忍者と極道全部読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:01:02

    序盤:全部ハチャメチャでおもしれ~~~キャッキャッ
    ゾクガミ:本当に面白い……殺島……
    プリキュアになるところ:イヤ真剣(マジ)で超絶(メチャクチャ)面白(オモロ)過ぎるだろこの漫画

    ってなった
    面白さドンドン上がり続けるの真摯(ガチ)で驚(ヤバ)くて畏怖(ビビ)る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:13

    自分も一気読みしたけどいい感じの回想とかお辛い過去入れながらガンガン死んでくから楽しかったけど感情移入しすぎて涙が止まんなかった
    すごくスピード感があるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:05:36

    >>1完全同意(マジそれな)

    読み始め(サイショ)は訳わかんなくて頭(タマ)が混乱したけど今はもう物語(たたかい)を見届けるつもりよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:53

    ミーム汚染されてて噴飯(クサ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:08:38

    序盤(ツカミ)は絵面と語録とクソ倫理でガッチリ掴んで
    本番(ナカミ)はガッツリ作り込んである
    強靭(ツエエ)わけだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:12:05

    青と生徒会長のツーワードでお目当てのキャラ探すところ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:13:25

    一気読みした中での個人的ベストバウト
    最初(ハナ)から最後(ケツ)まで全部アホみたいな展開しか描かれてないのにメチャクチャ泣けるこの漫画そのものみたいなバトルだった
    こんな意味のわからん絵で泣くハメになる
    っていうかΩが野球は野球で愛してたのがもう泣ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:14:07

    段々と生首である事に意味が深まってくるの驚嘆(やばたん)
    最後に近くで逝ける→顔がない→脳筋(ガチ)→首だけになっても

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:23

    グラチル編は特に恐怖(ピエン)超えて絶望(パオン)なキャラ多くて俺も悲哀(ピエン)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:54

    あとこいつは流石に単なるトリックスター役の域を出ない出ないだろうと思ってたらドンドン背景が重厚になっていって
    今では普通に気になるキャラになっていることに自分で畏怖(ビビ)ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:22:57
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:24

    読んでから盛り上がって(アガッテ)から一旦冷静(サメ)ると、いや理解不能(わけわかんねぇ)ってとこはメチャクチャあんだけど
    そんなん置いといて本気(マジモン)の熱量みたいので押し切られるのが賞賛(いいね)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:31

    >>9

    グラチル編みんな背景が重たいし、気の良い官僚組がドンドン死ぬしでおれも憂鬱(ピエン)

    ユアファックイズファックとかヤクキメ総理剣道とかが清涼剤

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:21

    >>11

    新参者(ニワカ)なんで知らなかったッス

    心底有難(マジアザ)ッス!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:21

    最初は「この漫画ぶっ飛んでんな」としか思ってなかったけど
    官邸編入ってから気になって最後まで読み切ってしまった
    激熱神展開(メチャアツオモロク)て本気驚愕(マジビビ)ったっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:30:45

    ところでこのジジイ
    普通に性癖圏内(イケるゼ)なんスけど
    ファンには主にイヤこいつはちょっと……みたいな扱いされてるみたいで微畏怖(ちょっとビビ)ったッス

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:31:03

    プリ○ュアの青い子だけで内閣発足できるは心底噴飯(マジクサ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:33:13

    >>16

    このジジイは体はエロいが言動と米軍相手のパンパンとそこそこの畜生(ヒデ)ェ行為でそういう目で見れねっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:03

    読み切りの魔津田さんってヘルズクーポン使ってたら聖華天のΣより強かったらしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:42

    >>18

    あっもしかして外伝でなんかヤってるんスか!

    読んできます

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:38:33

    >>19

    ヤクバフなしで銃弾(タマ)斬れるレベルと考えると説得力はあるッスね

    アホそうなんでちょっと搦め手(ダマシ)になるともう厳しそうッスけど……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:40:28

    今回の無料公開(ムリョコ)は本気有難(マジアザッ)
    全巻購入(ブッコミ)しちまったぜ〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:41:49

    >>16

    >>18

    司令(オーダー)と攻手(アタッカー)への最期の餞別(ハナムケ)を見るに、冷淡(ツメテ)ェだけが長じゃねえと思いたいっス

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:46:15

    漫画本(バイブル)買ってカバー裏の記事も楽しんでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:48:55

    >>24

    黒幕のことは単行本(コミック)じゃ無いとあんまり知れないっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:30

    >>23

    それこそ上で挙げたΩ戦とか……

    戦い全てが手向けそのものだったッスよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:50:50

    >>24

    >>25

    メチャ爆買(かう)っスよ~~~好きな本紙で集めて本棚に並べんの趣味(ヘキ)だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:52:18

    >>23

    必要なことだったり追い詰められたりしない限りはそこまで冷たい奴では無いはずだ喃〜〜〜!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:53:59

    この辺てんぽ良すぎて心底(マジ)笑ったっス

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:23

    青春兵器のへ長谷川先生(センセ)と絵柄が似てるから2倍笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:06:06

    なんだかんだ夢澤のアニキが好きッス
    極悪人なんだけども真の極道(漢)って感じがして嫌いになれないッス

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:04:47

    >>7

    Ωはもしブライアンが生きていたら暴走族神(ゾクガミ)の召集に応えてなかったんだろうなってのが悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:09:25

    堅気には手を出さない夢澤のアニキの仕事の描写として、なんなら単純な暴力やコロシよりも卑劣なイメージのある詐欺を選ぶ作者のバランス感覚もパネェッス

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:45:58

    >>33

    極道はカッコよくて、その上でそれとは別の話としてどうしようもない廃棄物(ゴミクソ)共であることは絶対に外さずに描く

    この辺の筋の通し方は作者を完全に信頼できるッスね カッコいいからって最低の邪悪(ワル)であることをナアナアにしないッス

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:47:06

    まぁだからこそブッ殺したが本気(マジ)でパネェんすね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:31

    どっかで見た漫画のパロディをそこかしこに詰め込まれていて心底(マジ)で噴飯(クサ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています