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:12

    実しゃあっ版のメタル・ギアはいつ公開されるのん...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています