【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)

  • 1オール・フォー・ワン22/05/11(水) 20:55:17

    前スレではご苦労

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!

    次が楽しみだよ!


    さて、今回は「僕と弟の個性が逆」という前提で語ってもらうよ

    つまり僕が「個性を譲渡」、弟が「個性を譲渡・奪取」になるんだ

    ※テーマ以外の話題も自由に語って良い


    僕が譲渡のみなんて想像出来ないなあ

    あァでも弟が僕とは違う秩序になるのは想像できるよ

    とてもつまらない世界になるだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:49

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:43

    個性が逆でも病弱なのは変わらないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:24

    与一くんがAFOの力だと積極的に人の個性奪ったりしなさそうだから兄さんが使う時より弱体化してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:29

    >>4

    黎明期なら異能なんかいらねえって人のは奪ってあげてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:08

    >>5 みたいに自身の異能に悩んでいる人を見て与一くんが取り除いてあげたいと思わない限り

    兄弟どちらも自分に個性があるって気づかなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:09

    兄さんがOFAならレジスタンスに協力してたけど裏切る(というか利用してた)のもいいと思う
    食えない態度だけどすごい有能で人脈も広い男

    リーダーはずっと兄さんの事を警戒してたんだけど弟のAFO(与一)の話をする時に真剣な様子で
    「弟は僕に似て頑固な所もあるが優しい子供だった。
    今は力に振り回されているだけだ。昔のあの子を、僕の弟を取り戻したい」
    と話したのをみて信頼してしまう

    「レジスタンスの協力が無ければ弟の元にはたどり着けなかった。君には感謝してるよリーダー」
    「弟の話は嘘だったのか?」
    「すべてを話したわけじゃないが本当の事だよ。弟は優しい子供だった。
    それどころか僕の知る中で一番の善人で意地っ張りだった。
    だからAFOの様子を見てすぐに気づいたよ。弟が正気なら絶対にこんな事はしない。
    政府のやつらが僕の弟の思考を奪って利用しているんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:30

    >>8 続き

    「昔話をしようか。弟が異能に目覚めたのはまだほんの子供の頃でね。

    手のひらの穴をまじまじと不思議そうにみていたよ。

    人から能力を奪うなんて思いつきもしなかった」

    「転機が訪れたのはある日暴漢に襲われた時だ。子供を狙うようなケチな強盗だったよ。

    驚いた弟は異能を暴走させてそいつから奪ってしまったんだ。

    そして運が悪いことにその様子を公安に見られていたのさ」

    「…弟はあの男の声がするといって怖がっていた。

    だから僕に奪った異能を渡すように言ったんだ。そうしてOFAが生まれた」

    「だが、生まれたばかりの異能をうまく扱えず

    まだ子供だった僕には政府が弟を連れ去るのを止める事が出来なかった。

    政府は与一に一体どれだけの異能をストックさせたんだろうね。

    たったひとつの声にもあんなに怯えていた僕の弟に」


    「復讐が目的か」

    「違うよ。もちろん僕の弟を虐めた奴らに代償は払わせる。だがそれはあくまでついでさ。

    さあ、起きるんだ与一。一緒にこの世界を支配しよう!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:39

    >>8

    >>9

    素晴らしいありがとう 

    個性逆転ってことは与一くんがAFOと呼ばれるのか

    黎明期で身体が弱い分個性判明したらナガンホークス以上に酷い目に遭いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:08:07

    >>8

    >>9

    ありがとう!!

    個性は逆でも安心の兄さんだわ


    魔王になりたい兄さんと違って、善人の与一は純粋に人を救ける為に個性を使うだろうから政府に目を付けられる展開は避けられなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:09:33

    与一くんは兄さんみたいに命を狙われるなんて事あるかな
    ストーカーみたいなのはありそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:49:48

    >>10

    個性が逆転しても与一はOFAじゃないかな

    一人は皆の為にという意味だし

    お兄さんもAFOなのは変わらなそう

    与一含めた僕(達)の為にという感じにはなりそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:40:24

    >>9

    この世界の与一くんのメンタルは常人並みの強さなのかな

    トラウマ持ちだし絶対碌な目に遭ってないし

    これはこれでスゴくかわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:26:12

    >>13

    オール・フォー・ワンの本来の意味は「皆はひとつの目標の為に」のが近いらしいから与一くんがAFOならそっちかもね

    「一緒にこの混乱中の世の中をよりよくしよう!」的な


    逆に兄さんがワン・フォー・オールなら「ワン(与一)はオール(世界=僕)のために」みたいなのとか

    弟の世界は自分という歪んだブラコン

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:40

    この世界なら兄弟で衝突する事なく仲良しかなと思ったけど
    兄さんが生まれついての悪だったらそう簡単にはいかないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:33

    病弱だから個性奪うと体調崩してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:42

    個性が逆だと>>8のような事がない限り2代目達と出会うことはないのか

    平和な世界ならレジスタンスは結成されないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:35

    無自覚に兄さんに操られるというか誘導される展開もいい
    本人は善意でやっているのに進んでいるのは魔王への道みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:03

    >>19

    兄さんに誘導されて皆の為にと異能持ちの相談に乗ってたら教祖まがいな存在にされてた与一くんもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:34

    >>20

    いいなそれ

    兄以外の人とほとんど関わったことがない原因は 自分の虚弱さとうまく扱えない異能だと思ってたけど

    実際は兄によって人の苦悩を取り除く神の化身として仕立て上げられてたと気付く与一くん見たい

    兄としては世界を想うがままにできるし

    弟を外界と隔てることができて一石二鳥と

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:35:17

    与一くんのシンジャは湿度高そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:41:22

    黎明期に迫害から逃げれる場所なだけでも貴重そうなのにミステリアス銀髪美人がCV保志さんで親身に相談乗ってくれたりするんだ
    更にどうしても異能が無理なら異能を取ってくれるとかいう奇跡まで起こせる

    シンジャの湿度も高くなるよね
    そして湿度が高いほど事実判明した時に与一くんが曇る

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:44:05

    気づいた頃には手遅れでもうどうしようもない状況
    それがわかった時の与一くんの表情が見たいです
    原作で見れるとしたら兄の悪行が判明した時だろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:07

    不思議なことに個性逆にした方が与一くんが曇りやすいという

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:08:53

    >>25

    そう考えると個性:AFOってヴィラン向きというか

    トガちゃんスピナーみたいに個性故に敵落ちしてしまってもおかしくない個性なんだなあ

    兄さんは根っからのザ・ヴィランでいてほしいけどなにかあるのもいいかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:32

    >>26

    むしろ秩序として優秀すぎるから使い手が悪党じゃないと政府暗部や悪党に狙われやすいんだと思う

    時代が黎明期じゃなくて兄さんが与一くんみたいな性格だったら新秩序みたいな圧倒的光になれたかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:44

    巫女服の与一くんみたい
    和でも洋(ギリシャとか)でもどっちでも似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:41

    絵の上手いシンジャが与一の宗教画描きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:25

    個性を取り込む時に快感があるとえっち
    顔には出さないようにしてるつもりでも顔が赤くなるし無意識に声もちょっと出ちゃってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:23

    結果的に元と変わらなくなるけど
    兄に僕もお前のように人を救いたいとか言われて奪う方の個性渡したら平和とは程遠い世界になってしまい
    自分が兄に異能を渡してしまったから……と曇る与一見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:39

    個性逆なら兄は誰かに個性を与えたりするのかな
    与一の「与える個性」は自分の遺伝子の一部を摂取させないといけないというルールが大変エモいので
    個性逆転した場合兄さんが自分のDNAを与一に摂取する図が見たいけどシチュが思い浮かばない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:59

    >>32

    兄さんはOFAを部下・協力者で短期間に継承しまくって力を短期間で蓄えさせる(後に部下の個性も発動)みたいなエグい使い方するかもしれないと思った


    OFAの継承はこんなんどうだろう?

    与一くんが個性暴走して力ストックをとって兄さんに渡る

    与一くんが力ストックを回収できずOFAに変化したのに気づく

    OFAを渡すのに遺伝子情報が必要なのではと兄さんが見解(弟にエロい事したいので)

    力ストックの人に返す為にがんばるも、力ストックの人から要らないから貰ってといわれる

    ハッピーエンド

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:26

    よく考えなくてもDNAを摂取ってえろいよね
    何故こんなえろい条件が付いてるのか謎だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:45:11

    2代目に継承した方法はキス説がよくあがるけど普通にセッ〇〇でもいいのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:55

    >>34

    個性が本人の性格に影響を及ぼすことあるんだよね

    なら「単体では意味のないけどえっちな発動条件」=「与一くんは隠れてるけどえっちで快楽に弱い性格」なんじゃない!?

    個性を渡す力側の発動条件だろうし


    あと兄さんが個性をあげなくても与一くんがセッして「この人に僕の全部あげたい♡」と思ったら相手に個性を渡す力が宿るんじゃないかと思った

    そして「相手の個性+個性を渡す個性」のOFAができる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:01:33

    >>30

    密かに癖になってるといい

    そしてそれに気付いてるのは兄さんだけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:33

    与一が病弱なのは個性が関係したりするのかな
    AFOは健康ではあるけど感情の欠落疑惑あるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:29

    兄弟であまりに体格違いすぎるからな
    そのへんや病弱も個性影響な可能性はある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:30

    映画WHMの双子ヴィランが同じ個性だったみたいに
    死柄木兄弟は二卵性双生児だったんじゃないかと思う
    実際の二卵性とは少し違うけど本来一つの人間が分かれて
    全てを持った(奪って与える個性、恵まれた体格)兄と、残り物だけ(与えるだけの個性、虚弱体質)の弟
    弟が心を持っていってしまった故にあんなに弟に執着してるのかなと考えたことはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:06

    >>39

    お兄さん225cmだもんな

    違いすぎるにも程があるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:46

    >>40

    黎明期で個性が出始めた切り替わりのタイミングのせいで兄弟両方とも不完全な状態で生まれてきてるのかも


    兄→心が欠けている

    弟→体が不完全(病弱・単体で個性が外に出ない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:21

    事の始まりは光る赤子と言われているけど
    目立たなかっただけで実はこの兄弟が始まりだったという可能性はあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:06

    相談を受けてる最中にえっちなイタズラされてる与一くんください

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:07

    >>44

    匿名の方が話やすいと言われ、教会の懺悔室みたいな場所で相談を受ける与一くん

    相談聞いてる時に兄さんがはいってきてセクハラされるも声を出すと相談者にバレるので我慢しながら話を聞く展開

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:42

    >>45

    そのうち水音が聴こえてきて相談者に怪訝な顔をされる与一くん

    まずいと思って兄に抵抗するも逆に激しくされ大ピンチ…!!

    どうする与一くん!?

    な展開が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:14

    >>45

    この時の与一くんは聖職者としてキャソックですか?

    個人的にはシスターの扮装してほしいです

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:33

    >>47

    どっちも似合うしえっちなのでいいぞ

    でも兄さんデカいからロングスカートの中に隠れてイタズラするのはできないね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:43

    >>48

    ショタにする個性があればいける

    与一が手に入れたら「たまには童心に帰りたくてね」とか言えばショタにしてくれるはず

    これでスカートの中でイタズラ仕放題

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:36

    >>49

    与一くん兄さんがショタの姿だと少し甘そう

    油断して流されそうになるといい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:52

    >>21 兄に神の化身に仕立てられる与一くん書いてみた


    「兄さん!いったいこれは一体どういうことなんだ!」

    「弟よ、何故そんなに怒っているんだ?お前も人々を救う事を目的にしていたじゃないか」

    「あんたのやった事は事実を捻じ曲げて皆を騙して利用しただけだ」

    「酷いことを言わないでくれよ。僕は彼らが求める救いを与えてやっただけなんだぜ?選択したのは彼らさ」

    「人の弱みにつけこむことが救いだって言うのか!僕は事実を公表する」

    「愚かな弟よ。世間が、彼らがお前のいう事を信じると本当に思うのかい?」

    「なにを言ってるんだ」

    「お前はそうやって僕ばかりを責めるが、迷える彼らに夢を見せたのはお前も同じさ。

    社会の無理解をよりよくできると説き、異能はただの違いでしかないと教え、異能を暴走させた子供を助けて希望を与えた。

    正しく神の所業だ」

    「違う!僕はただ1人の人間として社会の混乱を小さくしようと」

    「だが誰がそれを信じる?もはやお前をだだの人間はどこにもいない」

    「・・・まさか」

    「そう。教団の教祖は僕じゃない。お前だよ。

    彼らはお前に理想の英雄の偶像を見ている。

    お前をただの『死柄木与一』として見てるのはもう兄である僕しかいないんだ」

    「・・・・・・」

    「でも嘆かなくていい。

    いままで僕らは上手くやって来ただろう?

    お前が僕を受け入れてくれれば全て上手くいくんだ。共に征こう」

    「それでもまやかしではなく真実を知って前に進むべきだ。その為なら僕がどうなっても真実を話す」

    「どうやって?病弱なお前が僕から逃げられると思っているのかい?

    片手だけで容易く抑えれてしまうよ」

    「やめろ!」

    「ああ、可哀想に。

    素晴らしい力を持っているのにその道徳心が枷となって使いこなせていない」

    「兄さん。いつかあんたの間違いを正そうとする人々が現れる。本当の英雄(ヒーロー)達が」

    「哀れで可愛い僕の弟。お前のヒーローはここからどうやってお前を救うんだ?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:15

    >>51

    すばらしい文をありがとう…!!!

    もう兄さんは個性が逆だろうとなんだろうと関係ないからある意味安心しちゃうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:44

    >>51

    素晴らしいありがとう…!

    兄さんも与一くんもまじブレない

    この後で兄さんにOFAの個性があると発覚したらもう一波乱起こりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:52:26

    >>50

    いっそ自分もショタになるといい


    >>51

    この世界でもレジスタンスはいるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:43:51

    シンジャになって与一くんとお近づきになりたい
    悩みが尽きないと言って相談しまくって距離を縮めていきたい
    でも仲良くなってきたかなってところでお兄さんに殺されるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:25

    >>54

    レジスタンスはいると思う

    二代目達はヴィジランテのグループで怪しげな新興宗教を調査してた仲間が死んだとか


    なんなら「政府に狙われている強大な力をもつミステリアスな人物」とかいうヒロインでしかないポジションの与一くんと二代目がお互いの正体を知らずに出会うやつ見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:01

    >>56

    与一はヒロポジが似合いすぎる

    原作からしてヒロポジみたいなもんだけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:38:25

    相談を受ける時に顔をベールで隠してたら神秘的でいいなあと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:29:48

    ベール神秘的で似合うね
    完全に兄さんの趣味と独占欲だけど与一には「異能持ちをよく思わない人もいて顔が広まると危険だから」みたいに説得してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:05:40

    ウエディングベールにしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:21
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:26

    施設の子達がみんな白髪じゃなくて良かった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:00

    そういや個性が逆だと疑似妊娠みたいなのができないのか
    こりゃ与一くんを女体化させるしかないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:57

    兄と個性逆転しても世界を掌握しようとするのは兄だし与一は反発するのはどの世界線でも同じなんだね

    昔のRPGでよくあった当然発現した能力によっておかしくなった世界を直そうとする主人公が二代目で
    敵(兄)に利用されていたけど逃げ出して主人公と出会うとりわけ異質な力(AFO)をもったメインヒロインな与一のお話が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:27:57

    >>63

    でも与一くんの力のおかげでOFAが手に入った事は兄さんすごい自慢してそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:26

    >>64

    特別な力を持つヒロインだいたい一度は捕まってる気がする

    与一くんはどうかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:06

    規模が大きくなれば与一のボディガードが必要になってくるよね
    兄さんが選ぶと思うけど人たらしの与一の前じゃ誰でも懐柔されそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:49

    >>56

    兄さんの悪事発覚前に与一くんと二代目と出会うやつかいてみた


    なんかピンチを助けてくれて家まで送ってくれることになった二代目と与一

    教会が家だと言ったら二代目が警戒する


    「お前。教団の関係者か?」

    「教団?」

    「あの教会で働いているんだろう」

    「ああ、何か誤解があるのかな?

    教会は善意で神父様から場所をお借りしているだけ。

    している事はただのカウンセリングだよ。カルトじゃない」

    「カウンセリング?」

    「そう。異能の能力を手に入れたとはいえ人々は精神まで急激に進化した訳じゃない。

    従来通りの心理カウンセリングで自分と向き合う事は一定の効果がある。

    精神が安定すれば体にも影響があるものだからね」

    「だが危険じゃないのか?異能が暴走する可能性は?」

    「確かにカウンセリングで感情が昂るとそういう事もある。

    だから念のため防火対策がされた部屋で行うし、いざという時に抑える人達も隣の部屋に控えてるんだ。

    その仰々しい様子がカルトっぽく思われたのかもね」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:21

    >>68 続き

    「……」

    「納得した?僕はただのカウンセラーだよ。

    そして異能はただ人より少し違う事ができるだけだ。それぞれの特性を理解し、長所を上手く社会に活用できる方法を探して実践していく。

    そうすれば今は怖がっている人達もいずれ理解してくれると思ってる」

    「…世間知らずの理想家の考えだな」

    「はは、よく言われるよ。

    でも君が自警団を始めた理由は?君も自分にできる事で世の中をマシにしようとしたのでは?」

    「そんな大層な理由じゃない。仲間のためだ。今は他人は信用できない時代だからな。

    自分達の身は自分達で守るしかない」

    「でも困っている僕を助けてくれたじゃないか」

    「それは…体が勝手に動いただけだ」

    「ふふ、じゃあ君は本当のヒーローなんだね。理由もなく助けを求める人を助けるんだ」

    「何故そうなる。前向きなのは結構だがいずれ悪党に騙されるぞ」

    「それは怖いな」

    「ならもっと警戒心をもて」

    「じゃあもしそうなったら、君が助けに来てくれないか?ヒーローくん」

    「……」

    「冗談だよ。僕だってだれかれ構わずに信用してる訳じゃない」

    「だといいがな」

    「それに兄さんが心配症だから。いつも僕を見張ってるんだ。体が弱いとはいえもう成人もしてるのに」

    「仲がいいのか?」

    「まあ2人だけの家族だからね。実は今日は抜け出してきたんだ。兄さんが探しに来る前に戻るよ」

    「そうか」

    「また会えるかな?」

    「さあな」

    「きっと会えるよ。僕の勘は当たるんだ。またね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:33

    >>68

    >>69

    ありがとう!

    こういう出会いも良いなあ…

    与一くんはお兄さんにバレずに帰れたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:02:40

    >>68

    >>69

    素晴らしい…!

    この二人、境遇は違うけど志の持ち方は同じなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:05

    帰ったら兄さんに今日一緒にいたあの男は誰だ?と聞かれたら怖い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:06

    抜け出したことは注意ぐらいで自分以外と親しそうにしてることに怒りそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:25

    悪事バレる前なら表向きは兄弟として心配してるから怒るくらいの表現かも知れないし…
    裏では与一が抜け出した時の見張り処分したり二代目について調べたりすると思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:45:32

    2代目が危ない…
    与一の裏に兄がいる事を知らなかったら警戒することもなく殺されちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:37

    最終的に監禁されそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:37

    原作が監禁されてるから1回は監禁されるだろう
    二代目は兄さんから攻撃受けたり、与一が教祖なの知ったら騙されたと考えると思う
    けど突入して監禁された与一の顔みたらたぶん手を差し伸べてくれる筈

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:05

    >>1

    改めてこの画像見ると

    そんなに兄弟な身長差なさそうに見える

    やっぱり225㎝になったのは弟死後に肉体改造したか

    弔みたいに乗っ取ったりしたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:05

    >>78

    それかホリーの画力が上がったからとか

    女の子も今ほどムチムチしてないし


    関係ないけどこのお兄さんと与一くんの手の大きさの違い好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:13

    >>78

    金庫部屋のドアと比較すると二代目達より2〜30cmくらいは背が高くみえるから昔から2m以上あったと思う


    >>79

    手で体格差が表れてていいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:05

    >>80

    いつ見ても分厚い扉だなあ

    病弱の弟相手に過剰ではあるけど外部から守る為ならこのぐらいの厚さは必要か

    二代目達には意味なかったみたいだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:34:24

    本誌バレ注意







    ここの手つきいやらしすぎない!?
    スピナーでこれなら与一相手だとどうなるの!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:14:50

    本誌

    ラストの兄の指を見て
    弟生存時に触手プレイしたことあるだろうなと予想

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:12:07

    >>82

    本誌注意








    手つきがいやらしすぎたのでコラを作ってみた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:38:57

    >>83

    お前を楽しませる為に集めたんだ。とか言って指からえちえちな個性を出すのを想像した


    >>84

    やっぱりえっちいなあ!

    なんか兄に堕ちた感がある気がするこの与一くん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:18:10

    与一くん相手だと顎クイかもしれんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:21:37

    >>86

    顎クイされたら勢いよく唾吐きしそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:24

    口撃が得意だけど弟相手だと勝ててない気がするAFOさん
    最終的には身体でわからせようと快楽ゴリ押ししそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:13

    >>86

    こんな感じ?


    酷い事だけど「反抗しても構わないが仲間が大事ならいい子にした方がいい」って言われ「くっ」ってなってる与一くん見たい

    いっぱいえっちな目にあってほしい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:27

    >>89

    いいねいいね!ありがとうございます!!

    どの与一くんでもお兄さんの手を付けるだけで背徳感出ると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:43

    >>84

    >>89

    やはり死柄木兄弟はえっち兄弟だ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:29

    透過した兄さんの手の素材貼る
    これで皆も与一くんにセクハラしてみてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:16:59

    >>92

    ありがとう!

    上手くやれるかわからないけど挑戦してみます

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:14

    このシーンに付けたら誰かに怒ってる与一をお兄さんが宥めてる感じになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:12

    挙がる事が滅多にないけどここの与一くん何気に好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:00

    >>94

    コラ作ってみた

    「近づいては駄目だ。僕は大丈夫だから」みたいな感じになった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:41

    >>5

    今更だけどこれ、色んな個性貰い過ぎて完全に原型がなくなったり急に身体の限界が来て死んだりしない?

    下手なタイミングで死ぬとますます神格化されかねん……


    でもそういうバッドエンドが見たくないと言えば噓になる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:53

    >>97

    ありがとう!違和感なくてすごい…!!

    身長差も実際このくらいになりそうな感じで良い!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:05:34

    >>98

    弟が弱ってくのをみて自分にAFOの個性を渡すように言う兄さんとか、兄が悪だと気づかないまま死ぬ与一はいるかもしれない


    死んだ弟を生き返らせようと脳無研究に手をだすって展開もありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:58:25

    >>98

    兄さん見てると個性のオン・オフは出来るっぽいから原型は大丈夫じゃないかな

    ただ身体への負担はあるだろうなあ

    弱体化した兄さんがいくつか個性を手放したと言ってたし病弱の与一くんなら尚更負担になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:42

    >>100

    弟を蘇らすというのも脳無を造る理由の一つだったりして

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:53

    >>102

    これはありそう

    弟を蘇生できないかと実験を繰り返してるうちに脳無がらできたとか

    2〜7代目継承者の遺体を脳無にしてそうだよなと考えたことはある

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:58

    >>81

    無個性(無個性じゃない)の与一相手にこれだけ厳重な設備だったんだよね

    なら与一がAFOの力持ちだったらもっと厳重な部屋に閉じ込められる可能性ありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:41

    弟の亡骸を回収したとしても100年以上もキレイな状態で保つなんて出来るのかな
    たぶん戦いの中で死んだだろうから深い傷とかあるだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:30

    >>104

    取り込んだ個性で脱出されるかもしれないしね

    対策としてはあらかじめ嫌というほど身体にわからせて、ここから脱出なんて考えるとこうなると示しておく

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:18

    >>97

    こう見るとキスするのもセッ〇〇するのも大変そうだなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:30:32

    シンジャの前では普通の神父服なんだけど兄さんと二人きりの時はこの服着てほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:46:06

    >>108

    普通の神父服も色気を感じるけどこういう清々しくどすけべな格好させて真っ赤になって睨んでくるのも最高だよね


    >>107

    なんとなく兄さんは膝の上に乗せたりするのが好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:22:10

    なんでお兄さんって「弟」呼びしてたんだろ
    単純にメタ的な理由かな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:52

    >>97

    原作であるかもしれない展開…!

    というか見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:51

    >>110

    『唯一の家族』って言ってるあたり何かこだわりがありそう

    理由は想像つかない……幼少期の家庭環境とかも謎だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:49

    >>110

    メタ的な事が理由だとは思う

    けど前スレででてた「弟と呼べるのは世界で自分だけの特別な呼び方だから」って説が好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:57

    作中で初めて与一呼びしたシーンのボイスはお兄さんなのか弔くんなのか気になります

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:29

    人前では決して与一と呼ばなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:25

    女装してくれたら心が救われるとか言ったら与一くんしてくれるかな
    それはちょっと……と言われても諦めず頼めばしてくれるかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:42

    >>61

    いつの間にかアイドルになってて草

    偶像が似合うねえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:23

    >>115

    頑なに人前では名前呼びしないのに、弟が死んだ時と自分が倒される最期だけ人前で与一と呼んでしまう展開

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:44

    歴代継承者は4代目以外はAFOに殺されたとあったけど与一も含まれるのか気になってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:28

    >>119

    意図的ではなかったけど与一を殺してしまったのではないか(与一が二代目を庇ってとか)って推測がよくでてる気がする


    でも与一は初代でOFAを渡す側しかしてないのでここでいう継承者に含まないって解釈もできるかもしれんね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:20

    与一くんがもっと知りたい…
    えっちなお姉さんだということしか分からない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:48

    >>121

    メンタルはクソ強

    快楽には激弱

    も追加で

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:26

    1番えっちなお姉さんだと思う場面に兄さんハンドをつけたら凄くいかがわしくなってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:13

    >>123

    傍からだと家に帰るよと兄に連れられるように見える

    だが実際はラブホだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:48

    >>120

    初めてOFAを発動したのが二代目を庇ったときとかだったらエモい

    その流れでOFAを譲渡してたらさらにエモしんどい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:47

    >>123

    えっっちだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:26

    与一の弱点(意味深)を見つけた時のお兄さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:33

    ここのセリフえっちじゃない??
    初めての種まきは与一くんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:35:08

    どうして少年ジャンプ系列の男兄弟はどこも殺し合ってるか近親相姦してるかなんですかね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:04:19

    >>129

    死柄木兄弟は殺し合いも近親相姦もしててお得だね!


    ここOFAと書いて「僕の弟」と読むって感じかと思った

    「OFA(僕の弟)に集る羽虫…」

    デクのクラスメイト相手でこれなら弟連れ去った二代目は確実に泥棒猫扱いしてるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:37:08

    与一くんは面影回以外ではコミックの話題を出してないけどお兄さん程強い思い入れはないのかな
    面影回でも自分からではなくお兄さんがコミックの話をしてたからだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:08

    マイヒーロー呼びからコミックのヒーローに対する憧れはあるだろうけど
    与一本人がヒーローや兄に対してどんな思いなのかはまだ分からないところが多いよね
    お兄さんは戦闘中でも思い出のようにコミックや弟の話を小出しに匂わせしてくるので早く弟との過去話を教えてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:11:20

    与一の時代はヒーローって存在はコミックの中にしかいなかったんだよね
    だから生前から二代目をマイヒーローと呼んでたなら「コミックのヒーローみたい」と感じてつけたあだ名だと思うけどそのへんの詳細描写みたい

    あと途中で読むの辞めた兄さんがコミックにここまでこだわってるとは与一も考えてなかったと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:39

    コミック読んで本気で魔王を目指すなんて予想できないよなあ
    しかも世界規模
    海外事情がなかなか出なかった頃は支配範囲は日本だけかと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:18:35

    生まれつき悪が好きなタイプだとは思うけど、
    弟が「ヒーローかっこいい!」って夢中になっててヒーロー大嫌いになった所で魔王がぶちのめしたから余計に好きになったのかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:24:45

    与一くんの詳細知りたいです先生
    せめて身長だけでも…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:36

    2代目との馴れ初め(誤用ではない)が知りたい
    この二人の関係は友情を超えたナニかだと思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:44

    享年も知りたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:47

    >>134

    コミック読んで喧嘩するくらいの平和な兄弟喧嘩だったらよかったのにと思ったのでコラを作ってみた

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:40

    >>139

    与一くん辛辣で草

    でも喧嘩の時はズバズバ言うタイプかもしれないよね

    実際兄さんに対して結構ストレートな内容で反論してたし

    あとあまり関係ないけど与一くんの「あんた」呼び好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:34

    >>139


    全面戦争前の頃は今より与一くんやOFAの情報が少なかったから

    メカクレ+コミックの引用からオタクキャラではないかと言われてたっけ

    ナードだからデクには話しかけるけど同じくOFAを持つオールマイトや一時的に受け継いだかっちゃんは怖くて声をかけられなかった説に笑った記憶が

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:39

    >>138

    知りたいよね

    四乃森さんの顔のヒビとか見ると今の状態が最期の時だったのかな

    28〜32とかだと嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:57:08

    >>142

    初登場のあたりだと30代ぐらいに感じたけど、最近のは20代に見える

    仲間に出会ってから若返った?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:17

    >>142

    AFOが肉体的全盛期らしいから28〜32くらいじゃないかな?

    双子だと同じくらいで、普通に兄弟なら20代半ばから後半な気がする


    >>140

    兄さんは3巻までしか読んでないのにドヤ顔で語るから…

    怒ってるのもあるだろうけど、あんたって呼ぶのに兄弟の距離感の近さを感じて好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:16

    >>143

    食事拒否してやつれてたしね


    無理矢理食べさせたりとかしなかったのかな

    病弱だし食べないと死にやすそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:54:38

    個性因子がダメージ負うと与一にえっちな影響が出るとかないかなー

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:31

    >>141

    与一くんは誰が相手だろうと気が強いというか恐れたりとかはしなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:00:21

    「あんた」呼びは反抗期感あってかわいい
    ていうか反抗期あったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:33:57
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:42:05

    >>149

    定期的に出張魔王城みたいなスレ立つの草

  • 151122/06/03(金) 19:55:38

    >>148

    反抗期はなさそう

    お兄さんは今が反抗期だと思ってそうだけど


    年齢差ある兄弟なら第一次反抗期(イヤイヤ期)はされてたかもしれない

    なんにでもイヤって言う与一くん2歳

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:19

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:59:13

    今後継承者が出てくるとしたらデクが個性を発動させる時だろうから
    与える個性の与一くんが出てくるのは本当に終盤になる予感
    楽しみは最後までとっておく派だから嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:40

    >>153

    楽しみだけど掘り下げあるか不安

    あっても戦いの最中だろうし軽い回想ぐらいになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:33:47

    >>154

    少なくとも二代目の能力発動はあるし最終決戦時は歴代継承者もみんな出て来るんじゃない?

    あとOFAを手に入れたあとAFOがなにをするつもりかとかも語られる筈


    AFOにちゃんと黎明期のAFOオリジン語って欲しいとは思うけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:27

    >>155

    OFAを手に入れる理由はスターや世界を相手取る為みたいな事言ってたね

    あんなに弟弟言ってると力だけじゃなく与一も欲しいというのもありそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:08

    「AFOの弟です。この度は兄がご迷惑をお掛けし申し訳ありません。全てをお話しします」
    という動画を配信する与一くん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:03

    >>157

    高額なスパチャを投げる兄さんはいると思います

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 160オール・フォー・ワン22/06/05(日) 00:18:27

    君達に質問がある
    もっと過激な内容を語れるスレが欲しかったりしないかい?
    このシリーズ(最近は魔王城と言われているらしいね)わりと過激な語りがあまりない気がするんだ
    僕の感覚が麻痺しているだけかもしれないけどね
    テーマによっては語りづらいとかならいっその事、過激な内容メインのスレを立てようかと思ったんだがどうかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:48:19

    確かに他の閲覧注意スレと比べると過激なレスはそんなにって感じかも?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:36:52

    長く続いてるから過激な内容のネタが切れてるのかも知れない
    でも試しに色々やってみるのも楽しいかもね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:27
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:38:49

    >>158

    スパチャ額が過去最高になりそう



    エロ系はともかくリョナ系は与一くんの身体を補強しないと長持ちしなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:27

    テーマに戻るけど
    救おうとした相手に誤っていくつか個性を与えてしまい死なせてしまう与一が見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:58:17

    >>160

    色んなテーマでスレ立てしてるし試しに一度過激なネタ中心スレをやってみるのもいいと思います

    本誌の展開次第では考察したりするのもありだと嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:22

    陵辱できるのはお兄さんくらいしかいなさそうだけどモブもいけるか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:17:40

    モブレとか二代目はもちろんAFOも絶許だろうな
    でも私が許す
    もう命懸けで好きにやってくださいと

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:54

    >>165

    青山くんは与えられた個性が合わなくて使うと腹壊す感じだったけど、本当に合わない個性を与えられると死ぬ人もいるかもしれない

    多分与一はめちゃくちゃ曇るし、AFOはそれに漬け込んで個性与奪の判断を自分に委ねるよう唆しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:48

    >>169

    与一くんは「自首して司法に判断を委ねる」っていいだしそう

    兄さんは「体の弱いお前が持つわけないし、裁判も差別で悪い判決がでるから公平じゃない」って言って喧嘩になる気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:24

    罪に対する意識の差がありすぎて大喧嘩
    そして監禁
    にはなるだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:30:44

    個性が逆だろうがなんだろうが与一くんは監禁される運命なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:02

    思ったけどなんで監禁したんだろうね
    やっぱ反抗したから?
    それとも弟の身を守るためかな?

  • 174オール・フォー・ワン22/06/07(火) 22:31:55

    皆、意見をありがとう!
    次スレは「何でもアリの過激なスレ」で決定だ
    弟がどんな目に遭うか楽しみだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:33:17

    >>174

    よろしくお願いします!


    >>173

    どっちもな気がする

    反抗したお仕置きと同時に外敵から守れるから一石二鳥

    黎明期は裏世界で急激に台頭しただろうからレジスタンス以外も敵多そうだし病弱な身内とか狙われやすいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:17:56

    与一くんのために過激な事をいろいろ勉強しとくわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:56:22

    >>175

    お仕置きだとしてもお布団は用意してあげて……となる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:02

    歌を出せば救われる人が更に増えるよとか言われて歌ってみたを投稿する与一くんいますか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:49

    >>173

    そろそろ諦めたらどうだい?って言ってるし与一の心を折って屈させるのが主目的だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:22

    >>179

    それは大きいよね

    弟を屈服させて賛同取り付けたらずっと一緒にいてもらえるだろうし全力で心折る


    あとハンストはAFOが与一を死なせたくないと考えてないと効果ない方法だと思う

    与一は他に反抗を示す方法がなかったからもありそうだけど、兄の執着心を理解してそうな感じもして良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:18:09

    監禁、個性を与える以外にも何かしてないのかなあ
    心折れる気配がないなら追い詰める為に何かしそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:08:16

    弟の声がするとか超越者が来るとか
    お互いに兄弟の声や能力を感じることができることに説明こないかなと思ってる
    ナガンや青山くんみたいにAFOから個性を付与された人は皆AFOに情報が筒抜けになるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:08

    >>181

    ぶっちゃけ監禁と個性付与だけでも体が弱いのに与一くんよく生きてたなってレベルだし、こっから更に死なないくらいに精神的・肉体的に負荷を与えるってなるとなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:39:54

    監禁は弟を追い詰める為だけど個性付与は病弱さをカバーさせる為にあげたんだと思う
    与一くんの時は体調いい時の力がストックされて病気時もマシになるくらいのレベルの個性だったんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:39:52

    ていうかよく「力をストックする」なんて個性見つけられたなあ
    見た目じゃ絶対わからんし自分でも気付かない個性じゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:43

    監禁も良いけど毎日目の前で兄さんの悪行を見せつけられてお前はいつも何もできないねぇって煽られてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:41:47

    与一くんはトイレとお風呂以外はずーっとあの部屋で過ごしてたんかね
    あ、いやお風呂はともかくトイレもあの部屋でしてた可能性はあるか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:31:42

    >>187

    尿瓶とか大人用オムツとか?

    なんかプレイ感がすごいな

    与一くんかわいそうでエロい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:29

    「僕の前でするか僕にしてもらうかどちらかを選ぶんだ」
    と言われ当然どちらもお断りする与一だけど我慢の限界寸前……
    どうなる与一!?

    という感じの展開が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:38

    お兄さんお風呂に入れてたのかな…
    あの監禁は心を折ることも狙いの一つだから隅っこにバケツかペットシートとか置いてありそう

    本当に愛してたなら実は空調完璧トイレお風呂申請システム(ただし弟は反抗的なので申請しない)だったかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:50

    >>189

    みたい

    兄さんに自分でするから見るなって頼むけど笑顔で断られるんだ

    限界がきてもよおしてしまう時に与一くんは屈辱に耐えながらずっと顔隠したりしてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:31:08

    >>191

    携帯がある時代なら写真撮って見せつけそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:06

    >>192

    デクから見て「昔の偉い人」が「超常がなければ恒星感旅行を楽しんでいた」と言ってるから与一くんの時代も携帯ありそう


    現在の現実世界が宇宙空間にやっと民間人も行きはじめたレベルだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:51:25

    四ノ森さんとオールマイトのOFA保有期間を考えて
    デクと与一は最低でも60年は離れてるんだっけ?

    あの世界で60年以上前だとしても携帯どころか現代世界の文明器具全部ありそう
    スマホ世代じゃないからフリックできない与一くんとか可愛い

  • 195オール・フォー・ワン22/06/11(土) 20:06:50

    次スレは明日に立てる予定だよ
    どんな過激なネタが出てくるか楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:16

    >>195

    お義兄さんよろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:55:45

    次でもう17スレ目か
    早いなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:43:00

    与一くんに色んな体験してもらいたい
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:05

    エッチな与一くんがたくさん見れますように
    埋め

  • 200カップルを守る守護神22/06/12(日) 18:18:34

    200ならもういっそ女体化ユニバースでAFOと与一ちゃんが百合百合する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています