ここだけダンゾウが本編以上にヒルゼンを愛してた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:03

    木の葉の住民の誹謗中傷をナルトに向けさせたのはヒルゼンの妻を奪った九尾の復讐心。

    うちはを滅ぼしたのはヒルゼンを裏切り、クーデターを企てたから。

    サスケを殺そうとしたのはヒルゼンを殺した大蛇丸の元に行った抜人だから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:56

    何このダンゾウ、ヒルゼン大好きすぎでしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:50:37

    アスマを殺した飛段に激昂してダンゾウが直接殺しに行きそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:52

    サスケがダンゾウの真実を知ったらドン引きしそう…
    復讐心よりも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:19

    ヤンデレ特有の善意で奪っていくムーブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:20

    扉間小隊内でそれとなく察されてそうだから相談役のコハルとホムラの二人は(やっぱりなぁ…)でうちは滅ぼしたのに納得しちゃってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:18

    いやでもヒルゼンの妻を排除しようとするんじゃなくて、妻を奪った相手に復讐心抱くならまだマシなのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:02

    理由が違うだけで行動が本編と変わらないのに言いようのない感覚を覚えるな・・・
    ところでペイン戦での行動はどうなるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:36

    >>8

    ヒルゼンが殺された時に居なかった綱手への復讐心。綱手がいればヒルゼンは死なずに済んだのだ!とか思っての反抗

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:38:30

    二代目様存命時から弟のように思ってて競い合いつつも結構仲が良かったのか、囮事件での二代目の最期の言葉から開き直ったらこうなったのかどっちなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:43:08

    >>10

    昔から弟のように思ってて、ヒルゼンの為なら命を捧げる覚悟。それなのに囮役を言い出せなかった自分を恥じてしまっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:11

    このダンゾウ九尾事件の時真っ先に駆けつけてそう
    あとはヒルゼンを裏切った大蛇丸のことをそれこそ蛇蠍のごとく嫌ってそうだけど木ノ葉崩しはどうなるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:24

    ヒルゼンの後を追って自殺しないか?
    浄土にヒルゼンの魂はないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:51

    そりゃしぬほど嘆いたあと耐え忍ぶんだろう…ヒルゼンが守ろうとした里を守るのと復讐のために

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:19:12

    >>7

    プライベートはビワコが支えればいいオレはヒルゼンの魂を支えるムーブなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:56:34

    >>15

    ワシとヒルゼンとのeternal

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:45

    サスケがヒルゼンに何言えば良いかわからんって顔しながらダンゾウはこんな最期だったが~、って言うんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:03:26

    >>17

    凄い気まずそうに言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:33:24

    >>18

    サスケから聞かされるヒルゼンはどう受け止めればいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:34:19

    でもヒルゼン本人の前では割と本編に近い態度かもしれない。
    ヒルゼンから褒められた時には内心小躍りしてそう

    大蛇丸、そしてその大蛇丸に唆されて里抜けした挙げ句、ヒルゼンがその命を捧げて守ろうとした木の葉に仇なそうとするサスケと相対する時にその内心に秘めていたヒルゼンへの思いとサスケへの怒りを解放し激憤しながら命を奪いに来るだろうな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:41

    二次創作でなら見たことあるな
    対大蛇丸戦で
    「二代目火影を支えたのは、一体誰だと思っている? ワシと……ヒルゼンのツーマンセルだ」
    「何をしている、ヒルゼン。貴様も二代目様の弟子ならば、これ以上の恥をさらすな」
    とかいうやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています