はーっ木多よ仕事しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:40

    働いてない木多みたいなもんニートと同じやんけ
    なにサボっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:24

    しゃあけど地球の重力が強過ぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:38

    こいつどの面で富樫のことバカにしてたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:09

    冨樫は幽白後編あたり見たら病んだんだなあって一応わかるけどこいつ単にネタ思いつかないかもしくはモチベなくなっただけっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:21

    >>1

    冨樫「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:12

    >>4

    木多はアホほど株で儲けて働く必要がなくなったんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:39

    幕張 泣くようぐいす 平成義民伝説 代表人
    俺たち三人が少年漫画を支える ある意味"最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:45

    平野とかもだけどこういうのって編集とか関係者から
    「オラーッ出てこいや」って言われないんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:13

    編集なんかはモチベ無くした蛆虫は他に行くっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:55:57

    >>8

    木多は一応商売を終わらせて3年間逃げ回ってたんやが最終的に編集に捕まって稼業が始まったんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:38

    喧嘩稼業自体は面白いからタチ悪いッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:34

    タフって言葉は2年間煉獄を食らい続けてる田島のためにある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:09

    絵がへったくそだから原作してほしい
    でもワシは性格的にそんなこと任せるわけがないのはわかっとる
    もう続きが読めないのは残念や

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:36

    連載した作品の全部が面白いのにまともに畳んだ作品が1つもないんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:44

    編集達をアレだけネタにし続けてそれでもそこそこの人気があるから書けって追いかけ回され続け3紙5連載なんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています