怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:40

    アニメや漫画の悪口を言うんだったら最初から見なければいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:22

    怒らないで下さいね
    じゃあマネモブ全員ドラゴン・ハウス編でタフ読むのやめなきゃいけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:41

    怒らないでくださいね
    他人の感想に文句言うんだったら最初からSNSやネット掲示板なんて見なければいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:25

    クソ加減を共有するから尊いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:23

    待てよ 金払ったのに期待外れな代物をお出しされたらプライベートな立場で文句言うだけの権利はあるはずなんだぜ
    まあ誹謗中傷なんかは論外なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:05

    >>1

    過度な愚弄はそのとおりだと思うのん しゃあけど不満はどんな作品にも湧くわっ その不満点をぶち撒けて共有するために俺たちがいるんだろっ皆んなでレスするから楽しいんだ作品への理解度が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています