タフって言葉はゲーミングお嬢様の為にある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:13

    ダーク・ファイトをプレイしてキレて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:58

    原作絵もリメイク(?)版もどっちも好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:24

    >>1

    タフって言葉はアビゲイルの為にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:39

    お嬢様らしく真面目に、真剣にゲームしてる回程人気なくなるゲーミングお嬢様に哀しき読者需要……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:47

    >>4

    待てよ 真面目にゲームして元ネタを知らなくても熱く燃える展開は最高だったんだぜ

    1番好きな回はって言われるとこの回を出すね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:51

    最近はちょっとハズレ回多気味に感じるっス
    知らんユーチューばあっネタとかされても冷めるだけっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:49

    読者が求めてるのは格ゲーあるあるネタであって格ゲープロのパロディでは無いと考えられる
    まあ一番面白かったのはウマ回なんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています