あの…自分ロックアップ読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:37:46

    初心者向けにオススメの団体や推しレスラー教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:41

    現実にサムソンのようなレスラーそうはいない
    俺が分かったのはそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:04

    初心者向けなのは新日本・プロレスだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:13

    この前ガキ助けたレスラーは感謝状をトロフィー扱いしてたんだよね
    悪役と良い人との間で揺れるレスラーなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:47:59

    飯伏とか好きなのん

    memeにもなったしな

    Japanese Wrestling but with more 【JOJO】


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:08

    >>1

    しゃあっ新・日!

    新日本プロレスはなんだかんだで日本トップの団体だからレスラーの数も質も豊富なのん。

    パワー系の迫力が見たいのか、技術が見たいのか、飛び技の派手さが見たいのか。この団体で自分が好きなプロレスを探るといいのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:43

    しゃあっ
    ドラゴン・キッド

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:02

    真面目にメジャーなだけあってオカダや棚橋は入りやすいんじゃないスか?
    見れる機会も多いしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:52

    馬場ってやつはいつまで経っても俺たちのヒーローだな
    力道山よ、死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています