マーさんが後付け愚弄されるところまで読んだっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:07

    ここで知ったときは後付けで愚弄されてかわいそ…って思ってたけど
    女の子のクマちゃんが打ち捨てられてるシーンでクソボケがーっ!な気持ちになったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:31

    Neo坊の路線変更でこうなったんだ人生の悲哀を感じるんだ
    まあこいついきなり喧嘩売って三年殺し打ち込む奴だからマイペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:42

    正直一気読みした時はそんなに路線変更感は感じなかったけどNEO坊って本当に悪党路線だったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:43

    共 産党幹部の権力使ってるという二重の胸糞悪さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:22

    ギャルアッドのその後とか露骨にぼかされてたしおそらくNEO坊が悪人じゃないのは既定路線だと考えられるが…
    ただマーさんとかそちらから襲ってきたよって理由付けしてたのに異常性愛者と更に理由追い打ちしてたし
    当初の予定より更に善人にしようとしてなんかおかしくなったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:56

    >>1

    >>2

    話の流れとしてはむしろおとんに施術されて改心しかけてる描写の方がノイズなんだよね

    むしろ施術される前の性格とは全く矛盾してない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:03

    >>1

    せっかくだし子供メスブタがマーさんに犯されるところ見たかったけど

    流石に子供がやられるのをハッキリ描写するのは不味いから我慢したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:19

    もしかしておとんをタンカー編に絡めるために悪人になったんスかね?この人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:39

    流石に前作主人公を本当に悪者のままにはしないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:15

    >>8

    東京編の保護者枠になるために出したのに普通におとんが着いてくる展開になって役割が無くなって猿空間入りになった由美子おばちゃんといい

    ハイパーバトル行く前におとんが起きてしまったせいで半分くらい役割無くなって徐々に猿空間送りになったリキちゃんといい

    おとん描きたいあまりたまにせっかく出したキャラを犠牲にする癖あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:22

    >>8

    施術で改心→お礼にコネ使ってヘリでタンカーへ

    という流れでも特に問題無いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:30

    猿展開なのに演出がガチすぎてネタ抜きに恐怖と怒りが湧いてきたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています