タフと無関係な内容の別カテで立てるべきスレを

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:32:17

    とりあえず語録を入れてタフカテで立ててみるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:14

    皆身近なことを語録で話せてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:16

    語録を使えば別にええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:18

    タフ語録使わなきゃ伸びない作品に人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:29

    思ったほどレスがつかないまま落ちて凹むのも俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:02

    怒らないでくださいね
    タフカテ自体そんなスレばっかじゃないですか
    純粋にタフと関係あるスレの方が少ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:09

    対魔忍は本来ソシャゲカテのはずなのにタフカテなのは何故なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:11

    >>6

    タフカテって結構珍しいというかキャラが本来のものからずれるとめちゃくちゃ叩かれるタイプなのん

    だからコラ系統か雑談+みたいな感じが多いのも仕方ないのかなともおもうっス


    進撃とか愚弄とは別方向のいじりまみれになるよりはいいんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:35

    >>7

    しかも5回も完走していま6スレ目なんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:37:21

    恐らく他の語録を使うような界隈の掲示板やスレと同じノリだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:31

    別のカテゴリよりタフカテで立てたほうが伸びそうなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:09

    思いついたら立てろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:35

    語録を用いることで角が立ちにくく且つコミュニケーションを円滑になる効果があると思われるが…
    その他ゲームカテよりソシャゲのスレが続いてるのが多いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:54

    語録をちゃんと使う姿勢には好感が持てる
    それさえ守っていれば荒れネタ以外なら何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:35

    >>9

    ラストオリジンよりはマシと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:51

    スレ立てのハードルの低さもあって立てる前からクソスレと分かっててもポンポン立てちゃうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:47:44

    今の世にタフカテなど必要あるか?

    タフカテがないと語録蛆虫が他カテを荒らし回るから隔離する目的という方便を言われたが
    タフを読んだこともない未読がのさばるのを看過した隔離所など必要はあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:15

    自分語りスレ多くて笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:49

    本来立てるべきカテで立てると荒らされてしまうんだ
    タフカテで立てた方が楽しく話せるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:39

    タフカテは姥捨山なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:12

    >>20

    ふうん 掃き溜めの中の掃き溜めというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:09

    ワシ…こんな感じの語録を用いて色んなこと会話するタイプのジャンルに心当たりがあるんや…in

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:43

    本当にタフと関係あるスレしか立てなかったら過疎りまくって即潰れるカテゴリと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:56

    >>23

    潰れたらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています