タフスレ・49

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:00:32
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:02:22

    やっとまともなスレ画になったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:03

    ファーガソンの画像なかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:22

    >>3

    誰も求めていないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:00

    ちっちゃいキー坊かわいいのん
    おとんの幼少期や姫次もそうなんスけど猿先生の描くガキは皆可愛げがあって好きっス
    キバカツの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:27

    全世界10億人のファーガソンファンは憤慨していると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:53
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:06

    >>7

    間違えた

    機嫌悪いってことはこれから良くなれるって事やん

    ってコメントしようとしたら 送ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:37

    猿先生の描くガキはなんか現実の背伸びしてないガキっぽくて可愛いのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:07:09

    >>9って奴は結構隠れゲイだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:07:59

    そういえばキー坊の髪の色って今は染めてるんスね
    覚吾ともオトンとも鬼龍ともメスブタとも違うから最悪の可能性を考えてたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:08:01

    >>9

    きげんわるい を予測変換でゲイって入力してしまったんやね なるほど

    鬼龍よ 氏ねっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:08:58

    しゃあっ 12時超えたしもうねんねや
    夜更かしは明日に響くからのォ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:09:22

    もうおねんねや

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:09:47

    >>10

    キー坊メチャクチャいい子なんだよね

    オトンと本当にいい親子できて良かったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:10:11

    しゃあけど今日は祝日やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:11:11

    早寝早起きの美学を持て…
    鬼龍の様に

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:11:17

    >>17

    お前まだマネモブ全員がホワイト企業で働いてるなんて思ってるんじゃないかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:12:04

    >>17

    明日は出勤なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:13:08

    >>19

    >>20

    ワシ社畜マネモブに感謝してるんや

    アンタらのおかげで社会が回ってるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:14:01

    >>21

    ブラック勤めで礼言われたん初めてや

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:37:28

    マネモブの正体見たり!ホワイト企業勤めと思われたマネモブは実際はブラック勤めの底辺だったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:55:14

    >>19

    >>20

    そんな人生は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:57

    >>24

    めっちゃ虚しいわ…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:55:32

    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:09:12
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com
    タフ・スレ・48|あにまん掲示板タフスレ建ててやんよっhttps://bbs.animanch.com/img/57718/148※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/59676/bbs.animanch.com

    品行方正

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:13:11

    >>27って奴は結構早起きだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:48:06

    >>13

    ここでも愚弄される弱き者に哀しき過去、現在、未来…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:11:48

    ハイパーバトル編でジェットが死んでるんですけどいいんすかこれ…バーストハートするガルシアよりジェットのクローン作った方が良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:54:46

    寝坊だあッ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:40:04

    >>30

    ジェットもバースト・ハートなんや

    龍継ぐでNEO坊がジェットの話する時に言ってたんや

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:06:58

    ジェットもガルシアもどちもバースト・ハートなんだよね
    アメリカにとってデータ持ってて扱いやすかったのはガルシアだったからガルシアにしたと考えられる

    もちろんジェットもめちゃくちゃ強いからジェット・クローンもありっちゃあありなんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:10:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:11:43

    ば…バースト・ハートって100%遺伝なのん?
    おじさんもう子供作らない方がいいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:11:58

    >>34

    おいおいキー坊が無責任な種付けするわけないでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:13:34

    >>35

    今のところ100%なんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:14:28

    一応18禁かもしれんので画像は加工しとくんだ
    なんかジョジョ2部で弱い生物ほど数が多いって論を今更実感するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:44

    まぁそもそも倫理・育成・病気・精神の問題がメチャクチャ多いクローン兵士よりも
    トダー量産したほうがよっぽど便利なんやけどなブヘへへへ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:52

    優秀な遺伝子って言うスけどおじさんの脚そんなにレアじゃないし頭の良さはあんまり遺伝しないからバースト・ハート抜きにしてもそんなに違わないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:09

    >>38って奴は結構気が回るな

    あんまり気にしてなかったけど確かに情事真っ最中だから危ないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:23

    介護用にしてはトダー強すぎだろうがよあーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:52

    人間の中では日下部の遺伝子が1番優秀なのん
    モンスター・フットがおかしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:19:14

    >>42

    介護用ロボットなのに再生機能ついてるんだよね

    要らなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:20:10

    トダーとGKD鬼龍は負の猿展開そのものと言われとるんや

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:20:50

    怒らないでくださいね
    正の猿展開なんてないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:21

    >>46

    キャプテン・マッスルはもちろんめちゃくちゃ面白い

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:08

    一応トダーそのものは将来医療やなんやに転用できるって感じで本来は軍事用だからまぁ必要なんだよね
    しゃあけどロボに乗り物操縦させる意味はわからんわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:40

    トダーと重機のバトルは爆笑したけどあの話の何が問題ってウンスタがウンコになるぐらいマネモブ達からの主人公の評価を下げた事なんスよね、正直修復不可能なレベルっス。
    忌憚のない評価ってやつっス、文句あるならいつでもウンスタの評価ポイント上等っスよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:45

    ルーセーは毎回舐めプする癖そろそろ直した方がいいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:48

    >>48

    いわゆる無人機なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:50

    >>51

    最初から自動操縦にすればいいじゃねえかよえーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:59

    龍星はおじさんとオトンと鷹の要素を併せ持つ
    モンスターメンタルと言われとるんや

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:17

    ルーセーが尊鷹に師事した短い間に舐めプだけ学んだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:55

    ワシ…気づいたんや
    ウンスタはガルシアの移植無かったらクソ雑魚ウンコなんや

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:31:17

    しゃあけど鷹兄にキレられて腕切断されたのをボケーと見てるトダーは面白いんや!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:31:38

    すみません 龍の血が舐めプをしろと言ってくるんです

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:22

    やっぱりクソっすね龍の遺伝子は

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:58

    >>55

    ファファファ

    気づくのにだいぶかかりすぎなのです

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:33:20

    移植して突然覚醒したぐろう系主人公になるよりも、
    初期路線の灘とかいろんな人に師事しながら徐々に強くなってキー坊倒すのを目指す方向なら
    ここまでルーセーも言われることはなかったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:13

    実際序盤の武者修行してるルーセーは生意気だけど素直な感じがあって好きなのん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:20

    基本性能が違うからのお
    竜星が今んとこキー坊に勝ってるのは残酷さと身体能力だけやけど
    大体のキー坊の敵はそんな感じだったっスからね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:52

    言動がなんか俺がイメージするなろう系そのものなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:37:39

    しゃあけどおじさんがルーセーに誰の為に生きていられるのか感謝の気持ちを忘れないようにせよと教えているシーンは感動したわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:01

    格闘無双〜親父が怪物で異母兄弟からも力を授かりし俺はメカ相手に無双する〜

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:25

    本人が言ってるんだ
    悔しいだろうがタフはなろう漫画なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:48

    >>64

    ガルシア・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:21

    >>65

    おもしろい やってもらいましょうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:02

    マネモブA「龍星って主人公全然好きになれないんスけど
          これ作者しか好きじゃないでしょ」
    マネモブB「いや扱いを見るに作者も大嫌いやぞ」
    マネモブA「じゃあコイツ何のために居るんだよ」

    某所で見かけたこのやり取りに一番笑ったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:21

    まぁでもワシはなろう読んだことないから
    勝手なイメージで言うのも悪いしぐろう系でいいと思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:35

    まず猿先生はウンスタの名前覚えてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:57

    >>69

    ルーセーの悪行はネタにできないレベルで腹立つから愚弄にすらならないのん

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:46

    鷹無双〜俺がバトル・キングでゴア博士からも力を授かりし俺はメカと多重人格者相手に無双する〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:43:53

    >>73

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:13

    >>73

    多重人格者のくだりが酷すぎるっス

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:55

    龍ちゃんはまだ挽回できると思うのん
    鬼龍とともに浄化されろ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:49:04

    待てよ おとんボコった時点で嫌いになった俺がここにいるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:49:21

    そもそも鷹兄が多重人格者レベルで口調やら性格がコロコロ変わるんだ、顔もコロコロ変えられるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:38

    まてよ
    鷹兄がいたから物語は面白くなったんだぜ
    まあ痴呆扱いされない為には過去編で死んでおくのが最善手だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:51

    Sはビビるほど口調が安定しないんだよね
    初登場、過去編、バトルキング、鼬戦、普段で少なくとも5パターン確認されてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:51:22

    鷹兄の奇行で一番ヤバいのって結局キー坊に意味わからん激怒かましたアレっスかね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:19

    キー坊じゃねぇや鬼龍だった

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:25

    厳密に言えばアレ誰にキレてるのかわからないんだよね
    ちなみにキレて損害を受けたのは鬼龍っス

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:59

    >>81

    あれは最近では舐めプする自分の癖を自覚してるから

    序盤からテンション上げるためだと俺が納得したんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:53:43

    しゃあっ!TOUGH読破!でもここで龍継ぐの評判が悪いことを聞いて萎えているのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:54:08

    テンション上げるために最愛のおじさんにあんなことするっていいんスかそれで

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:54:39

    >>85

    ファファファタンカーまでは何なら鉄拳伝より好きなんです

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:54:48

    >>85

    待てよ ルーセーとおじさんさえでしゃばらなければまだ見てられるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:55:05

    >>85

    画力はさらに進化してるんだよね画力は

    凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:55:30

    龍を継ぐ男がタイトルなのにおじさんとウンコが疫病神扱いされるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:56:16

    途中までは普通にタフだし、
    途中からある意味突き抜けるからそれはそれで面白いんだよね
    読む価値が全く無いわけではないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:56:41

    まあマーク・ハミルトンみたいなテンション調整法と考えれば
    おかしくないのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:56:45

    >>90

    ファファファ

    姫次は好きだったのです

    しゃあけど...猿空間に送られてしもうたわっ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:57:23

    高速道路みたいな展開がほぼ常時だと思って読めば普通に耐えられる
    しゃあけど そこまでして読む理由がないわっ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:59:16

    キレ鷹兄付近のとこ読み直したら
    ガンビーノから白紙小切手提示されるシーンあったんだ
    これ鷹兄ガンビーノから貰った金で生活してた説あるっスね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:59:50

    TOUGH後半から急にここでよく使われる語録が出てきて驚いたんだよね。
    うぁぁぁあ ご ⋯語録 が本編を練り歩いてる!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:00:05

    >>95

    1兆円ぐらいふざけて記入してほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:00:24

    >>95

    下コマでいらないって名言してるんスけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:00:49

    ファファファ
    龍継最大の功績は使いやすいウンスタ語録を生み出した事だと言われてるんです

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:00:50

    >>96

    猿濃度が高まると語録も生まれやすいんや

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:01:32

    龍継序盤はウンスタのキャラも好きだったしオトンとの絡みも良かったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:22

    おじさんと共に荼毘に付されることを願われたウンコに悲しき過去...

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:35

    >>98

    白紙小切手ポンともらえるくらいには信用貰ってるって可能性が考えられるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:04:02

    幽玄は頻出語録の練り歩きなんだよね
    変なテンションの上がり方するんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:04:57

    >>104

    まぁそりゃ幽玄から本格的においおいこれって格闘漫画としておかしいでしょうがってなり始めたっスからね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:05:15

    猿展開も楽しませるってタフスレって素敵なスレだな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:05:42

    タフスレ見て興味持ってタフ読み始めたから読んでる時語録だよ 語録だぞうって1番テンション上がってたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:07:09

    鯱山
    春草
    覚吾
    ルーセー
    こいつらは語録メチャクチャ多いし使いやすいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:07:15

    >>107

    このまま なにがなんでもタフスレに引きずりこんでやりますよ・・・!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:08:23

    >>108

    おいおいウド鈴木を忘れてるでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:20

    有働も捨てがたい…
    春草外して有働いれるか

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:10:20
  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:12:09

    名はルーセー
    マネモブからは語録しか価値がないと思われてる男だ
    もちろんめちゃくちゃウザい

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:14
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:23

    TOUGH最終回で灘・真・神陰流道場開いてたけどモブに継承できるわけなくないスか?
    怒らないでくださいね、それでも修行に来る門下生ってバカみたいじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:15

    全部ガルシアのせいにしよう
    ガルシア・ハートに操られてルーセーの意思がなかったことにすれば…

    うん、めちゃくちゃ不快っスね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:24

    >>115

    幽玄の技一個でも習得出来たら無双できるから

    来る奴はくると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:08

    タフ君自体は優しく教えるけど
    鼬なんかは荒行を超えた荒行からやりそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:18:11

    幽玄とかオカルトすぎてどれも習得できる気がしないんだよね
    特に象塊

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:18:33

    はーっ
    おじさんちょっとだけかわいいのん
    それはそれとして
    鬼龍よ タヒね!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:19:39

    一番謎なのはあのクソを超えたクソ立地の上に師の天狗がアフリカあたりにずっと居た真魔流が継続できてたのが謎なんだよね

    夢ニって奴は結構立派だな

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:19:40

    おじさんガキと女には甘いっスからね
    あと灘さえ絡まらなければ大抵まともっス

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:20:23

    >>122

    それじゃもう本編には出るなって事じゃねえかよ

    えーっ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:21:21

    >>121

    しかも門下生ももちろんめちゃくちゃいる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:28

    >>120

    鬼龍ってやつは結構あざといんだな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:34

    >>121

    通信教育で夢二は強くなったと言われとるんや

    悔しいだろうがたんなるフィジカルモンスターなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:16

    >>126

    ぐろう系よりはだいぶマシに見えますね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:24

    はーっ、おじさん可愛いのん

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:55

    >>121

    あの立地であの人数は黒龍寺思いだすんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:24:09

    >>128

    折れてます

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:11

    天狗の正体なんだと思ってたっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:16

    生存競争として生き残ったのは灘心陽流なんだ
    悔しいだろうが適者生存なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:40

    >>131

    覚悟の兄弟・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:26:31

    >>131

    陳爺さんみたいなジジイを想像してたっス

    既存キャラというか新キャラっスね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:29:01

    流石にあれで覚悟を想像できた奴はいないんだ覚悟がアグレッシブすぎるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:33:10

    ファファファ、やけに足が強調されるから覚吾だと思っていたのです

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:34:53

    な...なんだあっ 天狗 タフで調べたらヤ・フーの質問でタフの矛盾がガチ愚弄されているっ

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278895392

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:36:29

    鼬が知ってたくらいだからアレ20年以上前から天狗やってたんスよね
    何故あんな二足の草鞋を…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:38:00

    ファファファ
    奴隷ごと爆破もちろん意味がめちゃくちゃわからないし弟子に暗殺術なんかいるか?とわざわざ煽る意味もないし覚悟はスンオー並みに適当なんです

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:38:52

    >>137

    ワシはにわかマネモブだから愚弄という楽しみ方をここで学んだが、当時の人間からするとガチギレ案件だったんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:38:59

    あんな山奥の僻地っぽい所に道場建てて経営不振ですぐ畳む
    怒らないでくださいね?馬鹿みたいじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:54

    >>139

    ※この時点で奴隷の居場所は分かっていません。

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:40:40

    >>141

    アシュラや和香ちゃんに経営とは何ぞやを学ぶべきだったと考えられる

    倉本鉄山ですら過剰防衛でパクられても道場継続できたというのに…人生の悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:40:43

    >>140

    ふん!天狗の正体が丈一郎かその弟というマトモな展開を寒いなどと抜かす意見はアテにならない

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:40:55

    >>140

    猿愚弄文化が行き届いていない非文明人にとっては許せなかった…!案件だと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:41:27

    実際神戸に灘・真・神影流道場建ててたら繁盛したんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:42:30

    チィッ なんだって回想やってるのに別の回想始めてるんだよ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:43:34

    時代的に灘や幽玄の厳しい修行は流行らないと考えられる
    アシュラと手を組んで清丸みたいに更なるストイックさで強くなりたい人をピックアップして送り込んでもらう形にすれば結構いい感じになれたんじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:44:41

    陽と影が灘を支える…
    ある意味「最強」だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:44:44

    まぁ座敷犬のやり方が1番時代にあってたんだ
    道場主がイケメンなら儲かるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:45:35

    >>148

    幽玄と陽と陰が道場を支える、ある意味最強だ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:46:17

    >>151

    おんぶにだっこでいいんスかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:46:54

    心陽流って破心掌以外にまともな攻撃技あるんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:47:27

    しゃあけど危ない技が多いからそれを使いこなす為の心構えを十全に教えるために一子相伝だった灘神影流と道場は相性悪いわっ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:48:00

    強さをストイックに求める野蛮人どもがあんだけいるなら繁盛しそうっスけどね
    鯱山・・・神・真影に入れ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:48:20

    >>154

    パンピーには活法だけ教えればいいと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:49:13

    >>153

    打撃主体の上パンピーには危ない技は教えなさそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:49:45

    >>153

    そもそも剣術からの派生だから技は少なくてもしょうがないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:49:50

    キー坊の一番の経営での欠点は、
    せっかくいろんな戦い通じて色んな流派のトップと出会ったのに
    そのコネを一切使っていないところなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:50:07

    ミノルの風当身も幻突が到達点っぽいので弟子になれ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:50:45

    オトン「灘は殺人術だから表舞台でそれを披露したらお前を殺さなきゃならない」
    みたいなこと言ってたけどいいんスかアレで

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:51:45

    >>161

    ハイパーバトルで灘の秘伝が実況されてたからもう諦めてると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:51:57

    ムフフフ…
    灘は一族がOKなら総意に従うの

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:52:46

    灘なんてもんクソ・コテに蹂躙されるだけの歴史やんけ何ムキになっとんねん

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:53:49

    擁護するなら、
    その発言はTDKの時なんだよね
    TDKの灘新影流の当主はオトンなんやが、
    ハイパー・バトルの際にはもうキー坊が当主なんだ
    つまりオトンは当主の意思に逆らうつもりはないと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:54:46

    >>165

    口では厳しいことを言っても甘々なんだよね。はーおとん可愛いのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:55:56

    GKDに足つられてるキー坊いつ見てもおもろいのん

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:57:57

    木場「キー坊が刺客に負けたらビジネスのため灘神影流を世に広めてもらう」
    オトン「わかった」

    オトン「そんなことできないからもしお前が負けたら自殺するで」
    キー坊「なにっ」

    死んで約束反故にしようしてたんだよね、ひどくない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:59:22

    まずおとんには木場の言うこと聞く義理なんて特にないんだよね
    本気になって殺されなかっただけありがたいと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:00:13

    総意に従いガルシアを護ると決意した尊鷹とおとん愚弄した龍星を灘の一族なんじゃあって認めるタフ君見てると思うんスけど宮沢一族の繋がりは強いっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:01:33

    オトン・尊鷹・キー坊
    この三人が灘の一族なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:02:14

    >>171

    待てよ 重機ちゃんがいるんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:02:42

    >>171

    おいおい姫次もいるでしょうが

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:03:08

    おじさんとウンスタはどうなってんだよあーーーっ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:03:33

    ふんっ
    粗末なシカトだ
    俺と龍星はどうした?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:03:43

    おじさんが一族の結束を強めるため米軍との5VS5に灘を一方的に巻き込んでたっスけど
    おじさんいなければ普通にまとまってるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:04:06

    >>171

    もし生きていたらガルシア、ジェットタフくんの3人でチームを組むこともあったかもしれないと考えると人生の悲哀を感じますね

    それはそれとして鬼龍よタヒね!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:05:04

    普通にごめんねしたら鷹兄ぐらいは許してくれそうなのに言い出せなかったおじさんの姿勢には好感が持てない

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:06:38

    次スレを打ち込みますッ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:07:04

    鷹兄も鷹兄で鬼龍に突き落とされてから
    じゃあいっかせっかくだし世界回ろ的な勢いで色んなとこ行ってるんだよね
    前向き過ぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:07:06

    正直今のウンスタは嫌いじゃないんだよね
    当時は俺もヘイト凄かったけど喉元過ぎればってやつでタンカー後のウンスタが取った闇堕ちムーブは結局猿先生の猿展開のせいなんだ、闇のフィクサーの仕業なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:07:08

    そもそもおじさんが素直に謝れる性格だったら鉄拳伝から続く灘の因縁も全て解決なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:07:53

    スレ立てをする>>179には好感が持てる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:08:56

    >>182

    鬼龍がごめんねしたら尊鷹静虎は間違いなくいいよするんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:27

    おじさん「ガルシア、静虎、タカ兄ィ、熹一、龍星、優希、姫次、アメリカ。ごめんね」
    灘家「いいよ!」アメリカ「鬼龍よ、タヒね!」
    どうしようもないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:58
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:18

    >>186

    な...なんだあっ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:59

    とうとう50なんだ
    タフ2000万部突破も近いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:22

    引きこもってタフスレ立ててる鬼龍を想像するとメチャクチャ笑えるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:25

    >>185

    身代わりになったジェットにも謝罪が欲しいのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:36

    >>186

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:37

    大体の奴が最早謝って済む問題じゃないんだよね
    凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:44

    おじさんは余計なことしすぎてもう全世界からのヘイトが凄いことになってるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:16

    灘にだけ喧嘩うっとけばよかったと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:54

    次回、タフスレが…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:15:31

    ふぅんアメリカって奴は結構器が小さいんだな

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:16:28

    戦闘機勝手にタクシー代わりにしたりとか好き勝手しすぎなんだろうがよ えーーーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:13

    大統領の娘まで孕ませてやりたい放題なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:40

    しゃあっ灘神影流スレ流しっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:45

    タフスレの目的は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています