ネイトレ「へ?ネイチャを一人の女性としてどう思ってるのか、れすか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:44

    そりゃ魅力的だと思ってるにきまってるじゃないれすか!ヒック
    あれだけかわいくて思いやりもあって家事スキル高い女の子なんてそうそういるわけないでしょ!ヒック
    立場とか年齢の問題とかなかったら告白してるところれすよ!これでも頑張って理性で抑え込んでるんれすから!
    あー、酒の勢いに任せて本心ぶちまけちゃった……このことはちゃんと内密にしてくらさいよ……
    あ、熱燗おかわりお願いしまふ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:59

    聞いたかい今の!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:21:07

    ───────その日、商店街が3cm動いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:21:39

    大丈夫、アタシは口が堅いからね、しゃべったりしないよ(録音済み)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:19

    内密にはするよ
    カウンターの下にいる子の耳に届かなかったかはアタシは保証しかねるがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:53

    大丈夫さ、アタシは口外しないよ
    ほら、お迎え来た子がアンタの後ろに真っ赤な顔で突っ立って待ってるんだ、これ飲んだら帰んな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:04

    今、目覚まし時計を使うって言ったら
    怒りますかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:01

    そう焦らなくてもこれはもう卒業するくらいにネイチャの背中を押せばイチコロでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:11

    >>7

    貴様は消さねばならぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:21

    >>9

    しかし、トレーナーという立場である以上

    本心を担当に知られたからにはこうするか

    相応の処罰を受けるしかないじゃないですか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:03:58

    >>10

    そうさね、処罰はネイちゃんが結婚できる年齢になってかつトレセン学園を卒業した後にお嫁さんにもらうくらいが妥当だね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:37

    知っているか
    目覚まし時計は
    目標達成の時は使えないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:54

    >>7

    でも結局ネイチャのこと好きになるんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:00

    >>13

    そりゃあんないい子好きにならないはずがないれしょ!ヒック(ドン!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:08

    (声も出ないくらい驚いて真っ赤になっているネイチャ)
    (二人を茶化さず無言で拳をぶつけ合う商店街の親父さん達)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:17

    恥ずかしさのあまりに逃げ出すネイチャをフラフラで追いかけるトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:24

    >>16

    千鳥足で倒れるトレーナー

    その音を聞き逃さず戻ってきて肩を貸すネイチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:27

    >>17

    流れるようにスナック奥の休憩所に案内する

    商店街スナックのママ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:07

    >>18

    表の看板の電気を消すお客

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:05

    ネイチャの膝枕に収まるトレーナーヘッド

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:57:42

    惚れた女の弱みってやつですよねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています