三大未読が最強キャラだと思ってる漫画キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:13

    黄猿(ONE PIECE)


    デコイチ(龍を継ぐ男)


    あと1人は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:37

    鬼龍!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:57

    エネル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:23

    >>2

    むしろ未読ほど過剰に雑魚キャラ認定してると考えられる

    低く見てもだいたい中堅くらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:15

    一方通行

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:28

    丈一郎

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:33

    と思ったら漫画キャラだったかすまんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:39

    犬よりトダーかGKDじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:59

    怒らないでくださいね
    タフ読んでない人間がD51なんか知るわけないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:15

    はあ?未読なら存在すら知らねえだろオタップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:25

    安心院!
    アホほどスキルを持っとったんや…のシーンが有名なのん
    まぁ逆にどうせ雑魚だろとも思われてそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:01

    >>10

    まとめサイトに犬あほほど取り上げられたから有名なんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:31

    >>9

    おいおいさんざ犬最強だのロボ最強だのまとめサイトどもが群がったでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:53

    >>10

    最近はまとめサイトで読んでる気になってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:17

    疑問なんスけど
    めだかボックスでよく安心院さんが最強って言われてるけどそれを簡単に殺した獅子目言彦が最強だと思うんスけど
    違うのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:09

    >>15

    にわかが言彦まで辿り着くわけないだろがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:19

    >>5

    一方さんは最強だと思ってる人今でも多そうなのん 実際強いしな(ヌッ しゃあけど魔術サイドがやべーやつしかいないんだよな 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:26

    >>15

    そうだけど未読だから問題ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:44

    スレタイが「未読が勘違いしてそう」とかじゃないから本当に最強でもいいっスね。五条悟 リヴァイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:48

    >>19

    黄猿とデコイチの時点でそういう意味だろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:55:38

    ぶっちゃけ安心院は背景スキル列挙と描写で使ってる様子がないので
    最強スレで「こんなスキルがある」って言うのと「それ背景に文字あるだけじゃねえの」でなんか荒れるイメージしかないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:55:41

    ゴレイヌ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 24122/05/11(水) 20:57:14

    漫画キャラというルールは撤回された
    別に漫画じゃなくてアニメやゲームでもいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:58:12

    >>16

    >>18

    >>21

    な・・・なるほど・・・

    あざーーースみなさんのおかげで

    疑問が晴れたっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:58:28

    いうてもデゴイチはトップタイくらいあると思うのん
    トダーのほうが適任じゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:58:47

    ワンパンマンのサイタマ
    実際はキングの指2本に負ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:22

    >>26

    トダーもデコイチもベスト8に入るくらい強いけど最強ではないから特に変わらないんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:14

    ゴジータ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:57

    トダーにキー坊もガルシアも勝てないけどモンスター・フォーの連中とかメカ入りなら雑魚っスね。
    でも四大幻獣なんてキー坊にとってみたら雑魚っス。つまりは相性の問題っスね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:19

    しゃあけどそもそもユーハバッハ自体が浸透しておらんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:43

    >>30

    おいおい、キー坊とトダーなら流石にキー坊の方が強いでしょうが 

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:46

    メガガルーラは実際ポケモン対戦歴最強なんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:43

    >>33

    一応対策もあった(対策仕切れるとは言ってない)、入らないガチパも沢山あった、と言う結果から見るに

    第一世代ケンタロスとかの方が壊れだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:02

    逆に安心院さんは輪ゴムワンパンwとかで愚弄されてた記憶があるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:12:47

    >>34

    ケンタロスってそんな強かったのん!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:02

    待てよ、一般未読蛆虫はデゴイチよりゴリラやトダーが最強だと思ってる節があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています