猿世界の治安だと考えられる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:01

    公共交通機関でそれをやる度胸があるわけねえだろうがあーーっ

    って思ったけど誰にも見られないだろうじゃなくて見られたとしても「何ってレ○プしてるやん」って涼しい顔で答えるなんて肝が座ってるなんて話じゃないんだ恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:38

    エロ漫画にルールは無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:37

    猿は偏在する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:38

    今見たら「発射します」って二つの意味にかかってるんだな。
    ふぅん、結構粋だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:45

    な…なんや左下の奇声は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:07

    自業自得だろっ←"猿"を感じるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:48

    こういう馬鹿馬鹿しい宣伝文句ってエロではあまり違和感感じないスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:13

    >>5

    おそらくちいかわのうさぎだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:21:22

    >>8

    愚弄を超えた愚弄

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:15

    >>7

    みんなIQ 2しかねえからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています