初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:28

    ロールプレイありありの人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼ジャッジメントです!

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:45

    人数角確認です♡お願いします

    21:15までです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:26

    のりこめー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:01

    ヒャッハー!新鮮な人狼だあー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:52

    おあげ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:54

    あーげー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:13

    からあげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:51

    あげあげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:22

    からあげ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:44

    締め切りますぞ
    14人にて始めましょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:33

    たてました
    あにまん
    です

  • 13ゾンビソフィア22/05/11(水) 22:16:46

    お疲れ様でした
    これ完全に初日噛まれたの位置のせいでしょ!
    ゲイル猫又概念については猫又の「気まぐれな性格」をゲイルに当てはめて想像したら考えやすいと思うのでおすすめです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:47

    霊能ミカ
    お疲れ様でしたー ひたすら不運

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:50

    次戦22時35分まで募集します、参加される方は♡をお願いします

    体調のすぐれない方はご自愛ください

  • 16黒猫シカ22/05/11(水) 22:18:04

    お疲れ様でしたー
    結論:ガチャはクソ

  • 17市民アンナ22/05/11(水) 22:18:08

    お疲れ様でしたー
    あの流れでジェシカ黒猫ゲイル猫又があるんか…

  • 18ぱんやすーざん22/05/11(水) 22:18:13

    お疲れ様でしたー

    ガチャって神っすね

  • 19かりうどら22/05/11(水) 22:18:36

    お疲れ様でしたー
    よくわからんままおわった

  • 20天邪鬼フレディ22/05/11(水) 22:18:53

    お疲れ様でした
    ゲイルがガチャ運が…高すぎた…
    ゾンビ勝ちも見たかったんのにすぐ死ぬなや!
    まぁ協力するとは言ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21村メアリー22/05/11(水) 22:19:05

    お疲れ様でしたー
    大体あってたけど大体違った!!他…
    ガチャは悪い文化ですね…!!!!!

  • 22(=^・^=)ゲイル22/05/11(水) 22:19:21

    お疲れ様でした

    黒ガチャは大狼だしこれは噛まれないとつらいかなーと思って必死にブラフを撒こうとしてましたが、臭すぎてもろバレだった模様。

    スーマリ最近おせれたからマリー道連れの引き裂きはつらいぜ

  • 23人狼のペネロペ22/05/11(水) 22:19:45

    お疲れ様でした
    これだけはいいたいガチャはくそ

  • 24大狼マリアンヌ22/05/11(水) 22:20:56

    お疲れ様でしたー
    ガチャは悪い文明、ガチャはクソ
    これだけは忘れずに後世に伝えていきたい

  • 25占いクリス22/05/11(水) 22:21:40

    お疲れ様です
    まあ運ですよね

  • 26村メリル22/05/11(水) 22:21:59

    お疲れ様でしたー
    襲撃されても吊られても狼を殺す猫は最強の役職なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:02

    >>18

    >>19

    双方ひらがな...これはスードラ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:59

    スードラか……一考の余地はあるやもしれぬな……

  • 29天邪鬼22/05/11(水) 22:33:52

    なにがスードラだ!
    そんなもんよりジェシマリだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:37

    13人で〆まーす

    少々お待ちを

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:38

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:12:53

    人数確認をします、♡をください
    20分まで

  • 33人狼ヒュー22/05/12(木) 00:13:15

    お疲れ様でしたー
    霊能騙りに出たのは、潜伏してると高確率で吊られる人間だからですぅ
    まあ、今回も口調とかでなさ見破られてたらしいんやけどな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:13:38

    藁人形マイク

    何か白っぽくして噛まれてローラーしやすくしたろ!とか思ってたらこれだよ ここまで来たらそりゃ噛まれねぇよなぁ!!

  • 35市民マリアンヌ22/05/12(木) 00:13:54

    お疲れ様でしたー
    即死した市民は語ることないのん…
    ジェイとマイク最後までお疲れ様

  • 36狩エマ22/05/12(木) 00:14:06

    お疲れ様でしたー
    守り先は良かったけど所詮迷惑…負担しかかけない…ジェシカと共に散った方がお財布に優しいような気持もしたのですが…進行苦しんでいてよかったです!!

  • 37トナカイスーザン22/05/12(木) 00:14:10

    お疲れ様でしたー
    coミスはガチなんや…すまんかった

  • 38狼エリック22/05/12(木) 00:14:25

    最後バリバリな視点漏れで詰められました雑魚です...。ヒューとメリルは申し訳ない。
    村側の狼数把握とずれたのが原因です。視点漏れなく殴るのつらいー...。

  • 39元狂人シカ22/05/12(木) 00:15:09

    お疲れ様でしたー
    占い怒涛のcoから何かを察する狂人ジェシカ氏(17)
    いやぁ、やっぱ市民の方が向いてるな!
    おい、なんで私が進行してる……

  • 40市民フレディ22/05/12(木) 00:15:25

    お疲れ様でした
    人外がほぼでてビビったけど連携壊滅してくれてよかった
    アンナ真見えてたのもキツかったけど同じ理由でセーフ

  • 41怪盗狂人メリル22/05/12(木) 00:16:05

    お疲れ様でしたー...
    サンタ=RPPって脳に染みついててサンタが見えた瞬間にCO待機しちゃったよ申し訳ねえ...
    わざわざプレゼント誰に配ったのか聞いたのにね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:35

    サンタがクソエイムだったの、初手ジェシカじゃなかったから説

  • 43占いアンナ22/05/12(木) 00:18:51

    お疲れ様でしたー
    サンタがいてもrppにならないことあるんですねー

  • 44市民ジェイ22/05/12(木) 00:19:42

    お疲れ様でした
    回線落ち多発申し訳ない
    占い真偽は黒打たれる前から薄々アンナ真かなって気はしていて、多分エマもアンナ真読みでの護衛だろうなって考えてはいたんですがまぁ先に開示しとけばよかったです

  • 45サンタクリス22/05/12(木) 00:21:38

    お疲れ様デス
    何でプレゼント渡した相手みんな死んでいくんですかね?
    まあ市民に味方して市民勝ったからよしとする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:17

    9かえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:23:11

    10になってない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:27:29

    1なら○

    dice1d2=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:28:46

    建てました
    友達

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:30:07

    友達部屋って全員来れるのか...?

  • 51フォフォフォ市民22/05/12(木) 01:54:54

    お疲れ様でした
    ただの証明写真にみな何を浮ついた考えを…まったく若造は先入観があるのぉ
    できる限り真面目にロールも心がけたが難しいな、楽しいからマイペンライ

    ♡を募集します、人数確認ください
    2:05まで

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:55:46

    子澄初香

    お疲れ様でしたー
    呪殺身代わりでいけるかとも思ったけどロラ路線になったのでどっちにしろキツかったですねぇ
    狼側も狐殺しにかかってきててのも逆風でした

  • 53かぐら22/05/12(木) 01:56:08

    お疲れ様でしたー…
    かぐらに人狼は無茶振りで
    普通にノイズに近い能力しかもってないし…
    付き合ってもらったメリルにはありがとうとごめんなさい…というか知力1で
    円滑な議論にならないし、人狼の悪役ロールも入って口が悪くて申し訳ないです…
    マダミスならもうちょっとマシになるかも?

  • 54狩人山南22/05/12(木) 01:57:13

    お疲れ様でしたーさっきはcoミスして今度は名前ミス…駄目だこりゃ
    純愛の呪殺身代わりは流石に想定外…
    エリックはほんとお疲れ様

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:57:26

    マリア
    お疲れ様でしたー
    即死する鉄の女!以上!
    ロール部屋なのにほぼロールできなかったのね…かなしみ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:57:48

    お疲れ様でしたー
    キャラtips:幸運ちゃん、実は不幸属性
    キャラを一生掴めないまま終わったのん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:58:08

    お疲れ様です
    口を滑らせなければ勝てた可能性は多少ありましたね

    スーマリサンジェシ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:02:01

    エリック
    お疲れ様でした。
    狐の身代わりが追えなかったので
    須磨純愛のパターンは確定白にもなれる(狼付き以外なら噛みを吸える)かつ村付きなら村勝ちを遠ざける以上降りない理由がほぼないため切りました。
    そして須磨狐の場合は占い全偽が決まり、平和の日に須磨を噛む理由がある(真を消すなど)のためこちらを本線としていました...。

  • 59人狼メリル22/05/12(木) 02:04:39

    お疲れ様でした
    適当に狐ガム噛んでたらいい感じになったぞヨシ!
    夜会話はRP無しの真面目人狼部屋でもあれぐらいガバガバだからあまり気にしないでね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:06:12

    11かな?
    さっきと変わらず友達やね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:12:29

    女王1○

    dice1d2=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:13:19

    dice1d2=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:14:18

    建てました
    友達

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:31:36

    友達建てた

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:41:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:40:19

    お疲れ様でしたー
    ねむいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:40:47

    お疲れ様でした〜
    いやーこういうのも新鮮で良いね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:40:48

    独裁者源義経
    お疲れ様でした
    オレは進行をしたくなかったんや!
    まぁ一匹を持って行ったのと怪盗狩人がうまく噛み合ってよかったぜ
    オレは勝負に勝ったんや!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:42:52

    お疲れ様です
    フクロウで票増やすの失敗に終わりました
    そろそろRPPあるかもと思って増やしたんですが増やした先の人が噛まれて終わりですね
    まあ勝てたのでよしなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています