あ…あの 自分…夢メスブタなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:57

    不慮の事故で半身不随になってしまった女子大生になって祖母に紹介された整体師の静虎さんの尽力によって体が動くようになっていいスか
    ムフフ……施術の時の静虎さんの真剣な振る舞いに心奪われてしまうが実家に帰ることになり、もう会うことも出来ないなら……と一晩の関係を涙ながらにすがって抱かれたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:25:55

    なればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:03

    おとんには良い人を見つけてほしいと同時に独り身であってほしいという二律背反が生じるんだ
    解釈違いとかないから好きにすればいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:19

    夢鯱山と夢尊鷹は見かけたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:45

    残念ながらオトンは異常幼女愛者なんだ
    悔しいだろうが叶わぬ願いなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:09

    おとんが抱くわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:16

    オトンは責任を取らずに抱きそうにないからそのまま結婚ルートもあると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:20

    なめるなメスブタァーッ!!
    オトンは一夜の過ちとかまず犯さないし仮にヤるとしてもきっちり責任取るタイプだろうが!!
    おとなしく結婚までいけいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:51

    >>6

    だから“夢”なんだろっっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:00

    ハグするだけの抱くならやってくれると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:01

    オトンは童貞だから面白いんだ、愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:31:01

    オトンの解釈違い…解釈違いなんだけど女子大生とそういう関係になっしまったオトンを見てみたく無いと言えば嘘になるんだ 苦悩が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:31:38

    性行為としての抱かれるではなく本当にただ抱きしめられると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:32:13

    オトンが一夜限りの関係を結ぶのは解釈違いなんだ
    むしろ泣いてすがったところ両肩に手を置かれて優しく諭されたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:32:57

    ほうれん草のおひたしは反対から読むとしたひとのうそんれうほ…
    意味がわかりません 私はよほどのことがない限りほうれん草は湯がき過ぎずシャキッとしてたほうがおいしいと感じる主義です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:09

    おとんと付き合う上での最大の壁はゴリラに喧嘩売るバカなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:49

    >>14

    >>13

    そういう静虎さんも好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:25

    オーバー・ロードのセバス・チャンを思い出して懐かしいんだよね
    しゃあけど残念ながら新刊が出ないわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:27

    オトンと結婚したらゴリラに喧嘩売るクソバカが身内になるんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:02

    オトンと愛を育む物語を読みたいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:46

    >>19

    静虎さんと結婚できるだけでプラマイゼロと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:14

    ふうん 日下部のガキとの親子ごっこはおしまいということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:27

    >>16

    >>19

    もしかしてオトンは宮沢の遺伝子が何とか抵抗した結果生み出された奇跡を超えた奇跡の産物なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:22

    >>22

    実際キー坊はこれを望んでいる筈なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:22

    前妻があのメスブタだから別の女性とくっついても心が傷まないんだよね
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:44:47

    あ…あの 自分、おとんに幸せになってもらいたいんスよ
    おとんを幸せにしてもらって良いスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:22

    >>23

    待てよ鷹兄はやってることが人間じゃないだけ人間性、倫理観はしっかりあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:47

    しかしこれが鬼龍だったら・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:47:22

    それ(結婚)は駄目だろ(鬼龍)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:00

    異常鷹兄愛者のオトンを落とすのはなかなか骨が折れると考えられる
    弱き者も茶々入れてくるだろしなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:09

    >>4

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:52
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:08

    >>31

    なにっ 御本人っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:18

    >>5

    夢はルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:21

    一途で健気な女性に猛アタックをかけられてたじたじになるおとんを見てみたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:58:29

    >>34

    まずオトンが異常幼女愛者だってことを否定すべきだろうがよえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:00:47

    仮にオトンの嫁になるとメタルファルコン・フットの兄貴ができると考えるととんでもないことだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:09

    しゃあっ 自給自足!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:23

    >>38

    はーっやっぱりオトンは可愛いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:30

    >>38

    俺は自分の妄想を自分で作品にできる絵のうまい奴は無条件で尊敬する

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:17

    >>38

    なにっシンプルに素晴らしいっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:12:18

    ムフフ…ラフでちょっと満足してしまったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:42

    >>7

    >>8

    御結婚だあッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:12

    >>42

    夢スブタよりオトンの作画がしっかりしている辺り愛の重さが感じられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:39

    >>38>>42

    夢とかまるで意味わからないジャンルだと思っていたけどちょっと共感したのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:59

    >>45

    お前も夢活をしろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:49

    オトンの夢メスブタは普通に多いんだよね

    スンオーおじさんも人気あるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:45

    もしかして宮沢兄弟は鬼龍含めて夢適正があるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:57:38

    宮沢静虎というキャラの難しい所は作品内で一度終わり(息子に敗れた)を迎えてることなんだよね

    まぁ、人生のゴールなんていくつでも用意できるから夢でも何でも設定するのはありだけどな ブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:08:32

    >>44

    夢メスブタは白ハゲでも良いくらい重要度は低いけど、白ハゲと静虎さんをイチャつかせるのは嫌なので髪の毛だけ生やしたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:36:24

    >>5

    待てよ>>1が幼女かもしれないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:29:26

    >>50

    まあストーリー考えるのに設定練ってたら夢メスブタにも愛着湧いちゃうんだけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:30:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:32:04

    お見事です>>38ボー

    やはりあなたは私が睨んだ通り強い夢女子だ

    まぁおとんと結婚するのはワシなんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:45:08

    >>54

    なにっ 同担拒否勢っ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:52:31

    オトンの美点
    ・強い
    ・かっこいい
    ・優しい

    オトンの欠点
    ・兄弟が鬼龍

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:07

    >>31、お前が続きの小説を書け

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:12

    許せなかった…MDSにタフのカテゴリがないし、Twitterもタフのプラスタグがなんて…!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:26:10

    >>32

    は…話が違うであります

    自分は夢小説を読んでいたであります

    唐突にSFパニックホラーのモンスターが出現したであります

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:34

    >>56

    まてよ特典として鷹兄もついてくるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:34

    >>60

    ふうん

    子供にいないいない…バキッバキッハ我が名は尊鷹

    をしてくれるということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:53

    描きたいところだけ描くっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:59
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:48

    >>62

    やっぱし凄いスね、夢女子の本気は

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:14

    お義兄さんはトレスなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:19

    しゃあけど鬼龍がノイズすぎるわっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:06

    >>62

    この後鷹兄が許せなかったとかいって乱入してくるの勝手に想像して一人で笑ってるのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:22

    なんでこのメスブタは下の名前でおとんを呼んどるんや?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:08

    >>68

    好きな男だからな決まっとるだろうがえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:38

    >>62

    なにっ、巨乳

    おとんのコックを是非とも挟んで欲しいですね…生(なま)でね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:15

    許せなかった…!!おとんの貞操を脅かそうとするメスブタがこんなにいるだなんて…!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:48

    >>69

    馴れ馴れし過ぎてムカつくんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:44

    もしかして>>72はおとんの夢女子で同担拒否なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:05

    夢スブタ・スレで“おとん・ラッシュ”が始まるのは流石に予想できなかったのね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:09

    >>72

    スレ主と二人でおとんを失神KOさせろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:35

    >>72

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:53

    >>73

    仁清に出てくる奥さんくらいの女性がおとんには見合ってるとワシは思うんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:56

    怒らないでくださいね 宮沢が何人いらと思ってるんですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:24

    >>77

    他人が立てたスレで他人が描いた物が気に入らないならブラバすべきだと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:45

    ストイックに静虎への愛情を築き上げた>>1を寝取ってグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:46:19

    >>72

    同担拒否だっ

    ゴングを鳴らせっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:46:21

    でも俺鷹兄が好きだけど自分がメスブタで宮沢三兄弟の誰かと結婚するなら宮沢静虎ただ一人だと思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:44

    おとんが選んだならとキー坊は喜んでくれそうなのは救いなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:59
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:33

    >>77

    お前もお前の好きなおとん夢作品を作れ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:09

    おとんガチ恋勢の多さに驚いているのは俺なんだよね まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:10

    夢スブタって言ってんだからメスブタなのは分かりきってると思ってたっス
    一個前の漫画もどきなんてこいつ、『一回でいいんです』じゃなくて『一晩でいいんです』って言ってるっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:27

    マネモ腐だけじゃなく夢ブタも増えて俺もうれしいぜ!
    はーっおとんだけじゃなく他のキャラのも見たいですよぉ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:42

    おとんは童貞だけど間違いなく巨根っスね
    忌憚のない希望ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:55:59

    クオリティの高い図が出てきて興奮してるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:46

    >>89

    宮沢三兄弟は全員巨根だろ

    龍星は小さいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:37:05

    >>42

    「え」じゃなくめ「えっ」だろうがよえっーー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:40:25

    ここもまた血と腐臭に満ちている

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:43

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:38

    >>88

    清丸に幸せな過去…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:27
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:42

    >>95

    タフカテでこんなに綺麗な絵を見ることになると思わなかったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:25:51

    >>95

    あなたは凄い人です

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:59
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:48

    彼女持ちの清丸が尻丸されるって考えると悲壮感が漂うんだ。愚弄度が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:34

    >>100

    これがNTRって奴っスか

    夢スブタの脳が破壊されるということだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:17

    >>101

    破壊された脳に猿を得てより強靭になるんだ

    新しい思索、超次元へ至るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています