ブタフナンバーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:27

    わ…私は90年代格ゲー熱にうかされて迷作を掴まされた過去があるんだっ その数…わからない事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:55:15

    当時は格闘ゲームの体裁があればなんでも値崩れしない キッズにとっての大後悔時代だったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:05

    スイッチ・オンラインでプレイした時あまりもの既視感にバーストしたのは俺なんだよね
    チィッなんだってキャラデザがパチモンくさいんだよヒュンカッカッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:06:42

    損したと思いたくないからやり込むんだ
    悔しいだろうが誰とも共有出来ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:00

    あ…あいつたった5分で猿空間送りしよった!(ク◯ゲー中古行き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています