シブヤ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:53

    好きになる要素皆無なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:16

    頭がチンポみたいなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:44

    結局なんだったんスかねこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:50

    なんでちょっと着いてきたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:23

    もっとボコボコにされてほしかったのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:20

    ぶっちゃけ出す意味ないんだ
    鬼龍を出す踏み台にされたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:34

    ロックアップ見た後だったから普通に同情してしまったんだよね
    まあゴードン戦の後に出すべきキャラでは無かったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:05

    こいつらって結局鬼龍に唆されてキー坊を奇襲したって事でいいんスかね
    第一印象が不意打ちするクズだったからあんまり好きになれなかったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:43

    >>1

    ボケーっ。ファンスレなんだから、ファンスレらしい本文にしろと言っとるやろが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:52

    >>8

    鬼龍に唆された長州に唆された新横プロレスっスね

    三店方式なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:25:57

    鬼龍は鬼龍でこの時謎キャラだしカットしてもう一人のおとんから始めてもあまり違和感ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:26:51

    プロレスの乱入って滅茶苦茶衝撃的だし漫画に落とし込みたくなるのも分かるっちゃ分かるんだ
    悲しいかな現実世界のエンタメが二次元でも面白くなるとは限らないってのを証明しちゃったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています